冬映画ボスで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:21:38

    最弱ってこいつ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:22:13

    ダミードーパントでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:22:38

    平ジェネパックマンのやつも微妙だったな  

  • 4124/04/13(土) 17:23:27

    一応ラスボス限定で

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:24:30

    >>2

    あいつは公式で「能力はめちゃくちゃ強いけどバカ」って言われたからそこらへんわからんな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:24:50

    一怪人の延長線上でしかないダミーとスパイダー
    後に再生怪人にされて噛ませ化したゲノムズ
    この辺が怪しいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:05

    >>3

    と言うかハテナバグスターがアホみたいに強かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:46

    逆に最強は多分ディアブロかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:56

    冬映画は時期故にピンキリになりやすいんだよな
    バイカイザーとかメガヘクスみたいなヤベーやつもいるが微妙なやつはとことん微妙 

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:26:21

    赤ちゃん悪魔のドーピングあり?無し?どっちの状態?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:27:36

    >>8

    あいつはバリッドに押された描写がネックだが、体内のスタンプ壊されて弱体化したと解釈すればいけるか    

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:28:17

    ラスボス限定だとしても最弱はアルティメットDじゃないか?
    普通にFFRからのFARの定番すぎる流れで死んでるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:28:57

    >>8

    「全てのライダーを倒した」っていう肩書きが唯一無二すぎてね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:32:10

    ティード君もよくわからんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:34:51

    >>14

    メタで戦ってくるから一段上ではある

    直接戦闘力はライダー根絶を狙うくらいだしそこまで強くはないかな?って印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:36:01

    メガヘクスvsディアブロが気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:36:44

    武神鎧武もなかなかにしんどそう
    活躍も大体ウツボカズラのお陰みたいなところあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:45

    ラスボス限定だとメガヘクスはZZZ想定だから厳しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:36

    メガマックスのやつって強かったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:39

    >>19

    個ならそうでもないけどあいつらほぼ群体だから厄介

    倒すなら宇宙にでは必要もあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:54

    >>17

    実際武神ダブル戦で武神ダブルがエクストリームになったら押されてたから少なくとも最強形態になった仮面ライダーには負けるぐらいの実力ではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:26

    >>11

    センチュリーにバリア破壊されてダメージ受けるまではほぼ無敵だったからな。

    そこら辺のパワーバランスの調節は好き。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:59

    冬映画でそれぞれのストーリーの方のボスも入れるなら、ややこしくなるが一応映画全体のラスボスで考えると……。

    アルティメットD・出番が少なすぎてよくわからん。
    仮面ライダーコア・最初は強いも、地球の記憶の結晶壊されて弱体化した上に大ぶりすぎてあまり攻撃が当たらないし、映画仕様とはいえタジャドルに押される。
    超銀河王・時間停止能力をスーパーで無効化されるも、ほぼ互角で2人と戦っていた(ロケットステイツの能力に気づかなかったのが敗因)
    ザタン・どっちかというと3人のチームワークが本領とはいえ、ウィザードを一度は倒し、終盤でも渡り合っていた。
    武神鎧武・通常時は最強フォームには少し押されるレベル、蓮華バージョンは……一応、内部から取り込んだ武神達から力がライダー達に与えられなかったらそのまま負けてたか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:32

    >>20

    仮面ライダー版穢土転生だからな、実質

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:17

    最上も割とムテキとやりあえてたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:01

    >>25

    そん時バイカイザーになってたしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:15

    スレ画は過酷なデザグラを連勝出来る実力者だしそこそこは強い筈

    2000年分の経験を持つ男とギフの子孫がね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:41

    スレ画よりもよう分からんポッと出の宇宙人の方がクソ強いという事実

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:14

    デザ神って触れ込みはともかく、格闘技チャンピオンだし通常時は道長くらいは強そうなんだよな、シーカー

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:11

    そもそも冬映画のラスボス達の強さの平均値が高いのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:31

    ノーマルならメガヘクス最強候補なんだがな 

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:19

    デサロワ自体が劇場版以外だと余り語られなくてよう分からん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:41:52

    フィーニスも強い方ではある?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:06:12

    >>33

    タイムジャッカーでアナザーライダーになったしなあいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています