【閲覧注意】カカシは闇堕ちしないけどメス堕なら意外といけるのでは?その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:12:20

    闇のなかやまきんにくん「竿影様、ようやくカカシがメス堕ちしそうです。」

    竿影様「フン...だがまだまだ足りぬな。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:13:02

    闇のなかやまきんに君「もっとメス堕ちさせるぞ!」

    竿影様「パワーーーーーー」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:17:36

    スレ立て乙
    メス堕ちする運命が決まっちゃたな…もう何が何でもメス堕ちさせないと

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:21:41

    獣姦ルートか墓前ルートか遺影ルートかその他ルートまだまだ可能性はある。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:21:42

    とりあえず、よしよしセッ…の方向性だと案外簡単に堕ちそうだね
    あと相手が年上の父性を感じるとさらに堕ちやすいかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:25:38

    サクモさんみたいに温厚な大人の男性に弱いと見た

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:30:26

    温厚な大人の男性か...何か分かんないけど二代目水影とカカシが腕組んで高級な店が立ち並ぶ通りを歩いているイメージが湧いてしまった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:34:58

    二代目水影を接待するカカシが見たい。いいケツしてんな写輪眼のカカシは〜って何の色気もなくセクハラされてくれ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:41:34

    先生って年下に対しては俺みたいなオッサンに…って呆れて相手にしなさそうだけど年上に対しては基本的に礼儀正しいから押せば何とかなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:46:35

    >>7

    円光に見える……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:53:48

    スレ進むにつれてますますオビトに粛清されそうな内容になっていってるの笑う
    この際もうみんな脳内のすけべ全部出していってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:56:41

    角都は短気だけど趣味の読書が共通だし、(ジャンルは別として)色んな経験してるから、普通に会話したら忍術の話とかで盛り上がりそうだけどね。そこから仲良くなって和姦触手プレイしてくれ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:57:49

    >>11

    オビト「最初から地獄だったぜ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:55

    >>12

    角都「五大性質変化以外にも様々な忍術があるのを教えてやろう。淫遁は知っているな?」

    カカシ「陰遁ですか?もちろんです。」

    角都「ではより詳しく実戦形式で教えてやろう」ニュルニュル

    カカシ「え!?」

    から始まる和姦野外触手プレイ完全メス堕ちはあります。こんなところで..ああぁそこはだめです...こんな忍術しらないぃぃ!!イクから離して!イクイクーー!!ガクガクガク

    角都「大分疲れているようだが、もう一度受けてみるか?」

    カカシ「はい♥♥♥」  完

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:37

    また暁ルートになってしまった...

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:23:33

    手癖がクソ悪いモブうちは一族の俺、俺は写輪眼が開眼してないけど写輪眼を持ってるカカシとかいう男に嫉妬と羨望。その手癖の悪さで、ダンゾウからシスイの目を奪って己の左目に移植する。
    カカシは、あるうちは一族の名が刻まれた慰霊碑によく突っ立っているので、その時を狙って襲撃。別天神で、カカシが最も愛している人に自分がなるという幻術をかける。目を見開いたカカシは目の前の俺に飛びついてきて泣きながらこう言うんだ「オビト...オビト...生きてたの?...オビト...」ってさ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:21

    暁が一番想像しやすい、丁度よく強いしそれなりにカカシと関わりあるやつ多いからな。

    サソリ辺りはどうでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:57

    >>17

    ちょっとそれは……あまりにも業が深すぎない????

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:31:23

    >>16

    あとは分かるな?オビト姿をした偽物にカカシが堕ちてオビトの墓の前でメス堕ちよ!オビト♥...んん...オビトォ♥...気持ちぃよ...オビト♥って言いながら慰霊碑に色々ぶちまけるんだが、木陰でオビトが見てるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:34

    >>17

    父親の仇かだもんな。スーパードS攻め&大人の傀儡攻めは正直あり。拘束して1週間ぐらい傀儡攻めにしてはやくおち○ぽ入れてください状態を作ろうというわけか...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:34:12

    よしよしセッ……ならカカシ先生にワンチャンだいしゅきホールドしてもらえない!!!????ねえ!!!!ズルくない!????

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:32

    サソリ、最初はS Mみたいな激しめのプレイしてたのに白い牙が自殺で死んだのを聞いて優しいプレイに変えそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:04

    >>20

    大人の傀儡やばいな。カカシ先生が自ら大人の傀儡乗っかって腰を振る姿が見れるのか!気持ちいいの我慢できない..んぁ...的なカカシ先生が存在するのか!アッー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:42

    >>22

    急に優しくされたらメス堕ち不可避

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:48:08

    こんなのえちえちすぎるよ...モブ医療忍者♂になりたいよぅ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:43

    >>25

    うっすら乳首が立ってるのをチラチラ観察したい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:24

    >>25

    このノースリ鎖骨までえぐれてるのあまりにもすけべすぎない?ありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:56:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:59:37

    病院内でこんな格好してるあたり、自分がヤラシイ目で見られてることなんて露ほども思ってないんだろうな…天然すけべも大概にして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:46

    オビト「お前達がクズすぎるだけだ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:10:37

    >>29

    本当にそう。病院内で襲われるわけないって思っちゃってる。チャクラ切れの時こんなんなってるのに...甘いぞカカシ先生!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:15:05

    >>31

    これ素顔も相まって絶対看護師の性癖歪ませてるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:18:27

    >>31

    絶対個室でいつも決まった場所に入院ってなってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:24:01

    カカシ先生の部屋のクソダサ手裏剣模様の布団の上でメス堕ちさせたい。で、びしゃびしゃにさせて布団カバー捨てさせてシンプルでお洒落なやつに変えさせたい。でも、予備の布団カバーも手裏剣柄っぽそう...というか同じ物があって相手が絶望しそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:57

    >>34

    うーんダサい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:29:22

    火影室でメス堕ちする六代目ママ影様くれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:30:07

    暗部編でダンゾウに根に引き抜きたいって誘われたのに対して「ご冗談を…」って返すのなんかスケベだった
    権力者になかなか強く逆らえない構図いいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:16

    >>37

    リンとミナト命懸けで守った里だからな。そら上からの命令でドスケベ任務を言い渡されても里の為になるなら...って感じでこなしてしまうんだろうね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:47

    暗部編は性癖歪みポイントが多くて最高なんだな。雷切で敵を殺すシーンにすら性を感じます。すみません。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:33

    暗部編で燻一族が襲いかかるとき、カカシのこと後ろから羽交い締めにしようと脇の下に手入れたモブがクソ羨ましすぎて血涙流す

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:31

    >>40

    おまたせしました。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:45
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:25

    やはり暗部編は素晴らしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:30

    私はカカシの体内に入った方の方が羨ましい。
    カカシがらうめいて頭を抱えたり胸を掻きむしったり顔を隠したりするシーン大好きです。
    どうせなら私がやりたかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:59

    >>44

    こちらですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:51:08

    >>44

    素晴らしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:52:41

    テンゾウ<●><●>ジッ....

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:47

    やっぱりこう容姿が容姿だから苦しんだりして可哀想な目にあってるのがあまりにも似合いすぎるのが問題

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:12:42

    >>41

    これほんと今から悪いことされるAVにしか見えないからダメ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:20:58

    モブの可能性を考えてみたんだけど、柔拳使いならどうだろうか
    点穴を突いてチャクラを練れない状態にもできるし、ヒマワリがやったように急止の点穴を突いて寝ている間に開発からの一突きでメス堕ちできるのでは…?

    ……ただ、どうやって突くかは考えられんのですけどね!仲間に対する無防備さでワンチャンある?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:25:14

    白眼を思うと竿影を連想してしまうくらい思考が竿影に染まってしまった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:33:37

    やっぱり人質ルートで仲間を庇ってるのが一番想像しやすい 仲間を守ってるっていう意識がある分気丈に振舞って耐えぬこうとしそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:31

    自分...息子をメス堕ちさせてしまうサクモパパいっていいっすか。
    サクモパパの例の任務後、里内で誹謗中傷が起きてもう何でもしてやれ的な雰囲気が一部から出ててしまう。んでアカデミー帰りのカカシくんが襲われてモブ中忍にクソ強催淫剤を打たれてしまう。でもカカシくんは既に強いので全員返り討ちににして普通に家に帰る。でも数時間後体が熱くなってきて、はじめてtntnが大っきくなっちゃって、不安になってお目々がうるうるしてきちゃう。息も荒くなって一人じゃ耐えられなくなってきた頃サクモパパが帰宅。カカシくんは玄関まですっ飛んでいって今までの経緯を説明するけど、言葉がとぎれとぎれになってる。カカシの様子と、テント張った姿を見て催淫剤を打たれたなと判断。サクモパパに迷いが出た瞬間、もう我慢できないカカシくんは禁断の言葉、父さん...お願い...助けて...っと言ってしまい、サクモパパは息子を抱く事を決めてしまう。天国の妻とカカシにすまない..すまないと泣きながらハメるサクモさんと、あ”..あ゛...あ゛あ゛...気持ち゛い゛い゛よ゛父さん゛っ...状態のカカシくん....

    何だこの親子!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:09

    >>53

    大蛇丸「性癖の羅生門を5回くらい開けたわね」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:32

    ショタがくそ可愛いのはわかるけどやっぱり安心してヤレるのは六代目様

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:54:13

    六代目様に遠隔ローターを仕込みつつ、就任式で民衆に手降ってる時に思いっきり強にしたい。アヘ顔してるんだけど、マスクと笠があるから全然わからないのスケベだなぁと思います。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:01:37

    六代目はママみがあるから叱りつつも何だかんだ抱かしてくれそうだよね ただ怒ったらすげぇ怖い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:02:32

    なんか普通に六代目様のおっぱい吸いたいです。
    ドスケベパフィーニップルだと嬉しいです。吸われすぎていつものノースリーブからビンビンのTKBが丸見えなのお願いします。それだけです。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:04:18

    六代目ママ影様とベッドインしたら終始語尾に♥がついてそうなイメージあるので可愛いですね。
    好きです。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:31

    ママ影様の前でオギャった後、立場逆転ガチムチ下剋上セッしてあげたい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:50

    最近出てたこれ未亡人感すごすぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:17:20

    目を伏せてるのポイント高い

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:00

    烈伝のナナラくんといいアニボルのホウキくんと言い火影引退後のカカシ先生はショタを誑し込みすぎてない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:09

    これ絶対墓ってきた所だよね
    他のキャラ元気いっぱいなのにカカシ先生だけ一人だけ湿ってるとかキャラデザ分かってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:47

    火影引退後は未亡人&ママみオーラがあるから大人は未亡人オーラに、ショタはママみオーラに惹きつけられてそう。加えて幸薄美人属性があり、艶ボクロというS級えっち付属品付き。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:24:52

    >>61

    紫色がメインなのおいたわしい………未亡人だ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:02

    烈伝はもう著者さんがカカシ先生のこと好きすぎると思う 藤の花に彩られた先生とか惚れるしかない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:14

    付喪神のカカシ先生も好きなんだよなぁ。メス度が桁違い

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:15

    ボルトがカカシのおっちゃん!って呼び方から、カカシのおねえさん...っていう呼び方に変わるまでを深夜アニメで見せてください。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:44

    家のベランダに近所に住んでる六代目のパンツが落ちてて(風で)そこから始まるメス堕ちラブコメが見たい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:20

    >>61

    この服装で墓前コースお願いしたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:51

    引退後のカカシ先生ってあんなにお気軽に里内ブラついてて良いのかなって思ってる。やっぱり見えない所で護衛とかいるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:04

    >>68

    なにこれ

    市女笠!?公式さんレベルがたけえ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:45

    アニオリで綱手の傍に暗部控えてる描写があった気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:42:35

    >>74

    いやごめんこれは現役時だった

    引退後はよく分かんない

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:47:28

    ホウキくんに褒められて照れてる先生可愛いよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:21

    前スレであったホウキくん×六代目は正直脱帽した。六代目の堕ちた姿を一生忘れられないの興奮する。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:49:15

    >>76

    やはり真正面から褒められた事ないから、褒めに弱い節ありますね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:17

    ホウキ君とナナラ君褒めちぎって貰って可愛い羞恥プレイしてほしい それはそれとしてメス堕ちもしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:58:10

    両手にショタの六代目いいね絵面がとてもかわゆい。(なお、本人はメス堕ち済)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:00:56

    ショタ×六代目なら、ほら...おいで..(聖母のような笑顔)って言ってくれそうなので安心してハメられますね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:33

    >>78

    ナナラ君に六代目火影のことを尊敬してる旨話された時も面隠しで隠れてたけど顔真っ赤になったらしいしね

    無垢な敬愛にチョロすぎる...

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:08:40

    もしかして年上じゃなくて年下(ショタ)からのよしよしセッ……の方が可能性ある????

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:08:52

    >>82

    こんなにチョロいとは思わなかった。褒めこそ堕ちへの最短ルートなのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:10:53

    >>83

    待ってくれ...俺の性癖羅生門がガンガン扉叩いてるから待ってくれ....


    大蛇丸「そういうのもっとちょうだぁい!!」


    はい可能性あります。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:05

    >>82

    なにそれチョロすぎる。自己肯定感地の底に落ちてるから駆け引きなしの素直な愛にめちゃくちゃ弱そう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:18:23

    ホウキくんて六代目のア○ルのシワの数まで全部記憶しちゃうのってなんか....なんか...語彙力無いけど単純にやべぇな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:20:42

    前スレでイタチがカカシを堕としたルートがあったけどあれはほぼほぼ正解のルートだったのかも。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:21:37

    流石ニーサン、こんなスレでもエリートですわ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:21:59

    普通の忍に褒められても特に響かないし軽く受け流すんだろうけど昔のオビトやナルトみたいな純粋な子に褒められたら弱いんだ…そうなんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:26:53

    自分の事を尊敬しているショタにでさえ、俺なんかが声かけても良いのかな...って時々思ってそうな自己肯定感ひっくいカカシ先生良い。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:30:27

    カカシ先生は自己肯定感高めるセラピーに行ったほうが良いよ。そしてそこのセラピーの先生に色々教え込まれてくれ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:17

    結構幸せなメス堕ちルート発掘できて嬉しい
    ナナラ君とホウキ君の成長にも期待したい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:31

    アニボルでも、ボルトが螺旋丸の修行をつけてくれ!!って言ってきた回がまさにそう。押しに押して土下座してくるボルトを拒めなくて結局修行に付き合ってあげてたし。この展開はさ、ヤらせてくれ!ヤらせてくれ!土下座するからと同じ展開なんだよね。実は年下にはクソチョロなんだよカカシ先生は

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:37:36

    >>94

    押しに弱すぎる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:32

    どうしよ一連のスレのせいでカカシ先生のことそんなにエッチな目で見てなかったのに性癖の羅生門ぐっちゃぐちゃになっちゃった責任とってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:34

    流れに反して悪いけど、メス堕ち後ならショタと絡んでも幸せそうだけど、まだ堕ちてない時にそういうことになると自己嫌悪が増しそうで堕ちなさそうな気がする…
    どうにかなったとしても、相手の子供は十代後半以降のイメージがある

    それはそうとして好意を向けてくれる子の筆おろしとか嬉々としてやってくれる、そんな六代目はみたい…!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:17

    幸せメス堕ちルートが誕生したという事は、絶望メス堕ちルートも見たくなりますね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:41:22

    >>97

    筆下ろししてくれる六代目様!?


    性癖の羅生門「ようこそ」


    大蛇丸「弱いわねアナタ...」

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:42:33

    絶望メス堕ちルートはセコムをかいくぐらないとたどり着けない茨の道な気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:47:23

    >>100

    ここはやはりうちはマダラか...?に頑張ってもらうのはどうだろう。

    忍界大戦の後半、写輪眼を奪うマダラではなく、絶望させる為に貞操奪う。しかも皆の前で...ただメス堕ちするかは難しい所

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:49:15

    >>101

    公開処刑レベルにキッツイっすね。これが絶望ルート....

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:53:06

    マダラはカカシの事をオビトを絶望に落とすためだけの道具だと思ってる。ひゃぁ絶望だぁ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:04

    あとは…やっぱり人質を取られての目前でヤられるパターンか、ぶっ飛んでるけど妙な生物に一発受胎させられるとかかな?
    男なのに胎が膨れる、産むのが気持ちいい、産んですぐ次のを孕まされる、永遠繰り返すうちに気持ちいいだけで頭がいっぱいになる苗床エンド、性癖です。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:03

    でもなんやかんや最終的にオビトとお清めセッかなんかしそうなので結果ハッピーエンドじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:51

    オビトがすげぇ曇るやつきたな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:42

    >>104

    やはり獣姦・生物系ルートは確実にありますね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:34

    前々スレで獣姦ルート開拓した人本当に天才。
    ぶっちゃけこれが一番可能性ありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:12

    >>101

    こういう展開になったら、カグヤ戦でオビトは意地でも死なない気がする。何故ならば、カカシに六代目になれって言っても終戦後自殺してしまいそうな気がするから。俺がこいつが死ぬまで見ててやらなきゃっていうオビト生存ルートになりそうな予感。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:24

    口寄せ動物達(パックン達除く)との契約の代償に…とか良いかもしれない。

    代価は身体

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:05

    >>110

    違和感なくメス堕ちできそうなルートが来ましたね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:55

    狼みたいなイヌ科がいい
    ワンちゃん可愛い〜からの即堕ち二コマは有り得る

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:15

    >>110

    戦力増強のために契約したはずだったのに、いつの間にか契約報酬の方が目的になってるやつですね!?

    これは立派なメス堕ち…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:11

    カカシ先生をメス堕ちさせるなら生半可な人間相手だとなんか嫌

    だから口寄せ動物達とのwin-winな関係でメスに堕ちてほしい

    イメージは某呪/術の渾みたいな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:21:32

    >>68

    この口布つけたままフェ…とかしたらエロくない?僕はエロいと思います

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:50

    獣姦コースだと八忍犬がセコムにならんか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:31:37

    八忍犬がどこに居るかによるんでない?
    お目当ての契約獣だけ呼び出せばどこでもいつでもチャクラがある限りヤれるでしょたぶん

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:36:12

    >>115

    僕もそう思います。しかもフェしながらチラチラ見えるほくろがたまりません。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:36:23

    匂いでわかるだろうからパックンたちすげぇ気まずいだろうな…主人がメス堕ち…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:28

    >>119

    メス堕ちが即バレするカカシ先生えっちですね。忍犬からしたらたまったもんじゃないけど。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:45:08

    新しく契約しようと思った忍犬がとんでもないスケベな犬のパターンかな。対価が体ってサラッと言われて、どういうこと...?お世話しなきゃいけないのか?ま、いいかって契約内容詳しく聞かずに契約。そしたらえらいエロい目に合うんですね?そうですね?契約書はちゃんと読もうねカカシ先生。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:45:48

    匂い…!
    カカシも鼻がいいから匂いで紐づけて調教する凄くエッチなことできるんじゃないか?
    匂いを嗅いだだけでメスイキできるポテンシャルがあると思います…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:45:53

    話の流れ切って悪いけどこんなに色んなメス堕ちルート語れるカカシ先生の属性網羅っぷり半端ないと思った。暗部編がきっかけでこれは…って思ったけど最初からえっちだったわ…暗部衣装がえっちなだけではなかったわ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:01

    >>122

    どんだけ性癖の羅生門を開かせたら気が済むんですか。スレ民に天才が多すぎて心の大蛇丸がこれ以上羅生門は口寄せ出来ないとか言ってきます。


    大蛇丸「まだまだやれるわよ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:49:56

    容姿からしてエッチの塊だからな。衣装という付加価値がつくとさらに妄想が捗る

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:31

    ノースリ好きすぎない?ロストタワーでの子カカシの脇モロ本当にありがとうこざいます

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:49

    銀髪→えっち
    オッドアイ→えっち
    目の傷→えっち
    口布→えっち
    181cm→えっち
    67.5kg→えっち
    指ぬきグローブ→えっち
    グローブとインナーの肌見せ領域→えっち
    ほくろ→エッッッッツィィ
    性そのものです。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:56

    >>127

    肌の色→色白

    CV→エッッッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:12

    ロスタワのカカシくんは本当に可愛い。ちょっと生意気なのがまた良い。でもミナト先生が好きそうなのが可愛い。あとあのノースリーブは股間に来るので困ります(困らない)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:35

    絶対顔以外にもホクロあるわ
    あと絶対領域が多すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:30

    ヤマト隊長になりたい
    脇思いっきりくすぐりたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:30

    >>130

    内太ももにあったら最高ですね...いやあるかもしれない...いやある!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:17:17

    火影衣装下はドスケベTバック1枚でお願いします。衣装を捲りあげて真夜中の火影室でズラし挿入したい。白い太股につーっと垂れていく精液は芸術です。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:50

    もうメス堕ちと何の関係もないんだけど、うっすいお腹撫でてここに入ってるの分かりますか六代目って言葉責めしたい。もうとにかくカカシ先生に淫語を言わせたいんだよ!イチャタク強制音読が俺の性癖だったんだよ!わかってんだよこんなことここで言うことじゃないって。でもここでしか言えないだろ...分かってくれ...

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:23:44

    >>133

    とてもいい…なまっちろい足にピンクのローのターを装備してるとさらによくないですかね…?


    ところで前スレの尾獣姦コースだと結局誰が適任なんすかね…

    見た目のおススメは九尾と二尾あたりなんですけど、関係から行くと九尾と八尾が可能性あるかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:41:03

    >>135

    おピンクのローのターを仕込んでいるのは大変に良いです。太股にコード巻き付けたい。

    TKBピアスもさせたいけど、六代目のTKBは吸うためにあるからつけないことにします。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:42:44

    縦割れア○ルの六代目火影が存在するんだと考えたら夜も眠れません。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:49:37

    >>135

    忍界大戦時にチャクラの受け渡しがあったと思うんだけど、それから九尾と距離を詰めていくカカシ先生はいるかもしれない。きっかけっていうのは些細なことなのよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:54

    六道仙人に褒められるカカシを見て尾獣達が興味を持つパターンどうです?尾獣ハーレムルートです。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:53:09

    >>137

    つまり六代目になる、もしくはなった後にはもうメス堕ち済みということですね…暁ルートからどうにか戻ってきたカカシが火影になるのが好みですね!

    その頃のAV(本人出演)が高値で取引されていたり、火影になっても里の運営費補填のためにAV制作が続いたりするメス堕ちと共存してるとよいと思います!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:24

    >>141

    性癖の羅生門がまた開いてしまいました。ありがとうございます。

    AVファン達は推しが見たくて木ノ葉へ観光しに来るかもしれませんね。そうしたら観光業も発展しますし、財政面でかなり里に貢献しそうです。顔岩の写真めちゃくちゃ撮られてそうで微笑ましいです。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:10:50

    僕の性癖は口布を取ったカカシ先生が美味しそうにフェラーリしてる姿を見る事なので、メス堕ちしたら72時間耐久フェラーリレースを開催してください。そしてDVDとして売ってください!買います!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:18:01

    >>140

    尾獣ハーレムルートもとてもいい…!

    夜ごと一体ずつ交代で訪ねてくるのもいいし、一夜に全尾獣を相手にしてドロドロになってるのもいいね…


    >>138

    共闘、チャクラの受け渡しから始まる関係もいいね…受け渡しで体の相性がよくなってるとなんだかエッチな気がする

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:08

    メス落ち後は、こんな姿誰にも見せらんない...て言いながら自室でア○ニーばっかしてそう。あ...あ...俺上忍なのに..乳首イジっただけでイッちゃう!ビクンビクンって声出してイっちゃうタイプ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:26:45

    ノースリーブ姿で後ろから両手でTKBこねくり回されて背筋が反りまくって上向いてるカカシ先生くっそエロい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:51:27

    大蛇丸「性癖暴露の先に新規メス堕ちルートがある。もっと暴露していきなさい。もっとちょうだいぃ!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:55:24

    ダンゾウ様の命令で大名達にノーパンしゃぶしゃぶ接待する上忍師カカシお願いします!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:08:45

    サクモさんが亡くなった後、おねしょとか指しゃぶりしてしまうショタカカシ可哀想で可愛い。あと布団の中でこっそり泣いたり、遺影の前で正座して音もなくポロッと涙を流す姿が見たい。すまんオビト..ワイを粛清してくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:06:06

    ちょいちょい出てくる大蛇丸と性癖の羅生門にくそ笑ってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:49:01

    この一連のスレを見てから、パパ猪鹿蝶と4Pするカカシもなんか良いなって思って来ちゃった。父性にメッロメロになってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:54:24

    カカシはいのいちさんの事めっちゃ好きそう。チョウザさんはあそこも倍化出来るんなら竿影様に次ぐ竿役になれる。シカクさんはショタ好きなイメージ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:55:46

    >>151

    チョウザさんに押しつぶされそうになりながら優しくハメられるカカシ先生ですか!? ゴクリ...

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:00:35

    サクモさんの件でパパ猪鹿蝶がめちゃくちゃフォローしてくれてて、任務も一緒になる事多くて関係ができるのはあると思います。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:04:53

    暗部時代のカカシはピリピリした女騎士って感じだけど、六代目はエルフの聖母様みたいになってるの性癖です。どちらもメス堕ちさせたい。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:10:32

    六代目時代のママみしか知らない無垢なショタに暗部時代の女王様っぷりを見せつけたい。
    優しいママは元ヤンだった的なあれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:10:37

    >>148

    接待系上忍師カカシ良いね。礼儀正しいし知識もあるし強いし接待出来る器。アニメとかで綱手様とかダンゾウ様とか目上の人と敬語で話すシーンすごい好きだったなぁ。酔っ払った要人にめちゃくちゃ褒められつつ、カカシみたいな忍が欲しいとか酒の席で言われて、セクハラもされてマスクの下で真っ赤になってるのが見たい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:12:06

    >>156

    ホウキくんの性癖がまた爆発してしまう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:22:19

    暗部時代の何がヤバいかっていうと、冷血とか仲間殺しとか呼ばれてるのにその実自分を犠牲にしてまで仲間を大切にしてるギャップよ。
    根から助けて貰う時のテンゾウ絶対先輩に惚れただろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:22:54

    人間のカカシに向ける欲望って留まることを知らないんだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:31:33

    ぶっちゃけメンタル的にメス堕ちできなさそうなんだけど本編でハメハメチャンスが結構あるのと本人がえっちすぎて無限に語れる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:36:39

    初期のイメージと後期のイメージが違いすぎて癖が歪むのよ。ダンゾウがカカシを根に引き抜きたい気持ちが分かってしまうもの。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:42:11

    ワシが幽霊鎧武者だったらガイの横で爆睡してる先代火影のカカシを睡姦したい。ワシはカカシに触れるけど、カカシはワシに触れないという仕様。ガイに声が聞こえないように必死に喘ぎ声噛み殺す46歳のはたけカカシ性癖です。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:46:16

    本編のハメハメチャンスを詳しく考察していきたい気もする。その中で新たなメス堕ちルートを開拓でも良い。ちなみに、72時間ルートはすでに開拓済みだね。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:58:34

    2部は神威使ってちょいちょい寝込んでるからハメチャンの宝庫

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:00:36

    カカシ先生がマスクを下げる行為とパンツを下げる行為が同じぐらい恥ずかしい事って思ってる世界ください。えっちすぎます!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:11:15

    風影奪還後の入院時はハメ率100%だわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:16:07

    医療モブ忍者の出番だわ…暗部時代からの顔馴染みでもうまたチャクラ切れですか!ってフランクにガミガミ叱れるベテランモブでもいいし、これが写輪眼のはたけカカシ…って無防備な所を目撃することになる新人モブでもいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:24:00

    >>155

    エルフの聖母でめちゃくちゃ笑った。エルフといえばなんだけど老けねえよなこの人…どういうこと??BORUTOとか口布して口元見えないから若く見えるだけなのかと思ってたらスケアが意味わからんしやはり…エルフか!?サクモパパは普通に渋いロマンスグレーなのにどういうことだってばよ…一向に老けねえ先生性癖壊れる

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:35:04

    >>168

    少初期から顔馴染みのモブ医療忍者♂にハメチャンされるのはある。意識あるのに体が動かないクソ強上忍様いいゾ。カカシ先生って頭が良いのにズレてる所あるからハメ後の翌日、朝問診に来たモブにおはようございます。よく眠れました?とか普通に話しかけられて、昨日のは幻術か!?ってズレた考察するカカシ先生はいる。現実なんだよなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:44:18

    >>169

    外道輪廻転生で生き返り、六道化ナルトによって目の復活、六道化したオビトのチャクラを憑依、神威とかいう時空間忍術使っていたせいで、カカシの体の時空間が歪んで老化が遅いとかそういうことはマジでありそう。それぐらいの体験を本編でしてるってのがやっぱ凄い。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:46:23

    体の細胞の時間が歪んでしまったって感じかな?それによって読者の性癖も歪むという連鎖よ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:48:17

    柱間細胞ならぬカカシ細胞の爆誕やね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:48:51

    自分の両親より若々しい中年忍者とか木の葉の里の忍者達の性癖が歪む

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:55:28

    カカシ先生のおかげで里の民度が上がりそうだけど、性癖はもっと歪みそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:58:48

    こんな若々しい見た目してるのに自分のことオッサンとか年増って言いそうな所が罪深すぎん?もっと自覚してほしいしついでに性癖歪ませた責任もとってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:59:57

    カカシって歴代火影の中でも一番謙虚そうだし、やっぱ心の底では自己肯定感低いまま火影になってそうなのがエモい。一部のモブ忍者からやばいくらい崇拝されてそう。特に元暗部の人間とか。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:10:20

    お禿げになった竿影とふっくらしたメイちゃんの間で1人だけ若々しすぎる見た目でミカンの筋むしってる六代目ズリいよ…ミカンになりてえ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:14:57

    ガイがカカシの強さを理由にちょっかいをかけ始めた様なもんだから、そっから男女にモテる理由は忍者として優秀だから、上忍だからとかそっちの理由で思ってそう。容姿については全然考えてなさそうな所が罪深い。スケベだよカカシ先生。もっと鏡で自分の事見て。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:17:24

    >>178

    筋全取りするカカシ先生神経質で好き。でもあれ竿影様が左手無いから綺麗に剥いてあげてるっていう考察見て滾りました。献身的なママで最高です。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:18:12

    暗部の人間から莫大な支持を受けるカカシか。
    伝説の暗部として根や生粋の暗部の垣根を越えてこの人と暗殺の任務に就けるなんて幸運です。
    みたいな崇拝をされてそう。
    サイは根にいたからその辺の感情をもってたらエモい。
    6代目に就任した時の暗部はある種の協定を結んで不埒な事をしそうとする輩を裏で粛清してそうだな。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:20:33

    >>180

    竿影様にみかんをあーんするカカシ先生ちょっと面白い見たい。それを見てる現役の五影のリアクションも見たい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:21:39

    >>182

    ナルトにもラーメン食べさせてた時あったよね?これはマジのガチでやりかねないぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:32:49

    仕事に疲れた六代目が火影椅子の上で、んーーって伸びをしてるだけで白米10杯はいける。んーの声がいつもよりちょっと高いのが良いんですよね。はい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:34:15

    >>182

    グローブから覗く白い指で筋とってもらえるばかりかミカンあーんして貰える竿影ずるすぎない?まさかの所で竿影ルート気づくの辛い…くそ…竿影め…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:52:12

    >>185

    竿影様ルートとか正直ネタじゃんwwとか思ってた自分反省してます。もうそういうシーンにしか見えなくて土遁黄泉沼行きです。ありがとうございました。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:56:21

    個人的にガイ先生とカカシ先生はお互い純粋なライバル!友達!って思っててほしいんだけど湯煙のカカシ先生には素直にメスを感じてしまって困る。「優しいよね〜っ❤︎❤︎」とかもうこれ精神的にメス堕ちしてない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:07:54

    湯煙のカカシ先生は、ママみメスみ人妻みの三拍子が揃いすぎてて狂う。さらっとガイを自慢するカカシ先生お前ほんと何なんだよって感じ。確かに精神的メス堕ちはしてると思います!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:37:47

    凄い忘れてたけど、スケアという世を忍ぶ仮の姿もあるんだよなぁ。フリーのジャーナリスト?カメラマン?設定だし、偵察任務とかで実際にやった事ありそう。また新たなルートが生まれてしまう。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:37:56

    トントンの鳴き声の真似とかし出すしこの人全然怒らないしで六代目ゆっるいな〜って思ってたら、たまたま報告書出しに行った時マスク下ろしたとんでもない美人が茶しばいてて「え!!!???」ってなるモブ忍

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:42:46

    >>189

    セッする時だけスケアの声なっちゃうのエロ過ぎねぇか?大丈夫か?上忍師はたけカカシ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:50:00

    もうスレも終わりが近いので懺悔させてくださいね

    97,122,141のコメは自分です…性癖の羅生門さん(さんたち?)たくさん新しく開かせて申し訳ない

    責任はとれませんのであしからず…


    >>166

    イイ……それもあわせてマスクを下げるとメスのスイッチ入っちゃう上忍師以降のカカシもください…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:57:03

    >>192

    大蛇丸「次スレでもあなたの事待ってるわよ。もっとちょうだいぃ!!!!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:01:58

    左目の傷が泣きボクロみたいに見えてそそられる…ご馳走さま

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:04:20

    右と左で顔の印象がかなり違うよね。癖を左側に置きすぎている。目の傷、ホクロ、刺墨...

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:20

    性癖のプロフェッサーすぎて困る(困らない)

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:34

    口布外してご飯食べてるだけで性的。咀嚼と共に上下に動くホクロをずっと見てたい。もう料理の味なんて分からなくなる。新サンマ食べてニッコニコなカカシ先生めちゃくちゃ可愛いだろうなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:13

    カカシ先生って左目が写輪眼になってから初めて大蛇丸に遭遇した時、良い目を持ってるわねとか言われて眼球と目の傷を舌で舐められてそう。これなら初期の大蛇丸へのビビリ様に説明がつく。癖ですね。癖です。

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:10:03

    やっぱり自身のことというより、託されたものとか守りたい相手とかが害されるのに恐怖を感じるひとなんだろうね…
    だからそれを盾にとって抵抗できないようにしてからヤるのが安牌だし、それで快楽を覚えさせてどこまでも堕としてしまいたいね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:23:53

    200なら絶望ルートください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています