東京リベンジャーズ読み返してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:19

    キャラとしての魅力はともかく敵としての怖さは序盤のキヨマサ一派が一番怖く感じる
    他がファンタジー不良なのに対してこいつらはギリギリ現実にいそうだからだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:00

    絵もまだ新宿スワンの雰囲気抜けてないしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:12

    下僕のタケミチの女ってことでヒナに手を出してきそうなのにそういうことは一切して来なかった意外と紳士な奴ら
    まあやったらやったで纏めて稀咲に始末されそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:41

    いつ見ても中学生とは思えない出で立ちしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:54

    >>4

    どっちかと言うと高校生の方が近いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:51

    これでCV.日野聡なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています