閲覧注意 蒼崎橙子ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:22

    自分自身と全く同じ人形を作ったんだよね?ならその人形はやっぱり子供を妊娠したり産んだりできるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:32

    出来るんじゃね?本人と同じって言ってるんだしそこら辺の機能はあるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:36

    できなきゃ本人とは言わん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:15

    出来るでしょ生来からの不妊体質だったら知らんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:27

    シュレディンガーの赤ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:32

    生理を始めとする基本的なホモサピエンスの生態機構は全部再現済みだぞ

    やっぱおかしいわこの人

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:42

    Fakeで言われていたけど橙子さん人形はDNA鑑定すら通るから無論できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:09

    生まれた子供は人形の子供なのか人の子供なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:43

    >>8

    青崎橙子の子供だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:00

    橙子aの子お橙子bの子が交配したら、やはり近親相姦になるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:08

    人形(クローン)って認識だから違和感はないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:33

    同スペックなのである…とは思うんだけども妊娠とか人を生み出す系はなんか難しいイメージあるな
    生み出せたとしても何かが不完全というか寿命がというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:35

    >>12

    その機能が十全じゃなかったらHF士郎も子供作れないことになっちまうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:19

    >>12

    そこら辺も通るからこの人が頭おかしいって言われてるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:29

    この人他の人の人形も寸分違わず作れるのかな、あと体に怪物潜んでたよね?あれどんな原理なんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:40

    >>15

    物理的に入れてるというよりポータル仕込んでるイメージだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:44

    刻印持ってないから次代作る必要もないし一代限りの才能だから子供作るイメージないけど改めてぶっ飛んでるよねこの人

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:48

    クソ強いイメージあるけど実際は相手にしたくないって感じの評価になりそうな人

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:34

    ホムンクルスみたいな肉人形みたいなもん(超高性能)作ってイリヤが士郎にやったように精神をそっちに移すって感じ?原理的に

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:13

    橙子さんが母親に?....冗談は止してくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:08

    ほな、一人ぐらい貰ってもばれへんか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:52

    >>20

    分からないじゃないか!めちゃくちゃ良い母親になる可能性もあるだろ!多分おそらくきっと

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:58

    >>9

    この返しめちゃくちゃ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:35

    母親(ラスボス)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:28

    >>20

    俺とは違う意見だな…

    けどあんな美人さんがお母さんだったらメチャクチャ他の女性のハードル上がりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:16

    >>20

    らっきょのデート上手くいってたらコクトーの親戚になってた可能性あるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:24

    >>26

    私生活や金銭感覚がカスすぎて美人でもこんなのとは結婚したくないってまともな女性観が育つよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:32

    作るコストどんぐらいなんだろうね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:07

    >>19

    燈子Aロスト→燈子B起動&何らかの方法で記憶も完璧に伝達してる、オリジナルはとっくの昔に亡くなってるか

    眠り続けてるのか、人形にオリジナルの魂差し替え続けてるのかも不明、次の人形起動するために前の人形が破壊される事が必要なんで頭だけ残して次の人形起動させないて事をして対策とかされた事もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:19

    >>19

    完璧すぎて勝手にそっくりな魂と精神が発生する

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:02

    可能ではあるだろうけど、この人が自分の子供を産んで育てることに心血を注ぐ姿があんまり想像がつかん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:22

    >>32

    作品作る感覚で子育て始める程度の酔狂はやらかす気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:36

    蒼崎橙子に出来ることの全てが蒼崎橙子を模した人形には出来る
    それ故に燈子さん本人はどっちが本物とかどうでもよくなってきたなってなるし挙げ句元の肉体がどこにあるかとか本人すら知らない(興味無い)状況にまで至る

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:24

    >>33

    魔術師が子供作るのって引退宣言だからそれはないだろ

    この人こんなのでも努めて魔術師らしい生き方しようとしてる人だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:21

    懐に入れた相手にかなり甘いとこある癖に弟子は基本取らない主義だから一人で根無し草みたいな放浪はしても身内の極地ともいえる子供は作らなさそうなイメージある。仙人みたいになりたいなら尚更

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:34

    つーか別にスペアの身体に乗り換えるとかじゃなくて死んだらその橙子さんはそのまま死ぬんだよな……
    空の境界で橙子さん死んだときそこらへん中々飲み込めなくて悲しかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:34

    >>37

    本人はそれで全く問題ないってんだからイカれてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:07

    >>37

    その「吞み込めない」のが普通や

    「呑み込める」橙子が魔術師から見ても”怪物”

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:36

    \HAHAHA/アオザキが孕むほど惚れ込む男なんてこの世にいるのかい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:16

    >>37

    殺された時の保険ってならそれでもわかるんだけどこの人事件簿ではこの先今の自分が死ぬとわかっていて取引に乗ったから大概だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:35

    >>9

    子供?貴様、人形か?!い、いや。確かにおまえは本物。じゃあ……い、いや。この子供は、間違いなく……。だが、それでは矛盾する。どういうことだ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:51

    この人の持つ刻印(蝶々)は増えすぎて管理面倒になってきたなーと当人も思い始めてるから子ども作って
    蝶々プレゼントしても問題はないんだよな、刻印の持ち主たる魔術師らを生かさず殺さずでアトリエで管理する必要があるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:17

    偶然スペア見つけた男がダッチワイフにするお話ください

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:58

    >>39

    例外なくされた人がその話聞いて動揺するぐらいには異常だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:02

    エクストラでは入ったら確定死の月の中に死んでもいい自分を作って送り込むとかしてなかったっけこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています