癒しの国ライフとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:57

    自然派ママ達が涙を流して喜びそうな国

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:02

    なお…….

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:55

    そういう人たちじゃなくてもあそこめっちゃ良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:59

    ダイエットフィッシュは1万円でどれくらい減るのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:30

    あそこ実質理想郷だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:17

    金がかかること以外は素晴らしい国だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:26

    >>6

    受けれる治療内容に対して安すぎるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:12

    >>6

    自分で捕まえられるぐらい強い人なら生息地行けばいいと思う別に固有種ではないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:28

    本気で行きたいわライフ
    金がかかるのは仕方ないけどそれだけの価値があるだろうし、一週間ぐらい健康旅行してリフレッシュしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:44

    >>7

    1時間で1%しか減らないかも知れないし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:45

    五万あれば肩こり腰痛肥満体はなんとかなりそうなのいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:40

    楽しそうな国はフィクションに多いけどここまで実利ありそうな国は珍しいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:01

    1時間って短い様に聞こえるけど1時間ずっと湯船に浸かり続けるって結構長く感じるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:38

    ドクターサボテン気持ち良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:21

    捕獲率がそのまま値段になるから適正価格だし、わりと理想郷だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:32

    >>13

    言ってちゃんと正攻法でダイエットしようとするとそれ以上の苦行必須だし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:17

    >>10

    1時間で1%減るなら十分過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:46

    >>17

    5%は減って欲しいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:25

    現代医学で同じぐらいの治療やダイエットするより費用も時間もかからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:02

    >>18

    体重にしろ体脂肪率にしろ5%も一気に減るとやばそうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:13

    飽食の時代に関わらず糖尿病や痛風の話題がせいぜいプリン山食べる時くらいしか出てこないの見るにライフ初め食によって引き起こされる疾患とかは現実世界よりかなり医療体制が進んでるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:51

    >>21

    プリンにらっきょうってお前……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:41

    >>10

    書いてもないネガティブな妄想で否定する思考回路がわからない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:04:02

    >>21

    普通の人はともかくグルメ細胞持ちはクッソ燃費悪いから糖尿病の概念無いと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:09:12

    >>22

    たぶん奇跡的合う組み合わせなんだろう

    奇抜かつ最高のアイディアだからライブベアラーもときめいた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:28:48

    >>22

    まあらっきょうのタレ甘いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:48:48

    金は幾らか掛かるとはいえ生活習慣病が解消されて血栓とかの現状ある死亡リスクまでリセットされるのは便利すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:12:08

    サクッと調べたが、腹部の脂肪吸引で24万(2時間弱くらい)(しかも上部下部それぞれ)となると
    1時間1万で脂肪吸引なんて天国過ぎるわ
    (まぁドクターフィッシュが全身から吸うから減らす部位を選べないってリスクはあるが)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:13:11

    「どうすりゃいいんだ…」貧乏人は悔し涙を流し続けた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:57

    金貯めたら行きてぇなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:07

    >>28

    胸とか分厚い布纏えば脂肪吸引抑えられそうじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:23

    四獣やメテオスパイス後も残っていたんだろうか癒しの国ライフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:25

    健康診断やら通院やらに掛かる金全部ここにつぎ込めばいいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:21

    現実の人間なら12割が泣いて喜ぶわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:32

    >>29

    貧乏人のために無料ツアーやってくれる金持ちがいるかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:51:15

    >>28

    ダイエットフィッシュに部分的に吸われないように覆う為の水着は用意してありそう

    もちろんオプションで別料金だろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:41

    >>32

    まあ物理的に損害受けてても需要はあるしまた同じくらいに盛り返しと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています