もしもロナルドか他の退治人が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:21

    アンチエイジングされたまま退治人業をやることになったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:04

    精神年齢はどっちでも可

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:35

    精神年齢が子供のままだとさすがに仕事にならんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:43

    ロナルドは周りが止めても絶対仕事しようとするだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:49

    >>3

    マリアさんならいけるかも…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:32

    サテツくんとか鈍臭くなりそう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:53

    何だかんだでみんな衣装はちゃんとキメる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:04

    精神は大人でも傍目から見たら子どもが銃とか撃ってるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:40

    >>5

    この頃から狩りとかしてたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:56

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:10

    >>8

    マリアさんとか猟銃撃てるのかな、反動でひっくり返りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:27

    退治人道具作るお手伝いを一生懸命しているメドキにみんなが癒されていて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:28

    コユキちゃんも癒やし枠…
    とりあえずポイズンクッキングは回避できるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:29

    ターチャンが小さいからと油断したら普通にえぐい毒舌食らってHPが0になるショットさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:46

    ショーカは無理なもんは無理と割り切りが良いイメージなんで、小ショーカは小さいのをいいことに放水セット込みで退治人たちにおんぶしてもらって移動してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:45:37

    普通にダチョウ持ってギルドにやってくる幼マリアさんがいてもいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:20

    小さいサテツなら食べる量も少ないだろうと思っていたらそんなことはなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:49:55

    >>16

    でかい獲物は誰かに運んでもらいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:11

    ヌシュ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:09

    小さいのが退治人衣装着てるの可愛いと街の人から写真撮られそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:01

    ギルドのメニューにお子様ランチが追加されたとかされなかったとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています