シュプリームってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:39

    本性を現したときに服装が黒く染まるのはまだいいんだよ
    肌まで褐色にするなんてどこで覚えたんだそんなイヤラシイ娘に育てた覚えはないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:16

    シュプリーム曰く「必要ないものは作ってない」らしいから
    地球の褐色ギャル概念は必要と判断された可能性すらある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:48

    最後まで褐色のままでいてほしかった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:57

    最初にあのβフォームを見た時の衝撃は忘れられない。
    かなり興奮した。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:08

    >>1

    その前に世界滅ぼさないように育ててくださいよお義父さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:12

    シュプリームの親父と旦那があにまんやってるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:36

    β初見時はプリキュア側そっちのけで注目してしまった。
    まさかあんなより助平なフォームにチェンジするなんて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:18

    >>4

    フォームチェンジ後にいきなりこの眼で見てくるのがいいんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:07

    定期的にシュプリームの個人スレが立つがみんな脳を焼かれたのか?
    自分は焼かれたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:32

    ファンアートでプーカβを見ることある。
    非公式妄想フォームだけどそういうのも好き。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:17

    >>10

    プーカβはちょっと解釈違いかもしれん…

    ブラックなシュプリームとホワイトなプーカのペアだからいいんだろうがっ!

    (個人の感想です)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:27

    βフォームになった途端に主張しまくる触手みたいなV字眉毛が好き
    赤いところをツンツンしたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:36

    >>9

    敵キャラだけどなんか可愛いというか独特というか、他で取れない栄養あるんだよな……あざとさとか可愛げとかそういうんじゃなくてさ、宇宙的というか全く違う感じ。いいよねシュプリーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:14

    >>13

    敵キャラではあるけどそもそも善悪の概念があるかどうかも怪しい宇宙生物だから憎み切れないしむしろ愛おしいとすら感じる

    プリキュアの姿になって自分なりに善悪の概念を理解しようと頑張ったんだろうなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:10

    >>12

    触手じゃねえ触角だ

    頭がイヤラシイイメージで埋まってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:12:02

    貴重な公式闇堕ち専用フォーム持ちプリキュアの1人と言える

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:55

    プロローグの姿(オリジン): 白い巨大地球外生命体
    序盤の姿(α?): 通常肌・白衣装・青ライン
    中盤の姿(β): 褐色肌・黒衣装・赤ライン
    終盤の姿(γ): 黒い巨大ヒューマノイド
    エピローグの姿(δ?): 通常肌・黒衣装・青ライン

    こんな感じだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:16:42

    >>14

    プリキュアになりたかったんだろうなってのは感じられたけど表面しか見られてないからなれなかった感が不憫にも思えてなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:27

    プリキュア界のブロリーです…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:01:46

    >>18

    何億年も独りで宇宙を放浪してたからプリキュアが仲間と一緒に戦う意味を理解できなかったのかなって

    まさに愛さえ知らずに育ったモンスター

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:06:10

    まあ、プリキュアでは黒=悪ではないからね
    プーカと揃うと白黒でまさに「ふたりはプリキュア」になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:52

    褐色肌で口元歪ませながらニッと笑うところがたまらなく好き
    そんな豊かな表情できたのかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:53:41

    所業としてはトップクラスなんだけど
    そもそも強いか弱いかで判断しかしてなかったからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:12

    >>22

    なんて顔をするんだ…

    好き…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:09

    なんだかんだでリスペクトがあったのも良い。自分が一番だとは思ってたんだろうけどそれを証明するって動機で動いてるし、見下してる感じの言動じゃなかったのが絶妙な塩梅。ストイックというか真面目なんだよな、本能に

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:14

    オリジンの頭の形がドロドロンにしか見えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:03

    宇宙規模ストリートファイター

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:18

    >>16

    ソラちゃんがまさか持つとは思わんかったけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:57

    >>24

    何がいいかってこれプリキュアと地球が完全復活したのを見て素晴らしい…とほくそ笑むシーンなんだよね

    相手が強くて喜ぶとか戦闘民族かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:29

    >>29

    その割にプーカについては消しておけばって怒ってるから勝ちには貪欲なんだよな。プーカは元々自分の力で相手自身の力とは言えないからかもだけど(絆を結ぶのも強さの一つって感じがして好きだな)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:31:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:47

    >>28

    黒いスカイと白いプリズムで対比になってるし

    シュプリーム×プーカとも結構類似点が多いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:16

    >>32

    ある程度のオマージュなんだろうけど


    改心シュプリームがダークキュアスカイ説得するのも見て見たかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:35

    映画一つで終わらせるには惜し過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:23

    戦ってシュプリームを止めるプーカと
    戦わずにダークスカイを止めるプリズムが
    対比になってる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:07

    >>34

    プリキュアの映画にはそんなキャラが多すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています