【お気持ち】世間と感性が合わなくてしんどい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:09

    自分が良いと思ったり好きな物が評判悪い事が多い。チェンソーマン2部やチェンアニ、斉木楠雄の災難の実写にシュガーラッシュ2。
    感想やレビュー見るのやめたいけど偶に好き派の意見があるから見るのやめられない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:58

    チッこの良さがわからないなんて!と思っていればいいじゃん
    それを他人に押し付けたりしたら文句言われるだろうけど
    多数派に合わせようとかわからせようとかしてしんどくなるのは不毛

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:45

    だからなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:40

    好きな物の否定意見の方が目立つ時はこの精神でいく

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:40

    世間(インターネットの便所の落書き)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:39

    しんどい思いしながら生きていけばいいのでは?
    たまに感性合う人見つけたら喜びもひとしおでしょうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:20

    世間との関わりを断てばいいよ!動画のコメ欄にお気持ち書かないようにな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:58

    そういうのは中学校と一緒に卒業しとけよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:14

    自傷癖みたいなのがあるのかもしれないね
    瞑想とかやるといいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:05

    どういうところが面白くて好きだということを発信してみたらどうかな
    それで面白さに気づいてくれる人がいるかもよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:01

    この手の話で一番困るのが刺さる人間が少ないから良いと思ったものが長続きしてくれない事
    みたいな感じでもうちょい理解を得られそうな内容にした方がいいと思うぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:33

    ネットで評判悪くても実際は売れまくってる作品なんかいくらでもあるし単に声でかい連中が喚いてるだけぐらいに思ったほうが良いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:41

    >>10

    この手の悩んでる人を茶化す連中って自分が一番痛い人たちってどうして気づかないのかね

    仮に厨二病でもそいつらは痛いだけだが高二秒は性格の悪さがにじみ出てるからなおのことタチ悪いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:42

    酷評の嵐の時に、
    「皆さんの意見も最もだと思いますが、僕はのこことかこの点は良かったと思いますよ」と言うとなぜが非常にお前の評価が上がる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:56

    言うて自分の中の評価も何年後かには変わるもんだぞ
    当時は好きだったけど今みると「ん?」ってなることなんかザラよ
    逆も然り

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:29

    一昔前(10年以上前)くらいだと悪い所を粗探ししたり揚げ足取りでキャラ侮辱とかの勢力が強かったけど、最近はそれに対しての再評価路線とか良い所を見つけて説明出来れば一気に逆転出来たりするようになったから大分マシだと思う
    神の視点でしか分かり得ない情報でどや顔でアホがキャラヘイトしてるのとか傍から見てても気分悪いしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:52

    でもあにまんのチェンソー2部感想スレそんなに不評見ないけどね
    作者とキャラ叩きの温床な本家は知らないあっちは見ない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:48

    >>18

    なおアニメ版は除く

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:06

    >>20

    ここでのチェニメは語れる程度には好きな人いるよ評価低いというか凄い粘着質な輩がいるだけよ

    この間は10以上はあったレゼ編映画祝福するスレみんなそいつらに潰されたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています