改めてお知らせカテを見返すと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:08

    スレ内で危惧されてた通りろくでもない掲示板になってて悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:07

    🥺

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:17

    >>4

    爆サイ ヤフーニュースのコメント欄 

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:27

    >>6

    うーん 好き嫌い.comよりはマシか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:05

    このレスは削除されています

  • 10124/04/13(土) 20:50:54

    レスバは根本のレスから消すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:17

    >>8

    コキュートスを他と比べるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:25

    割とヌクモリティはあるとは思う
    ガチのあたおかに一歩踏み込んでる家族のことを話してる人の相談には乗る人多いし
    他の掲示板だとこうもいかんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:54

    ここ悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:20

    どこかは知らんけど碌でもある掲示板は
    ユーザー登録・認証ありで発言者が判別可能でみな自分の発言に責任を持って話し
    スレの限界が無く、満足な結論に達するまでひとつのトピックで延々と話し続けられ
    暴言や著作権的な問題のある画像は厳密に取り締まられ、行った者はしっかりとNGされる
    この様なもの

    気軽に発言できなくて使わないけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:24

    昔より喧嘩っ早いレスが増えた気はするよ

    >>2で辛辣な事言えば面白いと思ってる感じのやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:46

    最初から「ID出るようにしたら?」系のレスはスルーしてるから今後も出す気は無いんだろうな感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:15

    設立初日だからみんな楽しそうでほっこりする
    何人この掲示板に残ってるんやろなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:03
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:16

    てかお知らせって今でも❤️押せるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:47

    言葉を選ばず言うけどネット慣れしてない人が集まる場所だと思うよ
    荒れたら変に使命感持って暴れる荒らし予備軍とかスルーできないキッズとか常識を説く変態の振りした普通の人とかが多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:20

    >>14

    それも一理あるけど気軽に発言しやすすぎるんだよなココは

    自演やりたい放題、VPNも貫通するから荒らして規制されても無問題、なんなら適当な文言で一気にスレを埋め立てて使用不可にしても大丈夫…とか荒らしに有利すぎる

    ココまで人口が増えることを想定してなかったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています