【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:26

    昔むかしあるところに、雪のように美しい>>5姫が生まれました……


    元ネタの都合上カプ注意を付けてるけど、悠仁に見せられないようなToLOVEる展開にはしないからよろしくね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:37

    裏梅

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:38

    今回は白雪姫か
    楽しみだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:07

    歌姫

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:11

    五条

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:18

    まあ白いけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:48

    なんか生意気そうな姫やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:52

    確かに白系ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:18

    姫かあ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:10

    この姫を追い出せる女王何者だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:21

    姫「天上天下唯我独尊」



    爆誕の瞬間そう言い放ったとか言い放たなかったとかいう姫は、悟姫と名付けられました まあ白くはあるよね


    悲しいことに、悟姫の母親は悟姫を産んですぐに亡くなってしまいました そこで新たなお妃様……悟姫の継母として迎え入れられたのが>>15です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:41

    白雪ゴリラ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:09

    羂索

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:21

    日車

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:21

    歌姫

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:22

    GLG涎掛け…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:24

    羂索ママ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:24

    夜蛾

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:19

    うーんこれは真っ当に姫側に非がありそうな話になりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:58

    ここの継母、(姫による)ストレスで胃薬常備してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:08

    歌姫よくこのゴリラ姫を追い出せたな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:18

    この白雪姫は背中蹴っ飛ばされて毒リンゴ吐きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:44

    お妃様「はじめまして、新しいお母様よ〜」

    悟姫「ざこ」

    お妃様「え?」

    悟姫「ざこ!ざーこざーこ!きゃっきゃっ!」

    お妃様「こ、コイツ……!!」


    まだ幼い悟姫は既に相当なクソガキでした

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:12

    困った すでに継母に同情している

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:58

    おちつけお妃様、赤さんの言う事ですわ
    おしゃぶりでもつけておきましょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:16

    悟姫「きゃっきゃ!」


    お妃様「コラッ、アンタまたこんなに散らかして!」


    お妃様(って、いけないいけない 姫はお母様を早くに亡くした可哀想な子なんだわ)


    お妃様(きっと寂しいだけなのよ もっと優しくしてあげなきゃ──)


    悟姫「歌姫っていつもキレてるけど更年期?」


    お妃様「あ゛ぁ!?」



    育児ノイローゼに苦しむお妃様 そんな彼女にも心を慰めてくれる存在がいました



    魔法の鏡

    >>29

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:48

    三輪

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:01

    冥冥

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:08

    硝子

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:09

    縫い目雑巾

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:04

    ふわ五とちみスグいて草

    と思ったら違うわ縫い目あるわこのちみ猫

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:29

    お妃様その赤ん坊は殴っても許される赤ん坊だと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:03

    >>32

    無下限あるから無理だよ(無慈悲)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:38

    >>31

    (前髪の生え際です……)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:13

    >>28

    >>34

    ホントだ

    よく見ると縫い目じゃなくてギザギザだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:54

    >>34

    oh…sorry…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:27

    この鏡は本心からお妃様の方が綺麗と言ってくれそうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:44

    お妃様「えーん硝子ぉ!!」

    魔法の鏡「はーい」


    お妃様が嫁入り道具に持ってきた魔法の鏡 何故か人格の宿ったそれはお妃様の物心ついた時からの話し相手でした


    お妃様「酷いのよあのクソガキ!そんなに私って母親としてダメかしら!?」

    魔法の鏡「んなことありませんって お妃様はいつも頑張っててステキです」

    お妃様「本当にぃ?」

    魔法の鏡「私は真実しか言いませんよ」

    お妃様「……世界で一番美しいのは?」

    魔法の鏡「当然お妃様です」

    お妃様「……今日はもう呑んじゃっても?」

    魔法の鏡「いいとも!」


    こうして魔法の鏡に慰められながら一杯やるのがお妃様のストレス解消方法なのでした

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:30

    随分とヤキ入ってそうな鏡だな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:40

    鏡とお妃様で幸せになって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:00

    それから月日は流れ──


    成長した悟姫はとても美しく姫に育ちました 身長も無駄に伸び190センチオーバーです やっぱコイツが姫は無理があるって


    お妃様「大きくなったわね姫 アンタと出会ってはや十数年……時の流れって怖いわ」 

    悟姫「歌姫もおばさんになったしな」

    お妃様「性格は一切成長してねえんだよなァ!」


    しかし悟姫とお妃様は相変わらずこんな感じだったのでした

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:29

    “やっぱコイツが姫は無理があるって”

    ちょくちょく読み聞かせに自我を出すんじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:06

    顔だけはかわいいよね
    顔だけは

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:33

    かわ…かわい…?
    まあ美形ではあるわな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:33

    お妃様「だぁ〜れがおばさんよ!大人を舐めるなクソガキィ!」


    ある日のこと、いつものようにお妃様は魔法の鏡相手に呑んだくれていました


    魔法の鏡「呑みすぎですよお妃様 最近お酒の量が増えてて心配です」

    お妃様「ひっく、心配ひてくれるの?やさしーのね……」

    お妃様「やっぱり私には硝子しかいないわ〜!」

    魔法の鏡「…………」


    魔法の鏡(──今までずっと、お妃様の為に優しい言葉をかけ続けてきた)

    魔法の鏡(世界で一番綺麗ですよって、まあ事実だけど)

    魔法の鏡(だけどその結果、私に依存してお妃様がダメになってしまうんだとしたら──)


    お妃様「うぃ〜……ね、硝子ぉ」 

    お妃様「世界で一番綺麗なのはだぁれ?」

    魔法の鏡「…………それは」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:57

    出来る鏡だ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:58

    赤ちゃん悟可愛い…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:17

    このお妃様は何と戦って顔に傷を負ったんだろう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:10

    魔法の鏡「悟姫です」

    お妃様「……ハ?」

    魔法の鏡「世界で一番美しいのは悟姫です」

    お妃様「ハァ〜!?」


    お城にお妃様の声が響き渡りました 魔法の鏡の言葉はお妃様にとってそれだけ衝撃的なものだったのです


    お妃様「あ、あのクソガキが私よりも美しいですって?ガチで?」

    魔法の鏡「ガチです」

    お妃様「マジで?」

    魔法の鏡「マジです」

    お妃様「うっそだぁ!!」

    魔法の鏡「私は(基本的には)真実しか言いませんよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:29

    まぁ顔は勝てるやつ中々おらんから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:27

    面が極上なのはそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:34

    まあ顔面のみの評価なら分からんてないが…
    品性とか素行の美しさを無視するのであれば…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:43

    お妃様「……」ショボーン


    魔法の鏡(心が痛え……)


    魔法の鏡(でもこれもお妃様の為 心を鬼にしなくっちゃ)



    お妃様「……してやらぁ……」


    魔法の鏡「ん?」


    お妃様「消してやらぁ……!!」


    魔法の鏡「!?」



    お妃様想いの魔法の鏡ですが、彼女はお妃様が現在飲酒中かつとんでもない酒乱であることを失念しておりました


    お妃様「狩人を呼びなさい!!ただでさえムカつくクソガキの癖に硝子の心まで奪うなんて許せない!!」


    お妃様「世界で一番美しいのはこの私!絶対またそう言わせてみせるから!」


    魔法の鏡(……こーれやっちまったかぁ?)  



    狩人

    >>57

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:31

    東堂

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:45

    三輪ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:46

    七海

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:49

    真依

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:31

    狩人「あくまで私は狩人であり殺し屋ではないのですが」


    お妃様「うっさいわねぇ給料何割カットされたいの!?」


    狩人(転職したい)



    こうして狩人は嫌々悟姫を始末しに行くことになりました 可哀想だね



    悟姫「七海じゃん 手紙あげる」


    狩人「……恨みはありませんがお命頂戴します」


    悟姫「あ゛?」



    狩人

    dice1d1000=732 (732)

    悟姫

    dice10d9999=7198 8769 3660 4790 7804 3194 9292 5480 6333 5038 (61558)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:56

    知ってた

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:05

    オーバーキルだよぅ!!
    あとナナミンの攻撃力に73が入ってて地味にすごい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:24

    ま、なるわな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:04

    五条が強いのは勿論だがナナミンもガチで命狙いにはいきはしないだろうしな…(個人的な恨みは無いよねとは言い難いが)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:42

    可哀想だね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:25

    正史だとこのゴリラ姫にお妃様の首締めチャレンジ入ってくるけどどう頑張っても無理じゃない…??

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:01

    悟姫「で、誰のお命を頂戴するって?」

    狩人「これだから来たくなかったんだ……」


    顔だけじゃない男、悟姫 狩人をいとも簡単に返り討ちにしてしまいました


    狩人「ハァ、また給料を減らされる……」

    悟姫「じゃあ俺のことは無事始末したって言っといていいよ」


    そう言うと悟姫はくるりと踵を返し歩き出しました

    狩人「どこへ行くのですか」

    悟姫「ここ以外の場所」

    悟姫「ここでの暮らしは窮屈でうんざり!いい加減歌姫オモチャにすんのも飽きたし、家出してやんの!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:04

    >>歌姫オモチャすんのも飽きたし


    上位種存在みたいな事言いやがって…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:22

    ナナミンかわいそ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:44

    余談だけど私の読み聞かせでdice10d9999=を叩き出せるのは今のところ宿儺と五条悟の天井二人だけだよ 今後(またやるは分からないけれど)の安価の参考にしてね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:16

    悟姫「どこだよここ」



    意気揚々と城を出た悟姫ですが、森の中で迷子になり早速詰みかけておりました その六眼は飾りかな?



    悟姫「もうすぐ日も落ちそうだし、どっか休める所は……あっ」



    迷い込んだ森の奥、そこにはちょうど休憩するのにちょうどよさそうな>>73があったではありませんか!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:06

    お菓子の家

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:25

    一年+二年ズが住んでる小屋

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:31

    お菓子の家

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:05

    食い尽くされちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:27

    六眼はサーモグラフィーであってGoogleマップじゃねぇから

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:28

    >>その六眼は飾りかな?

    煽り性能高いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:38

    ヘンゼルとグレーテルが混じっちゃってるぞ、おい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:07

    悟姫「何か……こっちからいい匂いが……」


    悟姫が匂いを頼りに向かった先には何と、お菓子で出来た家があったではありませんか!

    ……それは違う話?やだなあ悠仁、私はクロスオーバー肯定派のママだよ 面白ければそれでいいじゃない


    悟姫「うおおお!すっげえー!!」


    これには甘党の悟姫も大興奮、我を忘れてお菓子の家に飛びつきました カブトムシじゃないんだからさ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:29

    五条が主人公なばっかりにいつもよりトゲが多めのナレーター草

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:40

    ちょいちょい入る羂索の毒舌がこのスレのいいところ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:32

    悟姫「んま〜〜〜♡」



    悟姫がお菓子の家のdice1d10=3 (3) 割を食い尽くした頃──




    「家が食べられてるー!?」


    悟姫「あ、どーも」   



    家主である魔女の>>84が帰ってきたのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:03

    灰原

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:23

    髙羽

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:24

    三輪

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:31

    宿儺

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:40

    >>81

    うーんかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:49

    うーん許してくれそうな人選だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:04

    三輪ちゃんは許しそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:58

    なんならグッドルッキングスマイルで謝ったら完オチしそうだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:06

    >>89

    事業聞いたら同情してくれそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:00

    魔女「どーもじゃないですよ!?わ、私のお家がぁ……!」

    悟姫「悪い、朝から何も食って無かったんだよ 行く宛も無いし……」

    魔女「そ、それはお気の毒……」

    魔女「あの、良ければウチで暮らしませんか?まずお家の修復を手伝ってもらわなきゃですけど」


    こうして悟姫は若干ポンコツ臭漂う魔女の元で暮らすことになりました


    魔女(──なーんちゃって!)

    魔女(悪い魔女三輪です!お菓子につられた子供を頭から丸かじりにしちゃいます!) 

    魔女(でもどうせだからもっと肥らせてからにしよっと! ふふ、楽しみ〜!)


    悟姫はどうなってしまうのでしょうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:42

    三輪ちゃんには無理でしょ
    なんだかんだでほだされる未来が見える

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:59

    雑魚な魔女三輪ちゃんにそのゴリラ姫は無理や…素直に他の子供探しな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:51

    絶対悪に向いてないよこの子

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:57

    白雪姫どこいった?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:11

    >>95

    今はクロスオーバーの時間や

    今にお菓子に連れられて7人の小人たちがやってくる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:51

    こうして悪い魔女の手中に落ちた悟姫ですが──


    悟姫「今日のおやつも美味え〜〜♡」

    魔女「えへ、何だか照れますね そんなに美味しいですか?」

    悟姫「俺が今まで食ってきた中で一番!」

    魔女「〜〜〜っ!お、おかわりもありますよ!」

    悟姫「ヤッター!」



    魔女「──食べるのはまだ先 もっと肥えさせなくっちゃ」

    魔女「それにしてもあの人、いつも凄く喜んでくれるよなぁ……ちょっと嬉しいかも……」

    魔女「い、いや最終的には食べますけどね!?私は悪い魔女ですから!」


    魔女が森の奥にお菓子の家を建てはや数年 その間に彼女の作戦が成功したことは一度もないのでした

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:49

    お菓子褒められてうれしくなっちゃう三輪ちゃんチョロかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:11

    ただの優しいお菓子配り魔女っ子

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:52

    やっぱり悪役向いてないよ三輪ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:54

    チョロい…チョロさの次元が違う…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:43

    ある日のこと──



    魔女「悟姫に喜んでもらじゃなかった肥えさせるために、今日はクッキーを焼きましょう!」



    コンコン



    魔女「はーい」



    魔女が扉を開けると、そこにはお腹を空かせた兄妹がいました



    >>103

    >>105

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:13

    菜々子

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:05

    真希

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:13

    ラルゥ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:17

    美々子

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:06

    逆じゃないかなあ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:30

    兄「助けて!おとうさまたちとはぐれちゃったの!」

    妹「お兄ちゃぁん……お腹空いたよぉ……」


    そこには兄妹……兄妹?が居ました どうやら森で迷子になってしまったようです


    魔女「もちろん助けますよ!さあどうぞ中へお入り」

    魔女(やった〜!美味しそうな子供が二人も増えちゃった!)


    ほくそ笑みながら兄妹を招き入れた魔女でしたが──


    兄「わ、このクッキーすっごく美味しい!」

    妹「それにとってもカワイイわ ステキなハート形!」

    魔女「くっ、食べるのはもっと肥えさせてからにしますッ……!」


    こうして悟姫に同居人が増えたのでした

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:18

    ワンピースの某シスターみたいな事してる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:56

    濃い兄妹(?)だな………

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:03

    兄妹……兄妹………??

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:56

    菜々子はともかくデカ人間2人はそのままで充分食い出がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:11:26

    逆じゃね???

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:23:46

    復活したか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:23:46

    妹「実は私達は三人兄妹 お兄ちゃん双子なのよ」

    悟姫「じゃあ今頃心配してるだろうなソイツ」

    兄「いつかおとうさまが絶対迎えに来てくれるもん それまでここでお菓子食べながら待つの」

    悟姫「へー、何でか分かんねえけどオマエらの親父めっちゃ会ってみてえわ」

    兄「私も何でか分かんないけどオマエにはおとうさまを絶対会わせたくない」

    魔女「みなさーん、今日はマドレーヌを焼きましたよ」

    「「「ヤッター!」」」


    美味しいお菓子と人の良い魔女に愉快な兄妹 悟姫は毎日とても幸せに暮らしておりました

    ……小人?もともと7人も描くのめんどいなーって思ってたしこのまま出てこない線が濃厚だね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:35:25

    スレ主の方でミミナナを揃えてくれるスタイル好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:24

    一方その頃──



    お妃様「大丈夫七海?全治dice1d12=9 (9) ヶ月って聞いたけど、何でそんな大怪我しちゃったの」


    狩人「は?」


    お妃様「?」キョトン


    狩人「……報告が二つ 貴方の命令通り、無事悟姫を始末することに成功しました」


    お妃様「ん?」


    お妃様「待って七海 い、今何て?」


    狩人「そしてこれを持って退職させていただきます さようなら」


    お妃様「え?え?」



    辞表を叩きつけ去っていく狩人 その場にはお妃様と魔法の鏡だけが残されました



    お妃様「悟姫を始末……?」


    お妃様「私そんな命令してないわよ!?」



    お妃様は酔うと記憶が飛ぶタイプの酒乱でした

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:03

    お妃様「最近姿を見ないと思ってたら、まさか私が殺っちゃってただなんて……」


    お妃様「あんなクソガキ大嫌いだけど、死んでほしいとまでは流石に思ってない!思ってても殺らない!」



    酒癖こそ悪いものの根が善良なお妃様は、自分が悟姫を手に掛けてしまった事実にひどく動揺していました



    お妃様「ど、どうしよう硝子ぉ!」


    魔法の鏡「落ち着いて!ひっひーふー!」



    それはラマーズ法だね



    魔法の鏡「悟姫は生きてます お妃様も七海も殺っちゃってない」


    お妃様「本当に……?」


    魔法の鏡「私は真実しか言いません アイツが今居る場所だって分かりますとも」


    お妃様「教えてちょうだい 本当に殺っちゃってないかこの目で確認したいの」



    魔法の鏡から悟姫の居場所を聞き出したお妃様は、>>121の姿に化けて森の中へ入っていきました


    今日はここまでだよ 久しぶりに長めの鯖落ちで悠仁も寝落ちしちゃったよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:12:35

    明日も楽しみにしてまーす!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:17:49

    お疲れ様です
    安価ならふわ五の着ぐるみ姿

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:38

    ヤガセン

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:28:09

    お妃様「ここが悟姫のハウス……」

    驚異的なメイク技術で蝶●似のオッサンに変装したお妃様 時々道に迷いかけながらも、森の奥のお菓子の家まで辿り着きました


    お妃様「まずは生存確認、それから酔った勢いで殺りかけたお詫びに美味しいリンゴをプレゼント、ムカつくこと言われても今回ばかりは私に非があるからキレない……」

    魔法の鏡(手鏡形態)「緊張してます?」

    お妃様「正直」


    お妃様たちが木陰で待機しだしてから数十分後……


    魔女「では、お買い物に行ってくるので留守番をお願いしますね」

    悟姫「おう」


    魔法の鏡「お妃様、あれ!」

    お妃様「生きてる!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:34:15

    兄「魔女さま、何買いに行くの?」

    魔女「果物です フルーツタルトでも作ろっかなって」

    悟姫「マジ!?こないだ俺が食いたいって言ったヤツじゃん!」

    妹「魔女ちゃんったらそういうの覚えてるのね〜♡」

    魔女「えへへ……帰ってきたらすぐに作るので楽しみにしててくださいね いってきます!」

    「「「いってらっしゃ〜い!」」」

    お妃様「…………」


    魔法の鏡「──お妃様、いいんですか?」

    お妃様「アイツの楽しそうな顔を見た? 多分姫はこのままあの家で暮らすべきなのよ」

    お妃様「謝りたいっていうのも単なる私のエゴ 普通は自分に刺客を送ってきた継母の顔なんて二度と見たくないはず」

    お妃様「……リンゴだけここに置いていきましょ 見つけて食べてくれるかもしれないわ」


    そうしてお妃様はリンゴの入ったバスケットを置いてその場を去ってしまいました

    悟姫は殺されかけたことはガチで一切気にしていないのですが、優しいお妃様に死生観の狂った変態戦闘狂の思考回路が理解出来るはずもありませんでした

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:53:20

    >>優しいお妃様に死生観の狂った変態戦闘狂の思考回路が理解出来るはずもありませんでした


    自我強いってこのナレーター

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:00:35

    本当にガチで気にしてないんだろうな
    イカれてるから

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:10

    なあ悟からしたら雑魚を返り討ちにしただけだからねえ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:06:24

    ナナミンは退職届じゃなく治療費もしっかりもらった方がいい不憫さだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:01

    「見つけた……」


    お妃様たちが森を去ってしばらく後のこと──


    父親「ここがあの子達のハウス……」



    彼は三兄妹を男手一つで育てるシングルファザー 森ではぐれてしまった子供たちを探しにやってきたのです



    父親「菜々子とラルゥはこの家に……」

    父親「邪悪な人食い魔女に囚われているのか!!」



    父親は深刻な誤解をしていました

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:37

    三輪ちゃんかわいそ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:23:39

    子人や王子は荼毘に付したがさしたる問題ではない
    パパ(夏油)いるしな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:39

    父親「菜々子もラルゥもお父様が必ず助けてあげるからね!」


    父親「だが人食い魔女は宿儺の指dice1d20=5 (5) 本分の強大な力を持っているとの噂……」



    それは魔女が自ら流した噂なのですが、父親には知る由もありません



    父親「正攻法では敵わないと踏み注文した毒、これをどう使うか……ん?」



    思案していた父親は、ふと近くにリンゴの入ったバスケットがあることに気付きました そして閃きます



    父親「もっと分かりやすい場所に置いて」


    父親「注入っと」ブッチュー♡


    父親「……いけない、もう美々子を児童館まで迎えに行く時間だ 後で様子を見に来るとしよう」



    父親は慌ただしく去っていきます こうして毒リンゴが完成してしまったのでした

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:43:11

    お子さんが食べちゃう可能性もありますよパパ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:44:46

    善性と善性による最悪のハーモニー……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:48

    父親が森を去ってしばらく後のこと──


    魔女「トホホ、青果店が臨時休業だなんて聞いてないよ〜」

    魔女「悟姫には悪いけど、フルーツタルトはやめにして他のお菓子を……ん?」 


    とぼとぼ歩いていた魔女は、ふと近くにリンゴの入ったバスケットがあることに気付きました そして閃きます


    魔女「タルトタタン♪タルトタタン♪」


    魔女は拾ったバスケット片手に帰路を急ぎました



    それが悲劇の始まりとも知らずに──

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:46

    うーんこの役立たず

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:54

    その魔女はお菓子褒められてうれしくなっちゃうチョロかわいい魔女だから……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:01

    拾い食いするんじゃありません!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:22

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:35

    魔女「今日のおやつはリンゴのタルトですよ!」

    悟姫「ヤッター!」

    妹「悟ちゃんすごく楽しみにしてたものねえ」

    兄「おいしそ〜!」

    魔女の作ったリンゴのタルトはとても美味しそう みんなの頬も緩みます


    魔女「さ、冷めちゃう前に召し上がれ」

    悟姫「いただきまーす!」


    美味しいお菓子と人の良い魔女に愉快な兄妹

    悟姫はとても幸せでした


    ぱくん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:29

    そもそも悟姫は毒程度で死ぬのかという疑問が

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:28

    >>140

    毒だと気付かずに摂食すれば体内からなら効くかもしれん

    流石に胃腸壁にまで無下限は張ってないだろうし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:46

    原作では反転でも毒は時間かかるから……毒は有効…かな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:49:19

    同時刻──

    お妃様「やっぱりちゃんと謝らなくちゃ!人間なんてエゴが十割よ!」

    父親「強欲な魔女が子供たちにリンゴを分け与えるはずがない そろそろ毒でお陀仏している頃合いだろう」


    継母と父親 それぞれの思惑を胸に、現場へ戻った親たちが見たのは……


    魔女「びえええええん!!!!」

    妹「どうしましょ、何回やっても棺に収まりきらないわ」

    兄「ちょっとはみだすくらい許してくれるって!それより……」

    魔女「ふえええええん!!!!」

    兄「さっきからうるさいよ魔女さま!うちらまで泣きたくなってくるじゃんかぁ……!」



    お妃様「は?」

    父親「え?」


    「「悟姫/知らない人が死んでるー!?」」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:27

    足長すぎて棺に収まってないの草

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:53:04

    まあ2m高いゴリラが本来小さい姫が入る棺桶に入れるかって言われると…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:06:52

    魔女「悟゛姫゛起゛き゛て゛え゛え゛え゛え゛」

    妹「……クソ雑魚魔女ちゃんが悟ちゃんのお菓子に毒を盛るような度胸があるはずがないわ」

    妹「毒は調理の過程で混入したのではなく、材料のリンゴに最初から入ってたと考えるのが自然ね」

    兄「誰だよ森に毒リンゴなんて置いてったの!!」


    お妃様(置いてってないわよ〜!?)

    お妃様(で、でも私、うっかり毒リンゴ持ってきちゃってたのかしら?普通のリンゴと間違えちゃったのかしら!?)


    父親(棺に縋って泣きじゃくっている女の子……とてもじゃないが凶悪な人食い魔女には見えないぞ)

    父親(子供たちも元気そうだ しかも魔女?を慕っているように見える……)


    お妃様「あ、あぁ……」

    父親「ワ……ワアァ……」


    父親・お妃様((もしや私やらかしちまったか!?!?))

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:02

    パッパちいかわになっちゃった…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:36

    好かれてはいるけど全体的に舐められてるクソ雑魚魔女.さんに悲しき現在…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:19

    >>147

    そりゃ違う人を毒殺しちゃったらね……

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:13

    妹「もはや私たちに出来るのは丁重に弔うことだけね……」


    兄「ファッキン脳みそクソ野郎に玩ばれたりしたらイヤだし早く火葬しよ」


    魔女「待ってくださいよぉ!」  



    すっかり通夜ムードの兄妹を魔女が引き止めます ……悠仁?ファッキン脳みそクソ野郎の下りでママを凝視するのやめて?


    魔女「昔、魔女学校でどんな毒も解毒するすごい魔法があるって習いました それを試してみましょう」


    兄「魔女さま製菓学校卒じゃないの?」


    魔女「お菓子作りはあくまで趣味ですよ!?」


    妹「それで、そのすご〜い魔法はどうやるの?」


    魔女「コホン、誰かが悟姫に>>153するんです!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:24

    反転キッス

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:30

    黒閃

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:40
  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:46

    ハートキャッチ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:51

    愛を教える

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:39

    キスとはこうっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:40

    魔法の鏡以外出来ないやつ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:17

    >>157

    >>156

    オイオイ立派な王子様がいるでしょうがあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:40

    >>156

    嫌だ

    こんなのキスとは認めない

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:36

    魔女「……お姫様の呪いを解くのはいつだって王子様のキスなのさ」キリッ

    兄「ふざけてんのかな」

    魔女「ふざけてません!マウストゥマウスで反転パワーを流し込むんです!」

    妹「魔女ちゃんが悟ちゃんにキッスすれば悟ちゃんは生き返るってこと?」

    魔女「Exactly……と言いたいところですが、私に反転術式は使えません」

    魔女「原作世界線じゃないからってご都合主義でみんな反転術式を使えることにしても、スレ主は教師×生徒が苦手なので(ド私情)私と悟姫がキッスするのは絵面的にNGですね」

    妹「じゃお兄ちゃんも絵面的にNGね」

    兄「私のファーストキッスはおとうさまに捧げるって決めてっから」

    妹「つまり……私がキッスするの?」

    魔女「そうなりますね」

    兄「やっちゃえラルゥ!」


    三人の意見がまとまりかけたその時です


    「「私にやらせてくれ/ちょうだい!!」」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:55:21

    貴方達反転使えんでしょ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:27

    >>兄「私のファーストキッスはおとうさまに捧げるって決めてっから」



    おっと?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:52

    >>161

    原作世界線じゃないご都合マジックよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:03:53

    お妃様「その子は私の子供よ なら私のキッスで助けるのが筋でしょう!」

    魔女「お妃様!?」

    父親「私はこちらの方とは初対面だが……何かビビーンと来たんだ!是非ともキッスさせてくれ!」

    兄「おとうさま!?」 

    妹「迎えに来てくれたのね♡」


    お妃様(──本当はコイツとキッスだなんて死んでも嫌 だけど……)

    父親(彼を死なせたのは私だ なのに……)

    お妃様(知らんぷりして帰るのは親として、いや人としてアウトでしょ!?)

    父親(ああそうだ、私は)


    ((責任を取らないと……!!))


    二人はとても真面目でした

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:14

    真面目すぎて貧乏くじ引くタイプだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:12:33

    そんな…お父様にファーストキッスを捧げたい息子(♀)がいるのに…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:12:59

    >>165

    は?こんなグッドルッキングフェイスとキッスできるなんてご褒美でしょ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:40

    >>167

    中身が死生観の狂った変態戦闘狂なんだよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:20:50

    父親「私が!」


    お妃様「いや私が!」


    魔法の鏡「……私は嫌だな」


    お妃様「え?」


    魔法の鏡「お妃様、悟姫が世界一美しいというのは嘘です 世界で一番美しいのはお妃様だし私個鏡としても貴方が大好きで他の男とキッスして欲しくないと思ってます……だめ?」


    お妃様「しょ、硝子……」トゥンク


    父親「じゃあ私が──」


    兄「やだやだやだ!おとうさまは私と美々子と再婚するのに他の男とキッスなんて絶対やだーー!!」


    ぎゃーぎゃー……やだやだ……


    魔女「あ、あの……みなさん落ち着いて……」


    妹「埒が明かないから魔女ちゃんが決めちゃっていいわよ」


    魔女「私!?」


    >>173

    1お妃様

    2父親

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:39

    2

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:23:08

    知らん男の人と母親かぁ…

    うーん1

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:23:29

    1

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:23:35

    歌姫がかわいそうなのでお父様に犠牲になってもらおう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:24:31

    >>173

    そんな…お父様とのファーストキッスができない息子さんは可哀想じゃないって言うんですか!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:02

    結構綺麗に別れてた

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:27

    >>174

    ここでキッス回避したとして

    そもそも成人男性×未成年女子はスレ主によってガードされるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:47:43

    魔女「えーと、そちらのお父さんお願いします」

    兄「今この瞬間魔女さまのことキライになったからね私」

    妹「お兄ちゃんのことは気にしなくていいわよ〜♡」

    兄「NTR反対!NTR反対!NTR反対!NTR反対!」

    父親「……すまない、場所を変えてもらえるだろうか」


    父親「──さて」


    父親はひとり悟姫の棺と向き合っていました そっと触れた頬は氷のように冷たく、彼が息をしていないことは明らかです


    父親「本当にすまなかった……ちゃんと責任取るから……」

    父親「それに」

    父親「ビビーンと来た、っていうのはあながち嘘でもないんだよ」

    父親「私達、遠いどこかで会ってたりしてね──」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:52:50

    今でも青がすんでいる〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:54:43

    わりと真面目にお耽美な絵が出て来てドキドキしてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:26

    イキイキと騒いでる兄(♀)がなんか微笑ましい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:38

    あの可愛かった悟姫の唇が奪われてしまう…成長したな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:01

    悟姫「ざこ!ざーこざーこ!きゃっきゃっ!」
    悟姫「歌姫っていつもキレてるけど更年期?」

    かわいかった…かな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:18

    悟姫「ん……」


    ゆっくりと、悟姫が目を覚まします

    父親「ああ良かった 無事ご都合主義で私も反転術式を使えることになったんだな」

    悟姫「んん……」

    父親「おはよう」


    ぱちくりと瞬きをした悟姫は、目の前の人物を認識します そして──


    「…………!」

    父親「今のズギャーンって音何?」


    何らかの琴線にぶっ刺さる音です ねえ本当キッショい
     

    悟姫「これから千代に八千代によろしくな傑……」

    父親「え、ああ、うんよろしく」


    受け入れるなよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:13:05

    なんで名前分かったの?
    コワー

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:14

    アオハルの力ってスゲー

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:22

    その後──


    父親「ただいま美々子 二人を連れ帰ってきたよ」

    兄の片割れ「菜々子!ラルゥ!」

    父親「それとこれから一緒に暮らすことになった悟姫」

    悟姫「よろしくゥ!」

    兄の片割れ「あ゛?」

    兄「私は認めてない!おとうさまの唇を返せドロボー猫!」

    悟姫「だって歌姫は親父と別れて鏡と一緒に国に帰っちまったわ、魔女は魔女やめて製菓学校に入学したわで行くとこねーんだもん」

    悟姫「責任取ってくれるんだよなー傑?」

    父親「はいはい」

    妹「何はともあれ家族が増えたのはいいことじゃない!お祝いに魔女ちゃんがお土産にくれたケーキ食べましょ!」

    悟姫「ヤッター!」


    こうして悟姫はいつまでも幸せに暮らしましたとさ、おしまい♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:20


    美々子ちゃんも美味しいお菓子食べて元気だしな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:28

    悠仁「母ちゃん、この話の教訓ってなんだよ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:30

    白雪姫…五条悟
    お妃様…庵歌姫
    魔法の鏡…家入硝子
    狩人…七海建人
    魔女…三輪霞
    兄…枷場菜々子
    妹…ラルゥ
    父親…夏油傑
    兄の片割れ…枷場美々子

    以上の9名でお送りしました
    白雪姫を題材にするにあたり一場面に小人役7人描くのキッツ♡(須藤育さん!?)なのが唯一の懸念点だったのでクロスオーバーで有耶無耶に出来て良かったです 全国の小人ファンの皆さんはごめんなさい
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:37

    乙です
    ベイビー悟めちゃくちゃ可愛くて、涎掛けから滲み出るGRGと強が最高でした!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:39:48

    >>188

    飲み過ぎダメ絶対

    贈り物は確実に相手に届けましょう

    出どころ不明なものを安易に使ってはいけません

    とか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:21

    面白かったありがとう!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:20

    次があるとすれば前回挙げていただいた長靴を履いた猫か趣味の人魚姫です でもそろそろ和ものをやりたくもあるので結局予定は未定です

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:05:41

    今回もおもしろかった〜乙です
    次回作も楽しみにしてます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:57

    お疲れ様でした
    次回作を楽しみに待ってます

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:09:02

    乙でした!
    スレ主の描く赤ちゃんが毎回可愛いすぎてツボです
    和モノでしたら一寸法師とかどうでしょう?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:01:57

    乙〜今回も楽しかった
    次回作としてカチカチ山を希望します

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:43:19

    瓜子姫とかどんな顔して読み聞かせるんだろう羂索

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:25

    お疲れ様です 今回も面白いストーリーと可愛いイラストありがとうございました!
    次が和ものならなんだろう、わらしべ長者とかですか?
    次のお話も楽しみです!お待ちしております〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:19

    イッチ先生の次回作にご期待下さい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています