【閲覧注意】羂索「何か面白いことしたいな……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:19

    羂索「無性に今面白いことがしたい……>>5とかしたら面白いんじゃないかな……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:55

    お笑いライブで新人発掘

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:24

    コロトックの鳴き真似

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:59

    チャーハン枕

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:20

    めすいき

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:35

    ま た お 前 か

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:30

    >>3

    >>5

    そりゃ羂索がしてくれたら面白いだろうけど!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:51

    羂索「そういえば千年前には平安で随一のカブトムシの鳴き真似を誇る術師がいたような……」


    羂索「誰かの真似をするのは得意だからね。あいつの鳴き真似を完全再現するとしようか」


    羂索「けど物真似は自己完結してもつまらないからね……せっかくだし>>13にでも披露するとしようか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:21

    すっくん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:27

    張相

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:59

    虎杖

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:04

    裏梅

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:54

    羂索「せっかくだから裏梅にでも披露しようかな。あいつも確かカブトムシの鳴き声聞いてたはずだし」


    羂索「あ、ちょうど良いところにいた。裏梅〜」


    裏梅「……何の用だ」


    羂索「そんな警戒しないでよ。ちょっと見て欲しいものがあるんだ」


    裏梅「見て欲しいもの?」


    羂索「きっとノスタルジーを感じると思うよ」


    裏梅「前置きはいい。私も暇じゃないんだ。やるなら早くやれ」


    羂索「もう少し雑談を楽しむ心とかさあ……まあいいや、じゃあ見ててよ」


    鳴き声の完成度 dice1d100=30 (30)

    (数字が大きいほどクオリティが高い)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:21

    ん〜下手くそ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:23

    うーん…ちょうど言葉に困るクォリティ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:20

    羂索「イヒヒヒヒーンフォーウェッ!!!」

    裏梅「……」

    羂索「せめて何か言いなよ。人の芸を見ておいてノーリアクションは客としてどうかと思うよ」

    裏梅「客になったつもりはない。それは……あのカブトムシの鳴き声で愚かにも宿儺様に張り合おうとした術師の真似事か」

    羂索「よくわかったね。どうだった?」

    裏梅「下手糞」

    羂索「え、普通に傷つくんだけど」

    裏梅「勢いが足りない。タメも足りない。ついでに言うならばその腑抜けた表情やポーズはなんだ」

    羂索「結構真面目なコメントしてきたな……」

    裏梅「どうせ真似をするならばもっと完成度を高めてからにしろ。見ていてつまらん」

    羂索「くっ……精進するよ……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:03

    そんな…裏梅がコロトックの鳴き真似ガチ勢だったなんて………

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:06

    羂索「ィヒヒヒヒヒヒヒィ~ンッ! フォ~ウェッッ!!!」


    羂索「……うん。まあまあ上達したんじゃないかな。あの術師を呪物化させておいてよかった」


    羂索「喉が枯れるまで練習した甲斐があったね」


    羂索「さて、次は>>23をしようかな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:41

    枕でチャーハン作る

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:33

    喉が枯れるまで!?面白に全力な羂索さん…

    タオルティラミス

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:33

    m1出場

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:26

    五億年ボタン押す

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:16

    羂索「五億年ボタンという呪物を手に入れたよ」


    羂索「押すと五億年を何もない空間で過ごすことになるボタンか……」


    羂索「記憶がなくなるのが惜しいけれど、せっかく手に入れたし押してみようかな」ポチー


    ーーー


    羂索「……本当に何もない空間……領域の一種でいいのかな」


    羂索「呪力は……使えるな。空性結界も展開できる……」


    羂索「うん。これならいくらでも遊べそうだね」


    羂索「さあてと、手始めに手持ちの呪霊を全部合成させてキメラを作るところから始めようかな」


    ーーー


    羂索「押したけど特に何も……あ、お金出てきた」


    羂索「五億年を今の間に体験した……?うーん記憶がないと本当に実感がないな」


    羂索「どうにか弄って記憶が残るようになったりしないかな……」


    羂索「まあいいか。次は>>27でもしようっと」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:18

    p-1出場

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:41

    薨星宮爆破

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:19

    天元と渋谷デート

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:27

    死滅回遊

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:18

    羂索「たまにはあの引きこもりを外に連れ出してもバチは当たらないでしょ」

    羂索「やあ天元。この私が来てやったよ」

    天元「……何の用だ」

    羂索「引きこもってばかりいる貴様を外で運動させてやろうという粋な計らいだよ。喜びな」

    天元「私は現には干渉するつもりはない」

    羂索「まあまあ、いいからいいから。本当に老人はその辺り頭が硬くて良くないね」

    天元「……この見た目で外に出るのは」

    羂索「なんとかなるでしょ。帽子でも被りなよ」

    天元「どこに行くつもりだ」

    羂索「んー……そんな遠くに行くのはなあ……渋谷でいいか。クレープ食べてショッピングでもしよ」

    天元「随分楽しそうだな」

    羂索「は?全然だけど?無駄に四つも目あるのに何にも見えてないんだね?はー老いると幻覚まで見始めるのか。ヤダヤダ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:47:40

    羂索「はい。クレープいちごだったっけ?」

    天元「ありがとう」

    羂索「耄碌してても礼くらいはできるんだね」

    天元「……なぜ今日は私を外に引っ張り出したんだ?」

    羂索「なぜって……それが面白そうだったから?」

    天元「へえ。君の中で、私と出かけることは楽しいことなのか」

    羂索「は?自惚れすぎだよ。自意識過剰は良くないね」

    天元「それで?今日は楽しめたか?」

    羂索「まだまだ。そう簡単に私が満足すると思わないでよ。あ、次あの店行きたい」

    天元「……楽しそうでよかったよ、羂索」

    羂索「だから楽しくないって。老人は話も聞けないわけ?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:55:12

    羂索「久しぶりに天元と会ったけど、やっぱり一箇所に留まって凝り固まった人間はダメだね」


    羂索「さてと、次は>>35をしようかな」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:18

    んーー尊い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:36:19

    知らない術師に布教されたアイドルのライブ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:55:01

    平安組で温泉旅行

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:58:32

    脹相とお出かけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:12

    羂索「あそこにいるのは……失敗作か」


    羂索「ちょっと揶揄ってみようかな」


    羂索「やあ、脹相」


    脹相「!!加茂憲倫!!!」


    羂索「穿血は初速がトップスピード……出会い頭に打つことはないだろ」


    脹相「何の用だ……」


    羂索「親らしく子供とお出かけでもしようかなって」


    脹相「貴様と出かけるつもりはないが……?」


    羂索「少しくらい親孝行しなよ。そうだな……>>39にでも行こうか」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:25:31

    漫才劇場

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:09

    お笑いライブ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:53

    九相図が生まれたあの寺

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:56:27

    羂索「ということではるばる来たよ。寺」

    脹相「……ここは……」

    羂索「君たちが生まれた寺だね。もう誰も来ていないし刃牙の家みたいになってるけど」

    脹相「……」

    羂索「せっかくだし墓参りでもしておく?君たちの母親の墓が近くにあって……」

    脹相「……その前に花屋にでも行くべきだろう」

    羂索「へえ、君にもそんな情緒があったんだね」

    脹相「貴様はここで殺す……」

    羂索「わあ、危ない危ない。花屋か……近くにあったかな……」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:25

    羂索「いやー……苔だらけだね。100年以上前だからしょうがないか」

    脹相「掃除用具はないのか」

    羂索「あ、ブラシあったよこっちに」

    脹相「墓を綺麗にする。手伝え」

    羂索「えー……なんで私まで……」

    脹相「文句を言うな」

    羂索「はーヤダヤダ……そうだ。この娘はさ、呪霊の子を孕む特異体質だったんだよ」

    脹相「それくらい知っている」

    羂索「呪霊の子を抱えて寺に駆け込んできてね。誰にも頼れない、街に帰ると物を投げられる、ってね」

    脹相「……」

    羂索「彼女が死んだ後も、墓には誰も来ていなかった」

    脹相「……」

    羂索「あ、というかこの辺り水流れてないじゃん。どうすんの?」

    脹相「……近くに公園があっただろう。そこから水を拝借しよう」

    羂索「めんどくさ〜」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:01

    羂索「は〜疲れた……墓参りとかいつぶりかなあ」


    羂索「失敗作にも人間らしい情緒があったなんてねえ」


    羂索「次は>>46でもしようかな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:19

    スレ主すごいな
    コロトックの鳴き真似からの
    天元や脹相とのお出かけ編への振り幅
    ちょっと感動してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:05:51

    コロトック自体初めて聞いたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:49

    髙羽と温泉旅行

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:38

    虎杖にお腹いっぱい焼き肉を奢ってあげる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:14:13

    羂索「宿儺の器に食事でも食べさせようかな」

    羂索「たまには親らしいこともしないとね」

    羂索「やあ、虎杖悠仁」

    虎杖「うわっ、誰?」

    羂索「誰って……ひどいなあ、親の顔も忘れたのかい?」

    虎杖「いや誰だよ。少なくともオマエから生まれた覚えはないんだけど」

    羂索「ふふ……そうかそうか。まあいいよ。今日は君に食事でも奢ろうかと思ってね」

    虎杖「え、なんで?」

    羂索「それが面白いと思ったから。人はね、歳をとると若者が食事をとっているところを見たくてしょうがなくなる時があるんだよ」

    虎杖「よくわからんけど……飯奢ってくれんの?」

    羂索「奢るよ。何がいい?」

    虎杖「じゃあ……焼肉!」

    羂索「元気だね。じゃあいい店に連れて行ってあげよう」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:12

    羂索「我ながら流石というべきか宿儺の器、無限の食欲だね」

    虎杖「我ながらって何?」

    羂索「食べ盛りだからかな?それとも昔から?」

    虎杖「あー……まあ昔から結構食う方だったかも?」

    羂索「へえ。そういえば君は幼児の時もよくミルクを飲んでいたね」

    虎杖「やっぱ俺変なフェロモンとか出てる……?」

    羂索「追加注文いるかい?」

    虎杖「いーの?」

    羂索「いいよ。お腹いっぱいお食べ」

    虎杖「なんかよくわかんねーけど……ゴチになります!」

    羂索「奢られ慣れてるね」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:13

    虎杖「よくわかんねーけど今日はありがとうございました!」

    羂索「いい食べっぷりだったね。今までの分の養育費だと思ってくれればいいよ」

    虎杖「なんで頑なに俺の親アピールするんだろ……」

    五条「悠仁〜?こんなとこで何してんの?」

    虎杖「あ、五条先生!なんかさっきまで俺の父親?に焼肉奢ってもらってて」

    五条「何それパパ活?」

    虎杖「違……くないかも……?この人が……あれ?」

    五条「どした?」

    虎杖「さっきまでここにいたんだけど……帰っちゃったのかな」

    五条「悠仁のお父さんってどんな人?」

    虎杖「えー……あれ、どんな人だっけ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:04

    羂索「危ない危ない。まさか五条悟に会いかけるとはね」


    羂索「念の為にも虎杖悠仁の記憶は少し弄っておいたし……足はつかないかな」


    羂索「久しぶりに子供に会ったけど、やっぱりいいものだね」


    羂索「さて、次は>>54でもしようかな」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:25

    登山

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:36

    宿儺に万を現代の人間に受肉させたよ!ドッキリ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:58

    あにまんに書き込み

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:09

    俺とタイマン

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:43

    >>54

    えぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:39:44

    羂索「次は……」


    54「うおおおおおおおおおお!!!!!!!」


    羂索「!?」


    54「俺とタイマンしろ!!!!」


    羂索「キッショ。お前は誰だよ」


    54 dice1d100=72 (72)

    羂索 dice1d100=63 (63)

    (数字が高い方が勝ち)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:40:53

    うわ強い…誰だよお前…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:42:12

    普通に強くて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:44:04

    羂索「くっ……!?」


    54「俺の勝ち。なんで負けたか明日までに考えといてください」


    羂索「なんだと……というか本当にお前は誰だよ……」


    54「通りすがりのあにまん民さ……」ウィンクパチー


    羂索「あにまん民だと……?」



    羂索「……いつかあにまん民を集めて死滅回游でも開催しようかな」


    羂索「さて、次は>>63でもしよう……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:44:57

    大食いチャレンジ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:27

    DJ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:19

    あにまんに書き込み

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:31

    羂索に勝てるってこの人特級レベルだろ…
    安価なら禪院家壊滅

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:40

    五条と合体

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:50:21

    おい…おい!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:53:36

    羂索「禪院家でも壊滅させようかな」


    羂索「御三家って三つもいらないよね〜」


    羂索「……?」


    羂索「……今すれ違った女……呪力が全くなかった……?」


    羂索「というか血塗れだったし……禪院家の方から来たよな……?」


    羂索「……うわ……ひっどい有様……」


    羂索「私が壊滅させる間もなかったね」


    羂索「次こそは面白いことがしたいなあ……>>70でもしようか」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:55

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:49

    自伝を作る

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:20

    髙羽にタイキック

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:53

    死んだ人間を降霊術で呼び戻して高専で暴れさせる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:38

    >>70

    唐突に邪悪!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:32

    羂索「降霊術か、いいね」


    羂索「>>76を降ろしてみよう高専に解き放ってみようか」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:39

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:52

    ドルゥヴ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:15

    直哉

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:28

    漏瑚

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:36

    灰原

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:17

    呪霊って降ろせるのか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:09

    羂索「へえ、呪霊も降ろせるのか」

    漏瑚「なんのつもりだ……」

    羂索「黄泉返りのチャンスをあげたんだよ。どう?もうひと暴れしたくない?」

    漏瑚「……高専には宿儺の器や五条悟がいるのだろう……」

    羂索「どっちも任務で出払ってるみたいだよ。出るなら今だね」

    漏瑚「……そうか」

    羂索「お、やる気になった?じゃあ私は遠くで見させてもらうよ」

    漏瑚「これが最後の好機とあらば……」

    五条「たっだいまー……ん?この呪力は……火山頭じゃん」

    漏瑚「な……!?五条悟は出払っているのではなかったのか!!!」

    五条「誰から僕の話を聞いた?あの枯れ木じゃないよな」

    漏瑚「ぐっ……ァ……」

    五条「ん……?勝手に祓われた……?」

    五条「呪力が変だな……死体も残ってるし……硝子にでも回しておくか」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:15

    羂索「呪霊の魂を降ろすのは流石に難しかったかな」


    羂索「漏瑚には気の毒なことをしたね。先に取り込めるか試してみればよかった」


    羂索「さて、次は>>84でもしよう」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:18

    並行世界の夏油に会いに行く

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:06

    手ごろな術式持ち術師を乗っ取って術式反転を試す

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:33

    ミミズ人間を実際に作ってみる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:45

    真人を使って術師を改造

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:36

    羂索「ねえ真人」


    真人「なにさ夏油」


    羂索「無為転変を使ってさ、>>88>>91にしてみたくない?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:38

    高羽

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:52

    虎杖悠仁

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:06

    ミミナナ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:34

    ドードー

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:46

    ミミズ人間

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:57

    人工両面宿儺

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:43

    羂索「無為転変を使ってあそこにいる双子を人工両面宿儺にしてみない?」

    真人「何言ってんの?」

    羂索「どうやら私を殺したいみたいでね。力を与えてやってくれないかな」

    真人「夏油は死にたいの?」

    羂索「なんの力もない弱い術師が私に届く力を見せたら面白いじゃん」

    真人「意味わかんねー趣味……うーん……でも既に術式持ってる術師なんでしょ?じゃあ俺ができるのは肉体の改造くらいかな」

    羂索「へえ、やってみてよ」

    真人「じゃあ無為転変……っと」

    美々子「!?」

    菜々子「美々子っ!!」

    羂索「わあ、むご〜い」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:00

    真人「両面宿儺ってどんな感じ?」

    羂索「もうちょっと全体的に大きいかなあ」

    菜々子「っオマエ……ッ!!」

    羂索「おー怖。ねえ真人調子どう?」

    真人「んー……見た目はそれっぽいけど実際の呪力量とかは弄れないし……流石に難しいかなー」

    羂索「残念」

    真人「というか俺実際の両面宿儺と戦ったことないし!」

    羂索「今度戦わせてあげようか」

    真人「どうせなら虎杖悠仁を殺したいんだけど」

    菜々子「っ美々子!!美々子!!」

    羂索「まあでも金髪の方を残したのは正解じゃないかな。術式で治せるだろうし」

    真人「なんだ。つまんなーい」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:53

    羂索「流石に宿儺の複製は魂の形を変えても難しいか……」


    羂索「まあ最強は1人でいいよね、宿儺」


    羂索「次は>>98をしよう」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:56

    宿儺に万を現代の人間に受肉させたよ!ドッキリ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:00

    >>95

    +婚約届もう出しちゃった

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:29

    >>96

    +式場から新婚旅行まで予約しちゃった

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:01

    宿儺と万の結婚式

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:25

    羂索「万が宿儺と結婚したいみたいだし、私も協力してあげようかな」


    宿儺「……貴様に呼ばれたから何事かと来てやれば。なんだこれは」

    羂索「え?宿儺知らないの?結婚式だよ」

    宿儺「は?」

    万「羂索が私と宿儺の仲を取り持ってくれるって言うから……不束者ですがよろしくお願いします……♡」

    宿儺「不愉快だ。俺は帰る」

    羂索「まあまあ待ちなよ。披露宴には裏梅の料理も出るよ」

    宿儺「裏梅はこの式をどう思っているのだ」

    羂索「え?話してないけど?宿儺の受肉を祝って盛大に食事会をするから料理作っといて〜って披露宴の会場の方に先に通したよ」

    宿儺「裏梅!!!」

    羂索「さあさあ早くこっちまで来てよ。裏梅と料理と綺麗な奥さんが待ってるよ」

    宿儺「こいつを嫁にした覚えはないが?」

    万「つれないこと言うのね宿儺……」

    宿儺「ベタベタと触るな。不愉快だ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:40

    羂索「はい。じゃあ牧師は私が務めさせていただくね。えー……新婦万は病めるときも健やかなるときも夫である宿儺を愛し支えると誓いますか?」

    万「誓います♡」

    宿儺「誓うな。寄るな」

    羂索「新郎宿儺は富めるときも貧しいときも妻である万を愛し慈しむと誓いますか?」

    宿儺「誓わんが」

    羂索「誓ったね。じゃあはい誓いのキスどうぞ」

    万「宿儺♡」

    宿儺「おいやめろ寄るな、おい、なんのつもりだ羂索」

    羂索「万との縛りなんだ。叶えてやってくれよ」

    宿儺「龍鱗反発番の……ん゛ーーーーーー!!!!!!!」

    羂索「わあ。美しい愛が生まれた瞬間だねー」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:01

    羂索「いやー死ぬかと思った……あんなに怒らなくてもいいのになあ」


    羂索「結局あの結婚はなあなあになったし裏梅の料理も食べ損ねちゃった……あー残念」


    羂索「次からは縛りであることを明確にした方がいいね。さて次は>>105でもしようか」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:40
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:15

    わんこそばチャレンジ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:59
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:13

    お笑いライブ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:04

    羂索「やっぱり面白いものといえばお笑いだよね」


    羂索「お笑いライブでもしようか……せっかくだし相方に>>109でも誘おうかな」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:30

    髙羽

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:49

    髙羽と天元のトリオ漫才

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:39

    髙羽

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:06

    怒涛の髙羽草
    そりゃそうだけどさ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:38

    羂索「髙羽。お笑いライブに出たくはないかい?」

    髙羽「え、羂索じゃん。なんだよいきなり」

    羂索「お笑いライブに出たくないかって聞いてるんだけど」

    髙羽「えー……そりゃまあ出たいけどさ」

    羂索「よし。じゃあ出よう」

    髙羽「は?いやいやそんな簡単に出られるわけ」

    羂索「既に出場決まってるから。私と君の」

    髙羽「俺の意思は!?」

    羂索「出たかったならいいでしょ。あ、ネタは君が書いてね」

    髙羽「え、羂索が書くんじゃねえの?」

    羂索「私を胃袋吐くまで笑わせてくれるんじゃなかったわけ?とりあえず明日までに3本書いてきてね。ボロッカスにこき下ろすから」

    髙羽「明日までに3本!?!?いや流石に無理だって」

    羂索「無理なら他の相方見つけて出るしかないかなー。出場ドタキャンしたら君が今後ライブ出づらくなるんじゃないかなー」

    髙羽「うぐぐ……わかったわかった!!やってやるよ!!」

    羂索「頑張れ相方!その意気だよ!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:40

    髙羽「……しんどかった〜〜〜……」


    羂索「クマ酷いね」


    髙羽「オマエが!!寝かせてくれなかったの!!出したネタ悉くバツされてお疲れ様でしたって一撃入れられるんだから!!」


    羂索「だってクソつまんなかったんだもん。君ピンの時代が長いからってコンビのリズム忘れすぎでしょ」


    髙羽「無茶言うなよ!!」


    羂索「ま、でも本番までに一本出来上がったんだしそれでいいでしょ」


    髙羽「……まあそれもそうか……」


    羂索「いくぞ相方。出番だ」


    髙羽「おう!!」


    ウケた? dice1d100=30 (30)

    (数字が大きいほどウケた)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:42

    コロトックの真似と同レベルなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:04

    コロトック物真似と同じ数字で草
    突発だと難しいよね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:16

    羂索「は〜〜〜〜〜……」

    髙羽「……」

    羂索「自分が書いたネタのくせにセリフ飛ばすなよ」

    髙羽「しょうがねえだろここ最近で十何本も書いたんだから……混ざっちゃったんだよ他のと……」

    羂索「アレをいいと思った過去の自分が恥ずかしいね」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:27

    髙羽「オマエだってなあ!!アドリブと客弄り酷かったぞ!最前列のお姉ちゃん顔引き攣ってたからな!?」

    羂索「あの程度で凍る海上の方が悪いでしょ」

    髙羽「お客さんのことを考えてください!!!」

    羂索「それ私のセリフ」

    髙羽「今は俺に言わせろ!!」

    羂索「あー全然ウケなかった。期待外れだね」

    髙羽「次!次こそは絶対ウケる!!」

    羂索「へえ?次があると思ってるんだ?」

    髙羽「ある!俺とオマエで!今度はC-1で優勝すんだよ!!」

    羂索「ふーん。随分高い夢だね」

    髙羽「怖気付いたなんて言わせねえぞ」

    羂索「冗談キツすぎ。精々ネタでも書いてなよ」

    髙羽「そっちこそ客の機嫌伺う練習でもしてろよ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:08

    羂索「あーあクッソつまんなかった」


    羂索「まあでもああいうのはトライアンドエラーだよね」


    羂索「ということで次なる面白いものでも探そうかな。次は>>121でもしようか」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:25

    いいね…いい距離感だね…
    こういう距離感大好きおじさんは今耳につくほど口角が上がっています

    ヒッチハイク

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:44
  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:56

    ○○しないと出られない部屋でも作る

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:32
  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:57

    自分が散々痛い目あった部屋に他人をブチ込む羂ちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:58:37

    羂索「○○しないと出られない部屋か、いいね」


    羂索「……?なんだか悪寒が……」


    羂索「……とりあえず>>>>126>>129しないと出られない部屋にでも入ろうかな」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:59:39

    伏黒

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:03:46

    花御

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:04:00

    ママ黒

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:20:29

    さっそく故人を呼んでんな…
    息子トーク

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:27:09
  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:27:22

    惚気話

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:29:36

    惚気話か、いいね

    帰ったら書くのでその前に羂索が誰の惚気するか>>143

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:29:52

    安価みす!!!>>134

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:43:36

    高羽

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:43:49

    天元

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:43:59

    仁さん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:45:43

    仁羂か、いいね
    私も惚気話であれば積極的に仁さんの話をするべきだと思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:09

    ママ黒「……ここは……白い、部屋……?」

    羂索「やあ。目が覚めたようだね」

    ママ黒「お坊さん……?えっと……ここがどこかとか知ってます……?」

    羂索「夢の中みたいなものだと思ってくれていいよ」

    ママ黒「夢……?」

    羂索「そう。少しお話をしたら目覚められる夢だよ」

    ママ黒「お話……ですか?」

    羂索「そうそう。あそこにトークテーマが書かれてるよ」

    ママ黒「……惚気話をしないと出られない部屋……?」

    羂索「みたいだね。お嬢さんは誰かいい人はいるかな?」

    ママ黒「えー……その、お付き合い……は、してないんですけど……一緒に住んでる人がいて……」

    羂索「付き合ってないのに一緒に住んでるの?」

    ママ黒「なんか……道に行き倒れてて……家がないみたいなんでうちで一緒に住んでるんです」

    羂索「え、それは……なんというか怪しくない?」

    ママ黒「と……その人は確かに見た目は怖いけどすっごく優しいんですよ!ギャンブルはやめないけど時々すごいご飯ご馳走してくれて……」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:43

    羂索「……大丈夫?それは……」

    ママ黒「大丈夫だと思います……」

    羂索「まあ君がいいなら私から言うことはないけどさ……」

    ママ黒「えっと……お兄さんは何かそういう話あるんですか?」

    羂索「うーん……十何年か前、配偶者に先立たれてね」

    ママ黒「え、それはなんというか……ごめんなさい……」

    羂索「別にいいんだよ。終わったことだしね」

    ママ黒「……どんな人だったんですか?」

    羂索「そうだなあ……すごく優しい人だったよ。何よりも家庭を大事にしてくれる人だった」

    ママ黒「へえ……素敵な人ですね」

    羂索「いい人だったよ。私と子供を残して先に死んでしまったけど」

    ママ黒「……」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:53

    羂索「幸いなのは、子供が丈夫な子だったことだよ。私が目をかけなくても立派に育ってくれた」

    ママ黒「……なんと声をかければいいか……」

    羂索「暗い話になってしまったね。お嬢さんもきっと、幸せになれると思うよ」

    ママ黒「ふふ……ありがとうございます」

    羂索「ちなみに連絡先とか聞いてもいい?」

    ママ黒「あ、はい!えっと090の……」

    羂索「え、今時ガラケー?」

    ママ黒「え?」

    羂索「え?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:27:27

    羂索「……妙だとは思ったけど、まさか故人を呼び出せるとはね」


    羂索「なかなか貴重な経験だったな。さて、次は>>143をしようか」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:24

    変顔

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:01

    フリーハグ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:14

    灰原あたりを乗っ取る

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:24
  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:44

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:05

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:37

    真人「夏油何してんの?」


    羂索「んー……工作というか……自由研究?」


    真人「それあれじゃん。ミミズ人間」


    羂索「よく知ってるね」


    真人「最近遊んでる人間に教えられた」


    羂索「へえ」


    真人「もしかしてマジでミミズと人間混ぜたの?」


    羂索「マジでミミズと人間混ぜたよ」


    真人「うわ。気持ち悪」


    羂索「ただまあ……ガワは寄せられたんだけど無理くり弄ったから生命力が極端に弱くてね。真人、君の力でどうにかできない?」


    真人「できるかわかんないしできてもやんないよ。キッショいもん」


    羂索「それは残念。あ、死んじゃった」



    羂索「フィクションは所詮フィクションといったところかな。次は>>150でもしようか」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:55

    穏やかにえげつないことするね
    うーん頭に電極でも刺して人間が体感できる最大の面白さでも感じてみたら?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:36

    誇張しすぎたものまね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:32:56

    リアルミミズ男とか嫌すぎるぅ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:33:46

    ウェディングドレスを着てタキシード姿の髙羽と挙式コント→ブーケトスで五条に強制キャッチさせ煽り倒す(羂索の夢操作呪霊操作による五条の夢オチとか)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:46:57

    >>150

    何をどうしたらそんな酷いことが浮かぶのか…(歓喜)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:50:34

    夏油と五条の尊厳破壊とピンチャンの結婚式を同時に浴びれていいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:43

    夏油のガワで心の底から幸せそうに他の男の元に嫁に行く姿見せられたら流石の五条でも膝から崩れ落ちるかもね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:08
  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:28

    五条「……ん?」

    五条「攻撃かと思ったけど……何これ。花束?が飛んできた?」

    五条「いやそんなことよりここどこ……」

    羂索「や、悟。久しいね」

    五条「……は?……なんだよお前その格好。何してんだ」

    羂索「見てわかるでしょ。私この人と結婚するの。ねー髙羽」

    髙羽「羂ちゃん、これからは羂ちゃんも髙羽姓なんだから……」

    羂索「あ、そうだったそうだった。ねー史彦♡」

    五条「……今すぐに傑の身体を返せ。さもないとここで祓う」

    羂索「ふふっ。返せって……別に夏油傑は君のものではなかっただろうに」

    五条「もう一度言う。傑の体を返せ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:05

    羂索「きゃー怖ーい。史彦守って〜」


    髙羽「あー、その、悟くん?だよな?ごめん。羂ちゃんがなんかやったんだよな……?」


    羂索「ちょっと。私のことちょっとくらい信用してくれてもいいでしょ」


    髙羽「無理だよオマエすぐ悪いことするもん」


    羂索「ひっどーい……ん?何その顔。まだ現実が受け止められてない?」


    五条「違えよ。お前をどう惨たらしく殺してやろうか考えてたんだよ」


    羂索「はは。怖い怖い。そんなにこの身体が好きなら年賀状くらいは送ってあげようか?」


    五条「いらねえよ。年明けまで生きてられると思うな」


    羂索「はは。何も見えてないみたいだしその目隠し外したほうがいいんじゃない?夏油傑はもういないじゃない(笑)」



    五条「……ヤな夢……いや何かの術式だな……」


    五条「僕に攻撃してくるとか……命知らずもいいところだな」


    五条「絶対に見つけて祓う」



    羂索「悪夢を見せる呪霊……ねえ。どういう内容なのか観測できないのが不満だが……五条悟にも効くのはいいね。少しの間だけなら無力化できそうだ」


    羂索「さて、次は>>160でもしようか」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:10

    >>156

    羂索は夢の内容知らない上で最大級に五条の地雷タップダンスしてんのヒドイwww

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:54

    息子の前で物理地雷タップダンス

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:33
  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:13

    チャクラ宙返りやグルメスパイザーの様なネタになるおもちゃを製作する

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:34

    羂索「ネタになるおもちゃには一定の価値があるからね」


    羂索「どうせなら実用性があった方がいいだろう」


    羂索「ネタになる要素は……五条悟がいいかな」


    羂索「よしできた」


    羂索「お金を入れると五条悟が出てくる貯金箱だよ」


    羂索「……あんまり面白くないな。次は>>165でもしようかな」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:12

    ケミーを作る

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:19

    新たな呪霊を作る

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:23

    心霊スポットに行く

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:08

    ハシリヤンと交流し仲間にする

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:49

    すまん…元ネタ調べたけど書ける自信ないから最安価でもええか…?本当に申し訳ない…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:19

    >>161

    ネタになるオモチャを既に公式が作ってるの本当に草

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:47

    >>166

    スレ主の好きにしてええんやで

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:39

    申し訳ないけどクロス系はちょっと…元ネタわからんことがあるのでNGにしてくれ…エッチなのでもなんでもいいけどスレ主は知らん作品のキャラ書くの怖いから…


    >>173

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:38

    えっちなのいいんですか!?
    とりあえず渋谷でフリーハグして

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:24

    薨星宮から函館(岩手)までマラソン

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:22

    なんか名前忘れたけど1週間かけてやるポメラニアンみたいな○ックスを髙羽とやる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:05

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:08

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:33

    最安価でええか!?>>178

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:38

    (ちょっと別スレ覗いてた間に何があったんだ…!?)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:38

    この際だしポリネシアンセッ久しよう!髙羽と

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:01
  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:18

    ピンチャンポリネシアンセッか
    パンツ脱いだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:44

    けっくんに数日かけて焦らされて焦らされて泣きながら懇願する髙羽か…興奮してきた

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:47

    いやいや、髙羽相手になめてかかってたらあっと言う間に逆転されてピィピイ泣かされた挙げ句、1週間でわからせ完了される羂ちゃんよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:19

    余力あったら髙羂髙両方書きます
    余力無かったら片方だけになります

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:57

    >>182

    神様かな……?!?!ありがとうございます…!!!!両方なら諸手を挙げて喜びますし片方だけでも咽び泣いて喜びます…!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:59

    >>182

    両方でも片方でも喜んでお待ちします!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:54

    おもしれースレだと思ってたら急にBL始まってて草
    一度で二度と美味しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:06

    ピンチャンも仁羂も天羂もコロトックも尊厳破壊も浴びれるスレとはこのリハクの目をもってしても

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:36

    >>186

    この中で爛々と輝くコロトックの異質さよ……w

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:56

    >>186

    リハクそろろ目潰しなよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:55:50

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:54
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:08

    素晴らしい羂高高羂ありがとうございます!!
    次スレ欲しいです!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:52

    次スレ需要ありまくりです!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:19

    調子に乗って見事に逆転される羂索も経験豊富な羂索にぐちゃぐちゃにされる髙羽もおいしい…ありがとうございます……!!次スレお待ちしております

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:00
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:13

    たておつ!
    埋めついでに性癖の開示でもしとくか

    主のポリネシアンセッ久すごくよかった!
    ポリネシアンセッ久ならぬコメディアンセッ久もして欲しいと思ったな 髙羽に
    常識の通じないセッ久、興味ある

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:48

    >>196

    うわっそれいいな……!場面はころころ変わるわいつもと何もかも違うわで余裕が消し飛ぶ羂索とかめっちゃ楽しくなって歯止めが効かなくなる髙羽とか…へへ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:54

    >>196

    「私の千年間のセッ久ノウハウが通じない…!?♡♡」ビクンビクン

    とか言い出すあほえろが脳裏に浮かんでダメだった

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:08

    本体かわいいかわいいよ……私が脳みそにスケベを感じるようになったのは100%羂索とミ=ゴのせい

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:06

    200なら今度こそピンちゃんがウケる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています