盛るペコが悪は否定しない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:29

    でも「これはこれで……」ってなっちゃうよね、巨乳のチリちゃんとか凄い良かったです…はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:26

    なんだか…そうだよな…
    俺は原作基準の大きさ派だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:43

    ソニアは基本盛るペコしてる俺「わかる」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:46

    シコる時だけ盛られてるイラストを見て興奮してる僕「わかる」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:53

    削るズキンの絵師が逆に見たいまである
    なんか小さくない?くらいの違和感

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:56

    俺もわかるよ
    そういうゲームで自キャラのチ〇ポを自分以上に盛ってるもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:13

    盛るべきじゃないって頭では分かってるんだよ
    股間が分かってくれないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:59

    そりゃモルペコはでんき・あくだから否定しようが無いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:00

    盛ってることの自覚があればいいよ
    エアプとか描き分けできんやつが手癖でデカくするのは悪

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:12

    ルザミーネ代表とか原作見るとあれ?こんな小さかったっけ?ってなるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:51

    >>10

    自覚あっても盛るのを止められないのが人間のサガだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:52

    >>10

    あんたはわかってるやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:55

    シロナさんはマジで混乱する

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:11

    でもショタキャラのちんこデカくするのだけは好きじゃないかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:31

    というかポケマスはなんで盛ってくるの?
    個人的には大歓迎だけど基準が知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:42

    盛るペコは好き
    でも奇形レベルでの盛るペコはなんか無理

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:06

    そもそも俺達は神絵師にちんちんを握られてるから逆らえるわけがないんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:56

    >>18

    その両手は飾りか

    握り潰し返すためのものじゃないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:43

    でかければでかいほどいいですからねを繰り返してたら奇乳もイケるようになった
    でもケツでかいのだけはなんか無理 押し潰されそうで

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:40

    >>19

    その前にブラバせんかボケェ

    その手は飾りか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:42

    >>21

    この手はシコるために使うものだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:51

    >>22

    あああああああああああああああ!!!!!!!!!(握り潰された)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:23

    二次創作でどんなに盛られてもどうでもいいけど原作で盛られると悲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:22

    >>14

    盛ってますな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:35

    >>18

    >>19

    >>21

    >>22


    この一連のきったねえチ〇ポデュエルに草

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:06

    シロナは二次で見るような爆乳じゃないだけで普通にあるし大きさも貧乳のカテゴリではない
    ただわかりやすく良いものをお持ちなので二次だと爆乳に盛られやすい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:17

    ナンジャモもそうだけど絵師によって胸の大きさが可変式くらいになるのが受け入れられてる位がちょうどいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:53

    そもそも別に悪じゃねえよ♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:57

    >>31

    あく(性欲)/でんき(自家発電)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:28

    いや?原作の時点でチリちゃんは脱いだらすごいんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:16

    おっぱいは母性の象徴でもあるから優しくて頼れるイケメン女子に巨乳が似合うのは道理だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:50

    >>33

    あのシルエットの下に実はサラシとかですんごいものを隠してるってこと?

    そうだとしたら俺ちんちん擦り切れちゃうよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:00:50

    >>35

    下着姿のイラストが公式で出てない以上は巨乳キャラを否定できないからな…

    顔と性格からすればチリちゃんは巨乳

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:48

    ぶっちゃけチリちゃんは盛るペコイラストあんまないぞ
    少なくともオカルトマニアやシロナさんみたいに盛るのが前提という扱いではない感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:29:07

    ただの性癖に悪だの正義だのって馬鹿みたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:16

    盛るペコとか言いながらキャラ魔改造してる連中が擬人化やら腐にキレてんの滑稽だなとは思ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:15

    >>38

    馬鹿馬鹿しいから面白いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:09

    巨乳が好きなので盛りました!なら好き
    これがこのキャラのデフォルトです!って顔してるとブラウザバック対象

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:20

    >>38

    黒ひげみたいなこと言うな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:52

    なんか俺の中でもいいぞ盛れ盛れ~ってキャラと盛るなボケがああ!ってなるキャラの2通りいる
    ミカンとかは盛られてたら泣いちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:48

    >>43

    わかる ミカンは壁だからいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:10

    クソアホスレに黒ひげみたいな >>38 と慶次みたいな >>40 が登場するの草テラスタル

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:35

    >>41

    言うてデフォがどのサイズかちゃんと決まってなかったりしない?

    公式絵でもバラツキ結構あるものよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:15

    性癖もCPも突然良さが理解できる時あったりするからなぁ
    結局は食わず嫌いだったんだなって思ったりするけど好きなのつまみ食いするのが好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:43

    >>48

    逆に突然駄目になる時のが多いわ……

    なんだろうね突然性癖が変異するの

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:06

    ショタの背丈とロリの乳が両方盛られるCPの絵見た時笑っちゃったんだよね
    盛らないと気が済まない人なんだなって割り切れた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:32

    確かにジョジョキャラ並みに筋肉盛られてるペパー好きなんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:17

    >>49

    なんだかそっちもわかるわ

    食の好みの移り変わりと似てるとこってやっぱりあるよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:36

    >>52

    1部ペパーから9部ペパーまであると仮定して個人的には4、5部ぐらいのムキムキペパーが好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:37

    原作とは別媒体とかイメージとかでしか触れてないから巨乳のイメージがないって人が巨乳キャラに盛るなって言ったりもする

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:01

    ムキムキチリちゃんを想像してしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:55

    それなりの年齢のキャラを盛るのはいいがロリキャラに盛るのだけは許せないかな
    例えばポピーとか盛ったらどうあがいても奇形にしかならんし

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:13
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:32

    >>41

    どうやって判断してるの?雰囲気で分かるものなんかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:27

    料理と同じでマニュアル通りの調理で提供する店かアレンジされた味付けの店か各々が好きな味の所へ通えばいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:52:07

    単にその絵師さんの絵柄の問題でしかないんじゃないの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:03:26

    シロナさんやオカルトマニアみたくペパーの胸はいくらでも盛って良い扱いされてると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:16:06

    正直二次創作なら盛ろうが削ろうが生やそうが好きにすればいいと思う
    ただ公式で年端もいかない女の子に盛るペコした上で際どい服装させまくるのは、公式の「どうせこういうの出しときゃ満足なんだろ」感が透けて見えて急激に冷める
    別コンテンツだけどこれで離れた

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:17:51

    背徳感は蜜の味
    人間悪いことに惹かれるのは当然のことペコ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:33:32

    >>58

    実際ナベシャツとかあるけどどこまでいけるんだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:56

    ネモのおっぱいは好きなだけ盛るペコして良いってじっちゃんが言ってた

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:47

    >>63

    公式がしてんならもう巨乳が正しいんじゃないかなぁ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:12

    基本公式に合わせるべきよね
    +lカップくらいまでなら許すがそれ以上はダメ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:17

    >>59

    他のキャラの絵見れば大抵わかるでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:02

    こういうのに限らずネットミーム化してステレオタイプになっちゃうものに対しては思うところがなくもない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:37

    >>43

    男キャラだとペパーの筋肉は盛ってもいいけどスグリが盛られたら泣く

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:36

    うおでっか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています