ねえ そんなに稼いでるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:59

    ワシにポンっと100万くらいくれてもいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:08

    マネモブA「俺と同じ意見だな…」
    マネモブB「俺と同じ意見だな…」
    マネモブC「俺と同じ意見だな…」
    ネカピン「俺と同じ意見だな…」
    縦長荒らし「俺と同じ意見だな…」

    そして大谷の元に500億人の人間が殺到し大谷の財布は荼毘に伏した

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:21

    駄目だろ水原 操作に協力せずにタフスレなんてやったら

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:17

    オレは親戚の友達の同僚として大谷のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:23

    (ずん飯尾のコメント)
    平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ
    あーあ 大谷翔平が「投げる」「打つ」「飯尾に送金」の三刀流にならないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:13

    この金の管理考えるとなんとか知り合えたらワンチャン有り得たんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:16

    だからマネモブみたいなカスじゃなく小学校とかに寄付するんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:20

    >>8

    ウム…人間の鑑なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:40

    >>8

    そうやっ

    それでええんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:26

    >>8

    もしかして私立小学校とかを建てれば大谷のグローブ手に入れる機会あるんじゃないッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:03

    >>8

    (北陸民のコメント)

    ハッキリ言って地震被災地への寄付はめちゃくちゃありがたい。特に縁もゆかりも無さそうな地域なのに寄付してくれるのありがたくて言葉になんねーよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:24

    >>2

    地球人口超えてるじゃねえかよえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:57

    >>11

    お言葉ですが普通に買ったほうが安く済みますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:11

    >>7

    お言葉ですがちゃんと税理士とかに任せてましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:06

    >>14

    大谷から俺の学校に送られるという事実が何よりも大事なんだ

    愛を感じて腰の炎を燃やせるでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:33

    >>15

    しかし‥‥わりかし仲間の野球選手には時計だの車だのほいほいプレゼントしてたみたいなのです‥‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:58

    >>2

    でもバット振ってそうだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:01

    かわいそうを超えたかわいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:49

    >>7

    すみません

    口座開設から関わって通訳として日本語と英語使い分けながら周囲を騙せる立場じゃないとノーチャンスなんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:20

    >>12

    へっ何が縁もゆかりもないや

    東日本大震災のときは自分たちが支援した癖に

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:35

    >>15

    横の蛆虫の存在に気づかない税理士無能すぎないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:56

    >>19

    ブヘヘ大谷ようそんな金余ってるんならちょっとくれよってジョークでも本気でも直接言われてそうですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:57

    >>23

    待てよe-payに関しては下手なこと言って口座確認されたくないから全く話題として触れなかったかも知れないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:31

    わ、わかりました‥‥
    金じゃなくて愛用してるユニフォームをいただきます‥‥

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:48

    >>22

    ショウヘイはどうやらキミ達には直接は口座に触って欲しくないみたいだ、だから…すまない(一平通訳文字)してたんだよね

    銀行の設定や通知も突破してるこれは大谷側も税理士チームも気付かないのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:39

    >>22

    あにまんのなかに荒らしが湧いてても

    ネカピンが君はあにまんに入れないようだすまない…っていうようなもんやんけ気付くの無理ヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:42

    >>26

    蛆虫を超えた蛆虫

    俺が大谷みたいな聖人でも頭を沸かすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:01

    >>26

    大谷はそっちのMLB振込口座無くても球団契約サポートで金使わずにアスリートとしては十全の生活出来るし、スポンサー契約資金とかの別口座とかもあるやろうしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:38

    うおおおおおおおっ
    馬鹿の一平を馬鹿にするなあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:09

    >>8

    へっなにがグローブ寄付や

    9人でやるスポーツに3つだけ寄付しても意味無いやろ 小さい男やな(大物ユーチューバだろ書き文字))

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:11

    へっ何が水谷一平や
    俺に金を恵んでくれなかったくせに

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:41

    手口とか見てみると通訳の立場をフルに利用して詐欺行為働いてるんスけどこれって職種全体の信頼にも影響したりするんスかね……
    流石にこんな蛆虫な行いのせいでこれ以上他の人が被害被るのは無いと信じたいっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:29

    日本語しゃべれるスタッフを増やすと日本色が強まってしまうからダメだった、みたいな説も見たスね
    アメリカだしまぁあっちのやり方はあるんじゃないスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:36

    >>31

    まぁ正直今回明らかになった一平が動かした額でドーム建てられたって言われると若干の虚しさは加わったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:12

    日用品はスポンサーがくれるんだぁ
    なに野球道具もいうだけで手に入る!?
    月の10万円すら使い切れない
    この金の使い道は……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:07

    >>36

    だから俺が使ってやるんだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:32

    マネモブに夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    金持ってるやつを見ると相手の気持ちなんて何も考えずに
    とりあえずダメ元でタカる蛆虫ってのはめちゃくちゃ多いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:12

    >>38

    前澤さんはめちゃくちゃ画像使われてて気の毒なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:41

    >>24

    お前は何の話をしてるんだ?と思ったけどあぁ一平のことなんスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:48

    >>36

    ちなみに大谷は野球選手じゃなかったら宇宙飛行士になりたかったらしいよ

    もしかしたら宇宙旅行用の資金を貯めてるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:24

    >>37

    このクソボケがーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:47

    >>41

    野球の星に帰るのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:03
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:22

    >>41

    野球の全宇宙大会に出るのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:55

    >>33

    日本→MLBという100人もいない事例の中で既に複数出ているんだ安心は出来ない

    新庄も確か22億取られているんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:28

    >>46

    新庄は引退後にウキウキで口座確認したらカラだったらしいんだよね 酷くない?

    まっ(人間不信にも)なるわな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:33

    >>38

    このスレだけでもうじゃうじゃいるんだよね

    本人は冗談のつもりで言ってても実際にイヤイヤでも100万目の前に出されたら

    喜んで受け取るんだから話になんねーよ

    自分が知らん奴に500億よこせって言われたらどう思うか考えてみろって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:50

    >>46

    新庄はなんかの記事で「口座に22億あると思ったら2000万しかなくて何度も見返した」みたいなこといってたきがするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:13

    >>45

    もしそんな大会があったら多分選ばれるし多分積極的に出るんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:27

    >>48

    ウム…ところで俺最近金に困ってるんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています