まーたHPゲージ高ぇの出たよ…(エデン条約4章)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:00

    (ボスとの戦闘開始数秒後)おっミカちゃんとことこ可愛いね^^→ボスワンパン
    これはトリニティピンクゴリラ…というか脱獄してからそんな時間経ってたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:41

    おっまたミカよしスレか
    飽きないねえ荒らしくん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:12

    >>2

    ミカよし…?なんかの造語っぽいがあにまんでは見たことないんやが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:22

    メインシナリオのミカは持ってる先生も知らない性能してるから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:24

    >>4

    神秘属性になってたりするじゃんね

    バランス調整じゃんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:41

    >>4

    言うほどゴリラか?って思ってたけどこれはゴリラだわってなる

    ゲージゴリゴリ削る感じかなぁ~って思ってたら消し飛んでんだからすげぇよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:59

    ネタバレ無しで見られて良かった(アニバ勢)
    なんかもう笑いが出てきたものアレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:37

    あっミカのモデルかわよ……ってなってるところにブチ込まれるワンショットキル
    ピンクゴリラ呼びもやむ無し

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:49

    次のタイトルが追撃者なのも笑いを誘うんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:20

    ネメシスやらタイラントやら言われてるのが納得行く動きしてるんだよなぁあの辺のミカ
    正直テンション爆上がりしたよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:27

    アリスク指揮してたら闖入してくるシーンで笑っちゃった
    いやこえーけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:16

    トリカスが口論してるところに壁ぶっ壊しながら出てきたミカは笑うしかねぇ
    やり方がタイラント過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:49

    トリニティ名物壁破壊だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:45

    >>13

    これだからゴリ二ティは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:05

    >>13

    団長といいツルギといい壁壊せるの多いからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:24

    俺は去年秋に始めたから知らなかったけど、リアタイ勢はここが初めてのミカの3Dモデル披露シーンらしいね
    びっくりしただろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:50

    >>17

    やっぱストーリーは進めておくべきだったか…

    というか強敵らしいヒエロ二ムスってどこや?一応ストーリーで1回ぶっ倒したけどまた出てくるんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:02

    >>18

    そいつだよ

    育成進んでないうちに行くと強敵ってだけだから育ってれば普通に勝てるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:35

    ここのミカは感情でバフかかってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:02

    >>19

    ほーん…ならこの先も大丈夫そうやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:45

    何と言うか、数値でダイレクトに『圧倒的強さ』を納得させて来るんだよね。それまでハナコが実は貴女めっちゃ強いですよね、って言ってた位だった暗躍ボスが死ぬほど強かった。大総統の帰還とかリボンズ出撃とか上院議員がメタルギアから降りてきた時とかと同じ文脈

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:43

    味方に回った後もアリウス全戦力一人で足止めし始めるの強すぎて笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:21

    キヴォトス最強組がミカと同等またはそれ以上ってんだから参るね…
    しかもミカは普段はいかにもお嬢様~って感じなんしょ?詐欺過ぎん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:58

    >>16

    シスターフッドにもヒナタがいるしでトリニティがゴリラ過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:40

    >>25

    ゲヘナが思ったよりゴリラがいないからトリニティの方が野蛮に思えるのはバグ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:33:30

    >>26

    トリニティゴリラどもが拳を使うシチュでゲヘナは火薬を使うからな

    実に文明的だと言えるな(白目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:41:38

    シンプルに生徒(プレイアブル)最強でミカが無条件に納得されるのあの戦闘シーンがあると思う
    ミカもってても狂ってるなあと思うほどには

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:29

    >>28

    うおっすげぇ火力…重機かな?(ボスワンパン)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:48:52

    ツルギヒナネルあたりにもストーリーでの特殊仕様を用意して欲しい気持ちはある
    ホシノは多分三章で見せてくれるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:51:22

    まぁこの時のミカ、精神の箍が外れてる状態みたいなもんだし…(それはそれとしてやばい)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:54:52

    ネタバレ無しで見られて良かった(アニバ勢)
    なんかもう笑いが出てきたものアレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています