若干不穏だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:21:32

    恐らく宿儺の斬撃に対する耐久値が一番高いであろう虎杖が足切られてたし他メンツは少なくともそれよりも重症負ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:23:06

    99秒後の他メンツの描写が一切ないの怖いよな来週全員倒れてる荒野で対決する2人とかあるのかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:22

    フーガ前に虎杖たち全員が目を見開く描写じゃなくて虎杖しか描かれてないのちょっと違和感あった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:29:42

    三輪ちゃんイノタクのとことか描写ないだけで裏で普通に刻まれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:42:04

    なんなら修行と宿儺効果で他よりも簡易強くなってそうだよな虎杖

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:47

    イノタクは元々瀕死だったからかなり不安
    三輪はどうなんだろう、真希が守ってくれればそこまで傷を負わずに済むかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:50:47

    全身一気に治すんじゃなくて、ヤバい部分を最優先か

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:48

    簡易解けた瞬間ガード固い虎杖の足飛んでるし簡易剥がれてる奴いたらほぼ戦闘不能っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:52:52

    耐えられたかボカされてる上にフーガ発動で終わりだから結構ヤバい展開なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:23

    脹相は余裕がありそうだったから無事…と信じたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:28

    フーガで最低一名は死者出ると思ってるから次回の展開の覚悟はしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:01:52

    全員死亡EDやめてくれぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:13:54

    ラストは主人公とラスボスの一騎打ちになりそうだしそれ以外のメンツは戦闘不能か死亡展開は来そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:14

    >>10

    ひとの心配してる場合か!と思った

    風やべーなぐらいの格好で「悠仁!!」だもん

    おかしいよこの兄

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:08

    真希さんとか黒閃何度もくらってるし漏瑚からの二度焼きフラグあるし不安

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:56

    真希今まで掘り下げされまくってもう役割が無いっぽいからフーガの犠牲者としては最適ではあるよな‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:08

    憂憂も簡易覚えてるから→破られる前に各自回収
    or
    周辺部は領域の精度が落ちてることを祈るしかねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:55

    これの再来やろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:17

    気をつけろみんな・・・! って虎杖が周りを見回したら全滅してるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:30

    「耐え切った‼︎」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:33

    うわ‥最近人の心展開ないなと思ってたけどこれめちゃくちゃありそう‥

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:49

    >>19

    お前がいるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:49

    >>6

    真希があれをどう防ぐのよ…

    むしろ真希対策領域なのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:20

    >>19

    本当に酷い事言うんだけど美しすぎるからその展開すげえ見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:53

    三輪が実力的には一番ヤバいはずだが
    逆にあの実力だからこそ咄嗟に出てきたとかではなく宿儺が領域復活したときに備えて勝算ありで出てきたとした考えられない
    他と違って体調も万全だしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:11

    >>21

    みんなが蓄えて繋いできた奇跡はもう使い果たしてるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:42

    >>24

    むしろ領域対策のない真希を守るための三輪だよね

    体勢整えてフィジギフの膂力で三輪抱えて領域外へ離脱ならできなくはなさそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:13

    >>19

    スペシャルズ流れ出しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:34

    >>15

    台風の時に田んぼの様子を見に行く人とか言われてて草だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:55

    うおおお相手の領域耐え切った!いける!→じゃあ切り札使いますだから熱いけど絶望的な展開ではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:25

    >>29

    戦力外だからとボーと観戦してたらいきなり領域内に転送される三輪ちゃん可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:45

    三輪が己の役目というか命の使い道を考えた時に真希(真依)を守って死ぬは少しありそうと思ってしまった
    京都勢が回游参加してくれたのって真依の死が契機だと思うし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:30

    もし三輪が絶命の縛りしてたとして99秒も耐えたなら上出来じゃないです?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:15

    >>34

    >>35

    やめてくれ

    三輪ちゃんは幸せになれっていう呪いの言葉吐かれてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:39

    日下部が復活して巨大簡易領域で皆を守ってるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:34

    耐久力ヤバかったり反転アリの虎杖 真希 脹相辺りはまだしもよく考えたら他の奴らが伏魔御厨子喰らうのってめちゃくちゃヤバイのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:09

    今までいつ死んでてもおかしくないイノタクやら日下部やら三輪やらをご都合で生かしてんだから今更殺しはしないでしょ
    ないよな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:57

    >>39

    逆に領域とフーガで鏖殺して絶望感出すために不自然に生かしてた可能性

    作者今まで割と躊躇なくキャラ殺してたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:01

    >>40

    人の心とか無いんか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:00

    >>19

    こうなっても今の虎杖なら無言で向かっていく

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:10

    >>19

    ごめんぶっちゃけみたいです

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:19

    犠牲者が出るなら三輪ちゃんとかその辺より真希か脹相がかなり危ないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:27

    >>42

    心が折れるどころか燃料にしかならなかったりして

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:51

    99秒も本当にたったのかな…?これは領域展開後ですか?最中ですか?
    いろんな疑問がある中フーガで追い打ちか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:19

    なんか先週やりきったみたいな空気出してたイノタクが耐えてるのもシュール

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:24

    みんなある程度活躍を出し切った感じあるのがまた怖いよね
    なんでこのメンツ?と思ってたけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:50

    耐えたとは言うけど普通に重傷では
    一番の耐久力ありそうな虎杖簡易領域付きでこれだからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:17

    虎杖の黒閃の効果で伏魔は三輪やイノタクでも耐えられる威力でフーガはただのメラで再来週宿儺死亡や

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:22

    何となくだけどもう味方は死ななそう。編集とそう決めてそう。あとは虎杖が死ぬか伏黒が死ぬかくらいになりそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:29

    不自然なぐらい死なないようになったし、もうどんな攻撃出てきても味方の死亡は無いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:29

    逆にここまで焦らしてきたフーガで誰も死ななかったりダメージなかったら萎えるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:28

    フーガは全回復した乙骨が来て止めてくれるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:27

    作者今まで躊躇なくキャラ殺すスタイルだったし領域フーガでほぼ全滅絶望展開からの虎杖覚醒だと思ってるけどな
    このままだと因縁のある主人公対ラスボスというより味方全員でリンチ展開だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:05:36

    >>38

    真希がいつ反転できるようになったんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:37

    >>42

    もう終盤だしそっちのがありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:47

    虎杖が他のやつらより簡易領域ちょっと劣ってて彼だけちょびっと刻まれたんだと思ってた
    そっか他が無事ではないと考えるもんだったのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:02

    ここで犠牲者でたら伏黒はもう立ち直るのは絶望的じゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:21

    いや自分も>>58と同じ考えだった

    能力は高いけど完成度というか未熟なところがあって虎杖だけちょっと(ちょっとではない)喰らっちゃったのかなって

    少なくともお兄ちゃんは余裕がありそうで

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:13:52

    >>59

    伏黒がもういいんだしてからは犠牲者でないと思う

    伏黒の拒絶以降で死者が出ると伏黒が拒絶しなきゃ○○は死ななかったのにって言われる可能性があるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:17:52

    俺は宿儺が小僧に斬撃厚くしてたのかなと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:50:36

    簡易の制度が虎杖が一番甘かったってことならセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:16

    >>61

    メタ的にこれはまぁありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:47

    乙骨は?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:58

    三輪ちゃん粉になってたらどうしよう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:49:25

    >>65

    どうせ生きてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:40

    わざと領域壊して勝利を確信した時のみできる隙とか作ってるあたりそんな事する余裕あんのって思うから生きてるだろ普通に

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:04

    と言うかこれ結界内か浄界内の話でしたオチになる気がするんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:02

    メタ的に考えて乙骨が今際の際の心情や描写無しで死ぬのはまず無さそうだし生きてるだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:35

    現在の戦場の状況は
    どっちもありえる…かな
    描写がないので不穏しかないフーガとか本当に隙なくやってくるし
    そもそもこれが領域続行なのかもわからない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:29

    乙骨死んでたらもう逆に凄いよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:40

    >>56

    「耐久ヤバかったり」の方だろ真希は

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:37

    >>1

    実際はうおおおおおフーガ来たああああ!ってテンション上がったけど初見時どうなるのか怖くてページ捲る手が止まったわここ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています