実はラスボスの上位互換だったオーバーホール

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:08

    を圧倒的不利な状況でボッコボコに叩きのめしたヒーロールミリオン!!!!

    スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:05

    桃がなってるよ!🍑

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:22

    学生ながらエンデヴァー(当時)よりも次のNo.1に近いルミリオンさんじゃないですか
    応援してます

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:38

    崩壊のように伝播しないから相性最悪なんだよねオバホにとって

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:19

    >>3

    正直これかなり贔屓目のある評価だよね

    火力面だと圧倒的にエンデヴァーのが上だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:21

    >>4

    上位互換だから鍛えてたら空中すら伝播するかもしれないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:36

    >>5

    なお人格面

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:48

    >>6

    でもオバホはどちらかというと支配するタイプだから破壊の方向には向かなそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:30

    >>5

    平和の"象徴"だからな

    ソイツの性格が終わってたらダメだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:41

    ミリオファンスレだ やったあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:09

    このキャラデザでちゃんと熱くてかっこいいキャラになってるのは真面目に凄いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:10

    >>5

    良く言われるけど別に戦闘力だけでの評価じゃないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:25

    >>5

    オールマイトはオールマイトだから事務役のナイトアイ以外のサイドキックを持っていなかったが、別に平和の象徴がサイドキックを複数持ってはいけないなんてルールはねぇんだ


    火力はまだ見ぬ相棒達が担当すればええんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています