ここだけ旅人が全女キャラから恋愛的な矢印を向けられてる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:43

    パイモンが全男キャラから恋愛的な矢印を向けられてるテイワット

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:02

    ちなみにパイモンは全女キャラに含まれて、旅人は全男キャラに含まれるのか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:50

    >>2

    つまりパイモンと旅人が結ばれればオールOKってコト?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:37

    >>2

    もちろんそうでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:32


    二人は両思い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:12

    女より男のほうが社会的に実力的にもやべーやつ多くね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:32

    >>3

    それが最大の悲劇の始まりだろ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:33

    さすがに既婚者から奪おうってやつはまずいないから結婚しちゃおう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:58

    パイモンを守るために他の男キャラと死闘を繰り広げる空くん
    女キャラからの嫉妬の視線で食べ物が喉を通らないパイモン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:30

    男の方がヤバいの多すぎて空くん頑張れ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:46

    ヌヴィレットだけはメリュジーヌと同じで可愛いってだけで判断してないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:46

    おいおい空くんが釣り上げたんだから空くんのモノでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:19

    やっぱりヌヴィはロリk……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:35

    いくつかの勢力は内輪揉めで共倒れしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:58

    互いに協力しあえる神里兄妹が強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:33

    >>15

    しかしそこにトーマと早柚の連合軍が立ちはだかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:41

    >>16

    最終的には将軍に全員蹴散らされそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:05

    パイモンも女キャラに含みますか?
    空君も男キャラに含みますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:22

    本編時点でわりとパイモンのこと好きだな…ってなるアルハイゼンが大変なことになりそう

  • 20スレ主24/04/13(土) 20:27:58

    パイモンも女キャラだし、空も男キャラだから当然っすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:18

    一時休戦ののちジュースで釣ろうとするディルックとガイア

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:43

    親分空飛ぶチビ助とバカやったり遊んでるうちに恋心が芽生えたのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:37

    楽しかったぜえ!お前との恋人ゴッコオ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:35

    蛍も空のこと好きなんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:38

    男どもが皆ロリコンに…いやペドまであるぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:45

    >>24

    そらもうネットリよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:21

    旅人の次に有力なのはこの男~!
    赤鬼のニューウェーブ、荒瀧一斗!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:10

    アルハイゼンや綾人お兄様や鍾離先生と戦いたくねぇ~!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:24

    最初はかなり嫌われてたのに最近マジで距離が縮まってるタルタルも中々
    というか本当にパイモンが懐きすぎてビビるわあの2人

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:58

    旅人が名前言った瞬間に魈が現れるなら、パイモンの場合は魈の事を考えた瞬間に現れそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:38

    パイモン「旅人のヤツ、また新しい女の子を落としてるぞ……」
    空「パイモンったら、また新しい男を惚れさせてる……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:05

    >>25

    アルハイゼンとかは「君のその幼児に類似した体型に魅力は感じなかった、と言えば嘘になる」みたいに正々堂々とキモい事言ってきそうでスゲー嫌だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:42

    >>32

    しかもパイモンが読書に興味持ったのを良い事にことあるごとに本を渡しながらアプローチしてくる貢ストになっちゃうんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:12

    アルハイゼン「君は彼女の容姿に生物学的興奮を覚えないのか?俺は覚えるが」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:26

    着物の袖にタピオカとパイモン用の菓子を常備してある綾人お兄様

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:15

    魈とか裟羅とかトーマとか自分の上司と同じ相手好きになるのキッツ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:09

    ハウスオブハース家庭崩壊の危機

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:46

    バーバラVSジン、フレミネVSリネ
    争わず共有財産にしていくべきと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:03

    長身男性全員めんどくさくて笑う笑えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:23

    表立ってえらいことになるのは空と女性陣
    水面下でえらいことになってるのはパイモンと男性陣

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:11

    一斗とお兄様の恋愛バトルは正直見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:58

    ヌヴィレットやリネの前でパイモンとデートして煽るリオセスリ
    もろちんリネはキレる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:41

    影ちゃん八重神子や、北斗凝光夜蘭あたりにバチられるのはシンプルに心臓に悪い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:56

    >>32

    >>34

    とんでもない風評被害を受けるアルハイゼンェ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:50

    定期的に互いの脳を破壊しあう空とパイモンは笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:50

    >>42

    リオセスリの恋愛に関して一切遠慮しないしどんな手でも使う感は異常

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:00

    >>32

    ティナリ、セノ、カーヴェを一瞬で敵に回してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:48

    パイモンに近づく男を警戒した空くん
    男キャラから塵歌壺の通行権を没収

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:59:10

    >>32

    妙にアルハイゼンエミュ上手いのがなぁ…絶妙な気持ち悪さを醸し出す

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:14:00

    蛍旅人Verなら百合方面に行くから大分緩和されるな。
    一つ面白い事に気付いたんだが、この設定だと空だけ旅人VerアビスVer関わらず矢印はパイモンに向いているのである。蛍の場合だとアビス蛍は旅人空に矢印が向くが、旅人蛍は…どうなるんだ?自分自身に向いてナルシスト化するのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:38

    普通に空と男キャラじゃないですかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:58:24

    白朮先生はどうせパイモンが先に死ぬんだからと壁に頭ぶつけて忘れようとしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:22

    正直パイモンと旅人が両想いなら他は勝てん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:35

    旅人がパイモンのこと好きなら自分たちはワンチャンあるなと思ってるロリ組

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:36

    >>27

    誕生日も一緒。これは運命

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:08

    >>38

    一部は徒党を組んでチーム戦で狙いにいくのは絶対あると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:15

    ストーリー的にはプレイアブルキャラとそこまで頻繁に遭遇せずに2人旅してるみたいだし、ぶっちゃけ睨み合いしてる間に順当に空とパイモンがゴールして終わる出来レースだぜこれ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:42

    >>54

    早柚はすごいジレンマを抱えてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています