ワールドブレイク!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:02

    ハヤブサマルぽーん 止まる


    くやしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:14

    3枚割れてるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:54

    でもコイツには最低保証あるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:52

    超重並べたらケアできるぞ
    デッキ内で余裕で共存できるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:12

    そもそもゴルファなら銀河竜か超重竜を帯同させてればいいだけやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:49

    ご指摘の通りゴルファン各種を同伴させたかったんですがね、試合後に確認したら縦にブラックホールは縦に3枚山に1枚。
    出してたギャラクティカは次のターンでアレフティナからの正義全帝でシールド十枚のエクストラウィン 
    とてもとても悲しい

    ギャラクシールドとジャイアント
    どちらも決めきれずに10ターン目くらいまでもつれ込んだうえでのエクストラウィンなので、どうすれば防げたのやら

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:26

    >>2



    完全に忘れてた。


    あー…これしっかり処理すれば次のターンで勝てたなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:44

    >>5

    いまテキスト確認したら、ギャラクティカにも出たターンブロック出来ないって描いてある。



    もしかしてハヤブサマルブロック無理?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:48

    てことはワールドブレイク通ってそのままダイレクトいけたのか。

    まじか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:28

    >>8

    ニンジャで出したハヤブサマルで自身にブロッカー付与ならブロックできない

    元々出てた別のクリーチャーに付与ならブロックできると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:02

    ゴルファンタジスタの良さをまるで引き出せていない……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:49

    今日組んで 脱ダボゴルファー 教訓で

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:57

    カードゲーマーはテキスト読めないから仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:40

    >>8

    ボンキゴが後付けSAとMFを咎められる以上ほぼテキスト同じ銀河竜も後付けブロッカーを咎められるはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:36

    >>10

    一つ前のターンで相手の盤面空にして、自分は出たばかりの同期2・アカネ1・ギャラクティカ1、前のターンで出たアオフェシー・キャプテン・クラウドジャイアントだったんですよ。


    で、縦7枚にキャプテンでワールドブレイクしたらハヤブサマル


    テキストは よく読もう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:12

    シノビジャイアントさんそろそろ追加頂戴♥

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:27

    >>16

    後出しで申し訳ないのですが、更にここにとこしえが2体いました。盾から出てきても同期でケアできて、どうにかなると思ってたんですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:47

    >>12

    アカネちゃんがすごい軽蔑した目でこちらを見ている


    すいません…、ゴルファン様の良さを活かしきれずすいせません……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:31

    >>18

    >>16

    自分のカードを理解してないのはギルティ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:50

    みんなゴルファンダジスタのブロックされた時能力を忘れてホイホイブロックしてくれるから助かるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:38:31

    >>20

    ギャラクティカが出たターン攻撃不可、ブラックホールがブロック不可で二人揃わないと止められないと勘違いしていた…。


    ここでこんだけやらかしましたが、次からは気をつけます…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています