お世話は麻薬でちゅね♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:57

    もうすっかりハマってしまって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:22

    >>1

    クリーク

    同期相手にやるでちゅね遊びは心が痛むやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:30

    >>3

    ウマ娘の話題なんだからここでやるのが正しいんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:09

    確かにでちゅね遊びは充足感が得られるが…
    周りの目線は大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:48

    >>5

    かなり「まぁあの2人だしいつものことか…」扱いされてきています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:31

    ママ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:11

    あわわ
    お前は若き武豊を逆指名してでちゅね言葉を使われていた強きもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:01

    確かにタイシンはお世話しないといけないタイプだが…邪険にされるの大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:26

    タフカテがあるんだから語録使うならそっちで立てればいいと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:49

    >>10

    マネモブ「ウマ娘の話題はウマカテでやれよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:02

    >>11

    いやタフカテで立てると「タフオンに行け」って言われるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:35

    >>11

    怒らないでくださいね、タフオンでやればいいじゃないですか

    他カテで語録スレ立てるようなゴミはゴミ箱へ行きやがれっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:49

    >>10

    だけどクリークスレが立ってるの久々に見たんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:17

    文句言う人ほど何故か速攻でタフ語録認定できるのスキなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:04

    >>15

    タフは一千万部売り上げた大人気作品で全国一千万人のマネモブが愛読してるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:53

    ◯◯カテでやれとかそんなんどうでもええやん!
    問題はやね 話題が逸れてるということやん

    的外れなカテ違い指摘蛆虫は退場ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:22

    母に愛されていないと思い父の愛を求めた末にやっと母からの無償の愛を知ったが時既に遅くその母を失った男の語録でクリークスレを立てるんじゃないよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:47

    >>16

    久しぶりに見たぜ「売り上げ一千万部だからマネモブ一千万人」理論

    このクソみたいな技を継ぐものがウマカテにいないなんてあまりにもったいない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:00

    >>18

    まあまあ気にしないで

    リカルド自身はママが最高の女性だってしっかり認識してますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:18

    オグリ クリークのカレーはうまいやろ?
    ああ クリークの作るカレーは美味しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:23

    >>18

    はい

    私にとってクリークは最高の女性の1人です

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:08

    ったく… 成人と学生なんだから適切な距離は保とうよ
    見てみい世間を 非難轟々…
    なにっ なんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:00

    トレーナーさんが困っているのにママが助け(でちゅね)るのは当たり前です
    これでも家族愛が強くてですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:46

    >>24

    ウマ娘を支えるものがかみのこになりその情景を見る者たちがかみのこらを推す でちゅね塗れの世界


    平和ではあるけどさ………地獄か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:54

    >>8

    待てよ逆指名は武豊直々の発言だが、でちゅね言葉を使ってたのはアプリ始動してから生まれたデマなんだぜ

    大っぴらに噂を流すなよ、競馬界隈では「ウマ娘のネタをなんでも史実由来と信じちゃうヒト」と思われるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:53:07

    >>26

    えっ そうなんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:58:57

    しかし...タフオンなんかではウマ娘の話をしたくはないのです...

    >>13さんワシの気持ち分かってください!

    それはそうとクリークって猿世界だと出番どこだろう巻末鬼龍しか思いつかん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:10:19

    >>27

    ウム…昔気になって調べてみたのだがアプリリリース前にはそんな逸話全くなかったんだなァ

    2021年2月24日以前はどれだけ探しても「武豊(たけとよ)町という地域が出産・育児に力を入れてる」というぐらいしか見つからなかったんだよね

    おそらくアプリが競馬の小ネタをふんだんに入れてたので、クリークの「ぶっ飛んだシナリオも元ネタがあるんじゃないか」というのが人づてに伝わりさも真実の様に語られてるのではないかと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:12:46

    うーーーーーーっ
    シングレに出てきた本格化前のロリクリークを撫でさせろ
    うーーーーー おかしくなりそうだ奈瀬トレーナー

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:24:30

    宗教は公民に対するアヘンという考えがあったが
    ママみに溺れるのは合法なのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:35:02

    >>31

    はい!そうですよ!ニコニコ

    母なる存在に甘えるのは生命として当然の感情なんだ 絆が深まるんだ


    タマもそうだそうだと頷かせてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:12:50

    リカルド クリークのでちゅねはええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:16:35

    >>29

    此処で新事実を聞かされて驚いてるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:17:25

    >>33

    はい ミルクはおいしいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:30

    お前ウマオタクをなんやと思うとるんや
    ダスカのデザインに馬主が決めたとかデマ流すんやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:48

    >>33

    はい 普通にドン引きです

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:20:26

    >>36

    なにっ

    誰が何のためにそんなことするんや?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています