今の私はおまえの知る個体とは違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:46

    アレはお前に多少甘かったが、我が身は「決意」の巌窟王、モンテ・クリスト伯
    おまえが真に私を使いこなせるマスター足り得なければ…、ん、何だ?魚の骨が多い?仕方ない、取ってやろう

    怨念、復讐、死へと至る毒にして、魂を灼く炎こそ…、ん、レポートが終わらない?仕方ない、添削だけだぞ

    故に我が炎は容易く、おまえ自身をも灼き尽く…ん、QPが足りない?仕方ない、これでいいか?(札束)

    そういう訳だ。私とカルデアにいた俺と一緒にはするなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:11

    全部同じじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:39

    未練と未練に分裂した男

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:09

    決意も結局はぐだのためのものだからぐだのためなら割と何でもしてくれる伯爵……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:44

    すみません!どこが違うんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:56

    上白糖の甘さと三温糖の甘さくらいの違いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:01

    元からいた方もそこまで甘くはなかったんじゃないかな…
    少なくとも行動には移してなかったはずたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:04

    >>7

    不器用な人だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:02

    先輩に甘いエドモンさんと復讐をやめたモンテ・クリスト伯
    そこに何も違いはないでしょう!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:50

    黄金律が消えたはずなのに財布の紐がガバガバになってる伯爵ぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:50

    QP足りないと言われたからってすぐに渡すのはマスターのためにならないぞ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:06

    >>7

    でも元からいたほうもぐだの星と認識しているっぽいマシュのために月姫世界に行ったりするから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:12

    多少の塩は甘さを引き立てるんだよねえ…と思ったけどそもそも塩ある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:22

    >>13

    ない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:26

    巌窟王初登場のらっきょイベでメッフィーが「悪魔なので善の心とか一つしかないけど悪の心は一つ二つで済むわけがない」理論で悪のメッフィー天丼をやったから多分巌窟王の甘さも一つ二つで済むわけがなかったんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:09

    イドクリア後会話で照れ顔を晒す男だ、面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:36

    座にいる邪ンヌ「アンタ決意名乗るのやめたら?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:18

    >>12

    でもよぅ、魚の骨取ったりQP貢ぐのは趣が違う気がするんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:14

    つまりイドでパパをやったのはぐだに魚の骨を取ったり宿題見てあげたりお小遣いあげたかったってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:02

    >>9

    (本人基準では)違う!違う違う!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:46

    だだ甘父ちゃんと甘やかしじいちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:13:06

    ゲームスキルとしての黄金率がアレすぎるだけでモンテ・クリストも逸話からして黄金率持ってそうな感じはするんだよな……
    何その防御も攻撃も自由自在の社交界時代の謎マント

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:46

    >>13

    塩など足さずとも!

    それ以上に砂糖を足せば甘みは強まる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:50

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:22

    甘やかし足りない「未練」と甘やかすと決めた「決意」だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:07

    この未練グラブジャムンの味がする!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:16

    最終的に未練+決意合体出来るから。
    だから甘さが倍増したのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:12

    ぐだ「うんそうだね。所で巌窟王良い豆貰ったんだけどコーヒー淹れてくれない?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:15

    >>23

    ‥過程が違うだけで結果は一緒じゃねえか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:10

    うわぁ凄い甘くてジャリジャリしてるよこのコーヒー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:38

    駄々こねを覚えたぐだ、何だかんだ甘やかしたい巌窟王

    win-winだなヨシ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:04:31

    >>22

    まあ貴族だし普通に金持ってそうよな

    でも流石に金銭感覚おかしいよお前

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:39:52

    こちらシロップを入れた未練
    こちら練乳を入れた決意

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:46:31

    すごい!このコーヒー砂糖飽和しててスプーン差せるよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:24

    >>33

    多分ホイップも蜂蜜も入ってるんだろうなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています