【閲覧注意】羂索「何か面白いことしたいな……」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:02

    小娘をペロペロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:23

    クソスレ立てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:44

    釣りスレ立てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:02

    ファッションショーをする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:21

    性癖発表ドラゴンを作り出して高専へ出向く

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:24

    小娘って誰?

    >>10

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:27

    烏鷺!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:45

    たておつ!たかこちゃんで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:58

    誰がペロペロするかは書いてないから羂ちゃん似の黒猫ちゃんに小娘ペロペロさせよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:58

    >>9

    >>10

    藤原ァ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:01

    羂索「やあ。烏鷺亨子……だよね?」


    烏鷺「……羂索か?オマエが私に会いに来るなんて、何の用だ?」


    羂索「用という用でもないんだけど……ちょっとだけペットの相手をしてほしくてね」


    烏鷺「ペット?……何企んでんの?」


    羂索「企んでない企んでない。ほら、可愛い黒猫だよ」


    烏鷺「なんかムカつく顔……つーか私動物苦手……!?っなにこいつ!!馴れ馴れしいんだけど!」


    羂索「人慣れしてるからねえ」


    烏鷺「このっ……舐めんな、って!」


    羂索「あ、そんな乱暴にしたら……泣いちゃった」


    烏鷺「知らねえよ!!もう私帰……何!?」


    羂索「その子ね、泣くと増えるから」


    烏鷺「キモッ!!このっ、近寄んな……っ!!っどこ舐めてんだよ!!」


    羂索「人間が好きなんだよねその子。少し相手してやって」


    烏鷺「ざっけんな!!キモッ!!登ってくんな……っ!!」


    羂索「うーん……相手が相手だからかな。あんまり色気がないな……あんま面白くなかったなあ。次は>>19でもしようかな」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:28

    こっくりさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:10

    宿儺の指を虎杖と伏黒両方同時に飲ませる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:55

    喧嘩

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:57

    ひとりかくれんぼ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:48

    羂索「ひとりかくれんぼか、いいね」


    羂索「あれも呪術の一種として成立するからね。恐ろしいのは一般人でも成立させられてしまうところなんだけど……」


    羂索「さて、早速やろうか。人形は……>>23の人形でいいか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:51

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:41

    脹相

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:53

    天元

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:16

    なんであるんだそんなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:24

    恨みこもってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:59

    羂索「まあ天元のぬいぐるみでいいか。心痛まないし」

    羂索「ぬいぐるみに米と爪を入れて……で、縫い合わせる。水を張った洗面器に沈めて……」

    羂索「最初の鬼は羂索だから。最初の鬼は羂索だから。最初の鬼は羂索だから……と」

    羂索「3回言う意味は何かあるのかな……宣言が大事なだけ?それとも3って数字に意味がある?」

    羂索「……まあ後でいいかそれは。家中の照明を消してテレビをつける。うん。砂嵐だね」

    羂索「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10……よし」

    羂索「天元見つけた」

    羂索「次は天元が鬼だから。次は天元が鬼だから。次は天元が鬼だから」

    羂索「さて、隠れようかな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:53

    羂索「押入れ狭ーい……」

    羂索「……まあいいか。もう出て……」

    羂索「塩水を口に含んでから出て……ぬいぐるみを見つけたらコップの水と口に含んだ水をかける。うん。オーケー」

    羂索「(ぬいぐるみは……風呂場から動いてない。まあ所詮都市伝説か……)」

    羂索「(コップの水をかけて……口に含んだ水をかける)」

    羂索「ぺっ……私の勝ち。私の勝ち。私の勝ち」

    羂索「……あとはこれに使った道具全部燃やさなきゃいけないんだっけ。めんどくさ……まあこういうのはちゃんとした手順踏まないと怖いし……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:24

    羂索「はー……最近暑くなってきたというのになんで焚き火なんかしなきゃいけないんだ……」


    羂索「……あれ」


    羂索「ぬいぐるみが燃えてない……焦げ目すらついてない?」


    羂索「……これって、あいつの結界……」


    羂索「……まさかね。ないない」


    羂索「さて、次は>>32でもしようかな」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:50
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:06

    釣りスレ立てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:41

    バーボンかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:46

    バーボンなら釣られてきた強者にわからされるまでがセットだよね!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:01

    羂索「釣りスレか。いいね。私も期待を胸にスレを開いたら歯噛みする羽目になった経験は数知れないよ」


    羂索「今日はdice1d5=3 (3) 系のスレを立ててみようかな」


    1.ピンチャン 2.最強コンビ 3.順平 4.伏黒夫婦

    5.ニッチな性癖


    ついたレス数dice1d200=88 (88)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:25

    >>34

    ここ最近のバーボンスレの流れやんけ、実際自分が立てた現行のスレもわからせされた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:15

    羂索「順平「虎杖くん、帰り一緒に映画行こうよ」……っと」


    羂索「ふふふ……さて、絶望の声が聞けるかな」


    あにまん民「許さない」


    あにまん民「順平はダメだろ」


    あにまん民「クソが」


    羂索「はっはっは……見事に釣られたあにまん民どもの悲鳴は滋養強壮に効くね……ん?」





    羂索「ふう……危なかった……画面越しでなければ死んでいたね」


    羂索「キッショ……なんで自分のことでもないのに殺しに来るんだよ……」


    羂索「レスは……まあまあついてるけど荒れてるわけじゃなさそうだし、私が見てなくてもいいか」


    羂索「次は>>41でもしようかな」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:19

    脹相にドッキリしかけたり

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:22

    天元と遊ぶ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:11
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:24

    前スレ54にリベンジマッチ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:57

    出たわね異様にタイマン強い前スレ54

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:31

    羂索「やあ。あにまん民……だったかな」


    54「俺に負けた塩顔イケメンじゃん。元気してる?」


    羂索「おかげさまで元気だよ。今日はリベンジマッチを申し込みにきたんだ」


    54 dice1d100=28 (28)

    羂索 dice1d100=65 (65)

    (数字が高い方が勝ち)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:09

    今度は勝ったか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:20

    羂索おめ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:41

    羂索「よっわ……この間私に勝ったのはただのマグレだったの?」


    54「俺の負け。何度負けたか明日までに考えておきます」


    羂索「負けても言うんだそれ。失敗を振り返るのは良いことだと思うよ」


    羂索「面白いかと思ったけど期待外れだったなあ……」


    羂索「次は>>50でもしようかな」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:30

    ファンパレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:59

    自分の子ども達を部屋に閉じ込めてみる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:40

    女装

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:10

    別世界の自分の生活を覗いてみる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:30

    羂索「別世界を見られる呪霊か……いいね、面白い」


    羂索「じゃあまずは別世界の私でも見てみるか……」


    どの世界線の羂索が見えた?>>55

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:22

    エリートサラリーマン

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:30

    家族愛つよつよ羂索

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:31

    善人

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:48

    羂索「えーと……なんだあれ、スーツ着てる……企業勤めしてる私?似合わな〜い。つまんなそー……」


    羂索「こっちの世界は……失敗作と虎杖悠仁と行動してる?なんで?」


    羂索「うわ、向こうの世界の私ニヤニヤニヤニヤ気色悪〜……」


    羂索「こっちは……また失敗作といる……ふーん……良心が邪魔して好奇心の探究ができない、ね……」


    羂索「ぜーんぶクッソつまんないね。やっぱり自分のしたいことを精一杯するのが一番楽しいよ」


    羂索「さて、次は>>60でもしようかな」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:48

    心霊スポット巡り

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:18
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:17

    触手培養

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:30

    逆バーボンスレを立てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:35

    浅学で申し訳ないんだが逆バーボンってなんぞ?釣り釣りスレみたいなもんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:26

    >>62

    すまなかった…釣り釣りスレで合ってる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:53

    >>63

    Thanks…



    羂索「釣り釣りスレか。いいね。落としてあげられた時の快感は忘れられないよね」


    羂索「今日はdice1d5=3 (3) 系のスレを立ててみようかな」


    1.ピンチャン 2.最強コンビ 3.順平 4.伏黒夫婦

    5.ニッチな性癖


    ついたレス数dice1d200=166 (166)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:41

    羂索順平スレ以外立てないな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:26

    >>64

    2度もダイス当たるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:14

    さっきより伸びてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:26

    順平の引き良いな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:41

    >>67

    やっぱ順平関係は皆平和な展開が見たいんやね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:23

    >>68

    これが黒閃ですか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:33

    羂索「先日はただの釣りスレを立ててしまったからね。次はきっと笑顔を見せてくれるはずだ」


    羂索「虎杖「順平!ゲーセンで負けた方がマック奢りな!」っと……」


    あにまん民「知ってたさ」


    あにまん民「もう騙されん」


    あにまん民「期待してきた俺がバカだった」


    あにまん民「虚式」


    羂索「まあまあ待ちなよ。植物組と順平がゲーセンで遊んでマック行って平和に過ごすSSだよ」


    あにまん民「サンキューイッチ」


    あにまん民「今はただ君に感謝を」


    あにまん民「たすかる」


    羂索「たまには感謝されるのもいいね。たはー」


    羂索「次は>>75でもしようか」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:15

    >>71

    またあにまん民の中に五条おったwww

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:52

    裏梅をラップ口調でdisる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:16
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:26

    三輪ちゃんに死滅回遊泳者の呪物を飲ませる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:38

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:29

    羂索「三輪霞か、いいね」


    飲ませる呪物>>80

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:10

    九相図!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:13

    >>76

    変換ミスで誤字っちゃったわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:21

    幸吉の遺骨

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:50

    >>80

    うわヒッデぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:06

    >>80

    どうして呪物になってるんですかねぇ……羂索さん???

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:09

    人の心ォ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:14

    ひ、人の心…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:31

    死滅回遊泳者じゃなくね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:03

    でもある意味ハッピーエンドでは…?共生出来そうだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:12

    あっほんとだ。死滅回遊限定か…人の心なくて好きなんだけどな、この安価

  • 887524/04/17(水) 21:34:43

    私は良いと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:07

    俺もこの安価好きだけどなぁ

  • 908024/04/17(水) 21:37:00
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:27

    メカ丸は羂索達のスパイだし、死滅回遊者扱いでもギリセーフでは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:19

    三輪「……ここ、は……」

    羂索「やあ。お目覚めかな」

    三輪「……え、っと……どちら様ですか……?」

    羂索「夏油傑だよ」

    三輪「夏油傑……って、百鬼夜行の……!!」

    羂索「ああ、君は京都の方の子だったかな。去年はお疲れ様」

    三輪「処刑、されたはずじゃ……」

    羂索「さあ?どうだろうね」

    三輪「い、嫌だ……死にたく、ない……」

    羂索「震えているね。かわいそうに……大丈夫だよ。殺すつもりはないからね」

    三輪「じゃあ、何を……」

    羂索「少しね、これを呑んでもらうだけだよ」

    三輪「何それ……白い……何……?」

    羂索「遺骨だよ。与幸吉の、ね」

    三輪「……え……?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:32

    羂索「与幸吉の死後、私が遺体から骨の一部を拝借し呪物に加工したものだよ。両面宿儺の指みたいなものだと思っていい」

    三輪「め、メカ、丸……?やだ、やだ……」

    羂索「暴れないの。口を開けなさい」

    三輪「やだ、やだ……っん、ぐ……!?」

    羂索「よしよし。そのまま飲み込むんだよ。よかったねえ。与幸吉は随分と君のことを好いていたようだから」

    三輪「……メカ丸、が……?」

    羂索「あれ、知らなかったのかい?彼はみんなに……特に君に会いたい、とよく言っていたよ」

    三輪「……うそ……メカ丸……」

    羂索「よかったね。好きな人と一つになれるなんて、この上ない幸福だろう?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:38

    これが純愛…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:59

    >>94

    やっぱ夏油ってダメだわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:43

    一つになれて良かったね!これが善行か…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:48

    与「……」

    羂索「おや、目を覚ましたかな?おはよう。与幸吉くん」

    与「夏油……ここはどこだ……俺は……なぜ生きている……?」

    羂索「やだなあ。鏡でも見てみなよ」

    与「鏡……?…………三輪……?」

    羂索「あはは、そんな驚いた顔してどうしたの?」

    与「……どういうことだ、夏油」

    羂索「簡単に言うと、君の遺骨を私が呪物として加工して、それを三輪霞に受肉させた。これでいいかな?」

    与「……何故、何故そんなことをした!!」

    羂索「何故って……面白そうだと思ったから?」

    与「巫山戯るな!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:04

    羂索「本当は共生できるかと思ったんだけど……君の呪力量が多いからか、三輪霞の器としての適性があまりにも低かったのか、君が主導権を握る形になったみたいだね」


    与「は……?三輪、は……もう……」


    羂索「?三輪霞は君の中にいるだろう?それ以上何を望むことがあるのかな」


    与「返せ!三輪を!!三輪を返せ!!」


    羂索「嫌だなあそんなに怒らないでよ。君は想い人と健康な身体を手に入れた。これからは三輪霞として生きればいいじゃないか。君には存在しないはずの家族に愛された記憶も、君の中にあるだろう?」


    与「……三輪……」


    羂索「呪術師を続けるのも、家に帰って家族に甘えるのも勝手だよ。好きにするといい」


    羂索「たまにはいいこともするものだね。次は>>102でもしようか」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:53

    頑張れメカ丸!なんとか天使みたく気張れ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:03

    >>95

    夏油への熱い風評被害

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:30

    伏黒恵を海に投げ捨てる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:38

    通りすがりの直哉をそこら辺の池に蹴り落とし、綺麗な直哉を出現させ一部始終見てた真希にお約束の問答「貴女が落としたのは…」をしてどんな返答であろうとも直哉2人を押し付けてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:53

    >>102

    すいません、最後は「押し付けて帰る」でした

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:40

    羂索「落としたものを綺麗にする池ね……試してみようか」

    羂索「あ、ちょうどいいところに人がいる。よいしょっと」

    直哉「!?何すんねんこのボケ……」

    羂索「とりあえず沈めてみたけど……あ、本当にちょっと綺麗になって出てきた」

    羂索「あ、おーいそこのお嬢さん」

    真希「?……なんだよ」

    羂索「貴女が落としたのはこの普通の金髪ですか?」

    直哉「男の散歩後ろ歩かれへん女は背中刺されて死んだらええねん」

    真希「落としてねえしなんで直哉が……」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:51

    羂索「ではこちらの綺麗な金髪ですか?」


    直哉「女の子は色々大変やねんから座っとればええねん。料理?大変やろうから出前取ろか」


    真希「直哉……じゃねえなそれは。誰だよ」


    羂索「どちらを落としましたか?」


    真希「どっちも落としてねえよ」


    羂索「正直者の貴女には両方の金髪を差し上げましょう」


    直哉「真希ちゃんほんま人の心ないなあ。真依ちゃん草葉の陰で泣いとるで?」


    直哉「そんなこと言うんやめえや。真希ちゃん、色々頑張っとるのは知っとるけど無理せんようにな?」


    真希「は!?いらねえよ!!おい帰んな!!退け直哉!!」


    羂索「同一人物の複製か……いくらでも使いようはありそうだけど人格に乖離が見られるのがネックかな」


    羂索「次は>>110でもしよう」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:00

    禪院家爆破

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:30
  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:56

    ガッツリ体とかしてくるグロタイプの触手風呂に誰かを突き落として反応見る

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:06

    無限月詠

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:09

    家事代行サービス

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:47

    すまん…ちょっとクロスだけは勘弁してくれ…スレ主はナルト読んだことないんだ…

    最安価>>116

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:56
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:50

    誰かを連れてきて触手呪霊の苗床にする

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:52

    脳味噌を半分に割って
    二人の死体を乗っ取ってみる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:40

    ま、真人の力を借りればワンチャン…?いや髙羽の方が確実か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:04

    羂索「右脳と左脳でそれぞれ別人を乗っ取ったりできないかな……」


    乗っ取る相手>>120

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:49

    脹相と悠仁

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:10

    壊相と血塗

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:12

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:22

    好奇心の鬼…w石流とたかこ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:16

    >>120

    人の心ぉ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:25

    お兄ちゃん曇らせきたな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:21

    虎杖も曇るね…俺が殺したせいでって

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:16

    壊相「……案外できるもんだね。ねえ血塗」

    血塗「受肉体、それも脳の半分だけなのになぁ」

    壊相「せっかくだし脹相……兄さんのことでも揶揄いに行こうか」

    血塗「いい案だなぁ」


    脹相「……?」

    虎杖「脹相どした?」

    脹相「……弟たちが……増えた……?」

    虎杖「は?なにそれどういう……」

    壊相「兄さん!」

    脹相「は……?」

    虎杖「え、なんで」

    血塗「置いてくなよ兄者ぁ」

    脹相「……何故、生きている……」

    壊相「何故って、酷いよ兄さん。生きていちゃダメ?虎杖悠仁に殺されていた方が良かった?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:36

    虎杖「っ……」

    脹相「悠仁、下がっていろ」

    血塗「兄者ぁ、俺たちより虎杖悠仁の方が大事なのかぁ?」

    脹相「違う。お兄ちゃんはお前たち全員のお兄ちゃんだ」

    壊相「私たちを殺したのは虎杖悠仁なのに?」

    虎杖「……ごめん」

    脹相「悠仁」

    血塗「怖かったよぉ、痛かったよぉ、どうして助けてくれなかったんだよぉ、俺のために生きるんじゃなかったのかよぉ」

    脹相「……すまない」

    壊相「兄さんだけ人間として生きるなんて、ずるいよ」

    脹相「……そうかも、しれないな」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:45

    このクソ親
    ノリノリである

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:10

    中身羂索でも肉体が弟ならお兄ちゃんセンサーは弟判定なのか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:14

    無限列車での炭治朗の「言うものか、そんな事!!俺の家族を侮辱するな!!!」を言う時ですよ!お兄ちゃん!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:40

    虎杖「……よくわかんねーけど、オマエらそんなこと言う奴らじゃなかっただろ」

    壊相「知ったような口を」

    虎杖「オマエらは……最後の最後まで、お互いのことを思ってたじゃんか」

    血塗「オマエに何がわかるんだぁ」

    虎杖「わかんねえよ。わかんねえけど、そうじゃないだろ」

    脹相「悠仁……」

    虎杖「脹相。オマエの弟たちは、オマエの幸せを憎むようなやつだったのかよ」

    脹相「……違う。断じて。そんなことはない。俺の弟たちは、そんなことを言う人間ではなかった」

    壊相「兄さん、私たちより虎杖悠仁の言葉を信じるんだ」

    血塗「ひでえよぉ、俺たちのことはもうどうでもいいのかよぉ」

    脹相「……違う。オマエたちは、弟じゃない。誰だ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:05

    壊相「キッショ」

    血塗「なんでわかるんだよぉ」

    虎杖「何あれ脳みそ!?」

    脹相「……加茂憲倫!!よくも俺の弟たちを弄んだな……!!今この場で……」

    壊相「いいの?兄さん」

    血塗「弟の身体を傷つけるなんてこと、兄者はしないよなぁ?」

    脹相「……そ、れは……」

    壊相「あーあ。もう飽きちゃった。帰ろうか、血塗」

    血塗「そうだなぁ」

    脹相「待てっ……!!」

    壊相「じゃあね兄さん」

    血塗「もう会うことはないだろうけどなぁ」

    脹相「……っ……!!……悠仁……俺は……弱い……!」

    虎杖「……しょうがねえよ。おんなじ状況だったら、多分、俺も殺せないだろうから」

    脹相「……そうか」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:58

    ほんまクソ親ぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:13

    羂索「……うん。問題無く元に戻せたね」


    羂索「あーあ、想像通りでつまんなかった……やっぱり失敗作は失敗作だね」


    羂索「さて、次は>>137でもしよう」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:37

    くう……可哀想な脹相…ここらで一回羂索にも可哀想な目にあってもらおうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:33

    激重感情発表ドラゴンに五条の親友へのタール状に蠢く愛と友情と呪いに満ちたクソ重感情を生徒達の前で発表

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:48
  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:01

    呪物、五億年ボタンをポチしてもらおうか、終わった後の記憶処理(消去)なしで

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:03

    激重感情発表ドラゴンも嫌がってるよ
    続きは明日書きます

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:29:07

    ほっしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:49

    五条「ん……?なんだこいつ……呪霊?」

    伏黒「にしてはアラートが鳴りませんけど」

    釘崎「誰かの式神とか?伏黒とか知らない?」

    伏黒「十種にこんな奴いねえよ」

    虎杖「なんかかわいいな!」

    五条「んー……術式対象になった相手の深層心理を読み取り周りに拡散する呪霊……ってところかな」

    虎杖「何それ怖!」

    五条「まー大した害はなさそうだしとりあえず祓……」

    釘崎「よじ登られてるわね」

    伏黒「登り棒だと思われてる?」

    虎杖「センセーでっかいから……」

    五条「モテ男は困るね〜」

    ドラゴン「激重感情発表ドラゴンが〜激重感情を発表します〜」

    虎杖「激重感情発表ドラゴン!?」

    釘崎「何をするかがこの上なくわかりやすいわね」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:38:29

    五条「僕そんな激重感情とかないんだけどな〜」

    ドラゴン「一生親友でいてほしい」

    釘崎「?誰宛?」

    伏黒「先生に親友とかいたんですか」

    五条「失礼だなあ。いるよ」

    ドラゴン「オマエのやりたいことも否定はしないから俺から離れないでいてほしい」

    虎杖「んん……?」

    釘崎「雲行き怪しいわね」

    五条「えー?このくらい普通でしょ」

    ドラゴン「できれば一生一緒にいてほしい。代わりなんてできない」

    伏黒「一生一緒はちょっと……」

    釘崎「奥さんとかでもなく親友にそれはないわ……」

    五条「だって親友だよ?それくらい普通に思うって」

    ドラゴン「My One and Only…」

    虎杖「急に発音良!?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:36

    伏黒「そして重い」

    釘崎「流石に無い」

    五条「みんなひっどーい……あ!逃げた!!」

    虎杖「どこ行った!?」

    伏黒「……消えたな」

    釘崎「傍迷惑な奴だったわね」


    羂索「深層心理を覗く……もう少し有用かと思ったんだけど、残念だな」

    羂索「とりあえずこいつには出番はないかな……」

    ドラゴン「私は友だと思っていたのに」

    羂索「……」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:52

    ドラゴン「友である私よりも大多数の人間の方が大事か」


    羂索「やめろ」


    ドラゴン「対等だと思っていたのに。永劫共に生きていけると思っていたのに。二人でなら退屈しない世界にいられると思っていたのに」


    羂索「うるさい」


    
ドラゴン「勝手に決めるな。私を一人にする気か。私を退屈させないと思っていたのに。私はそこまで取るに足らない存在だったのか」


    羂索「黙れ」


    ドラゴン「私はただ、貴女に、私と一緒に生きて欲しくて」


    羂索「……不快なものを聞いてしまった」


    羂索「次こそは面白いものが見たいね。>>148でもしようか」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:35

    天元を取り込む

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:53
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:43
  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:01

    呪霊で日本のインフラを破壊して量産した10万体の悪意を持った虎杖悠仁を高専に解き放つ、さらに本編と同じ様に米軍も呼ぶ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:29

    天元への激重感情暴露されてて草

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:37

    羂索「……いやあ、やっぱり混沌はいいものだね」


    羂索「ふふ、術師がわらわらと死んでいく。まあ私が見繕い調整したのだから当然だけど」


    羂索「日本のインフラはすでに壊滅状態。呪霊の存在ももう隠し通せない規模まできた」


    羂索「極めつけには私が焚き付けた多国籍軍。この国は戦場になるだろうね」


    羂索「あっはっは……どうするのかなぁ……」


    羂索「責任も義務も放り投げて逃げて仕舞えば助かるかもしれないのに、そうしないのは……愚かだと言えばいいのか、それこそが人間とでも言うべきなのか……」


    羂索「あ、そろそろ時間かな。私も避難しないと。巻き込まれたくは……」



    羂索「……今のは……夢……?いや、違う……違うはずだ……」


    羂索「……この世界の修正力のようなものか……?呪術の一種……?それとも……」


    羂索「……よそう。私はまだ死にたくはないからね」


    羂索「さて、次は>>154でもしようか」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:27

    な、なにか強大なものが干渉してる…?羂索やたらと強大なものに絡まれがちだよね

    >>138

    どうせだから天元と一緒に行ってきなよ、そしてためにためた激重感情全部ぶつけてきたら良いんじゃないかな^^

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:12

    自身についてよく考える

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:49
  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:01

    くそゲーをクリアする

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:28

    羂索「くそゲーか、いいね。今は泣きフラッシュゲームが覇権だったのはまだ記憶に新しいよ」


    羂索「くそゲーと言っても色々あるからね……しょぼんのアクションやオワタの大冒険といった死にゲーだったり純粋にストーリーが全く面白くないノベルゲームだったり……」


    羂索「その中でも今日は>>158をやろうか」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:37

    ソードオブフォートレス

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:29

    水族館プロジェクト

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:37

    プーさんのホームランダービー

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:39

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:04

    発音いいドラゴンで駄目だった

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:23

    プニキは鬼畜ゲーだから…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:51

    羂索の激重感情の大半が「対等だと思っていたのに」とか過去形なのに五条は現在進行系なのがさあ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:04

    羂索「プーさんのホームランダービー!か。いいね」

    羂索「まあ最初はあまり難しくないね」

    羂索「……赤血操術が使えないのが残念になってくるな」

    羂索「鬼門はピグレットからか……球に大きな変化が生まれるからね」

    羂索「……まあこれくらいは突破できないとね。次はカンガ&ルー……球がブレて打ちづらいんだよな……」

    羂索「ステータスは上げていこう。出し惜しんで勝てる相手ではないからね」

    羂索「ラビットは遅い球かと思えば速い球になるから……まあ穿血を見切るよりは簡単だね」

    羂索「オウルはタイミングだけでなく位置もしっかりと合わせないと打てない……が、合わせることはそう難しくはない」

    羂索「ティガーの消える魔球は厄介だが……球の位置は変わらないしタイミングさえ掴めれば難しくはない」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:18

    羂索「そして総大将はロビンか……今までの総復習と言っていいね。今までの全7ステージで投げられた球が全て襲ってくる……これは試行回数が必要だな……」


    羂索「…………フー……さすがはロビカスと呼ばれるだけはあるね。Yahoo!キッズで配信していいゲームではないよ」


    羂索「数々のくそゲー挑戦者を返り討ちにしてきたゲームだ……こちらも本気で挑まないと……」


    羂索「打率八割どころかホームランを八割取らないと負けか……はっは、厳しいな……5歳の子供が投げていい球ではないだろ……」



    羂索「…………あ゛ーーーーようやく勝った……一周回って何の感慨もない……目が痛い……」


    羂索「先に散った者たちへ……仇は取ったよ……」


    羂索「めちゃくちゃ時間かかった……疲れた……次は>>168しようか」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:33

    手作り料理を「ママより」と書いた紙と共に虎杖の自室にそっと置いておく

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:14

    3分クッキング

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:03

    並行世界の夏油傑を見に行く

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:13

    脹相を直哉に受肉させる
    来栖と天使みたいに共生出来ているが
    直哉がしょっちゅう脹相に乗っ取られてる力関係になる感じでオナシャス

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:56

    羂索「まさか君が禪院家の次期当主候補とはねえ」

    直哉「なんっ……やねんほんま……早よ解けや。悪趣味やな」

    羂索「うーん……まあこれを呑んでくれたら解こうかな」

    直哉「……なんやそれ」

    羂索「特級呪物受胎九相図一番。君に受肉させようと思って」

    直哉「は!?ふっ、ざけんな……」

    羂索「はいあーん……ちゃんと飲み込んでね。よしよし、偉い偉い……」

    直哉「……ざ、けんな、や……」

    羂索「共生できるかなあ。呪力量にはあまり差はないはずだけど……」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:21

    直哉「……生きとる……?」

    羂索「あ、本当に意識戻せた。すごいね脹相」

    直哉「……何の話やねん」

    羂索「さっきまで君の中にいる九相図の一番と話していたんだよ。名前は脹相」

    直哉「……幻聴でも聞こえとんのか?悪趣味も大概にせえよ」

    脹相「本当だ」

    直哉「……は?」

    羂索「ああ、頬に口ができるんだね。鏡見る?」

    直哉「……っ!!」

    羂索「あーあー……無理やり吐こうとしても無理だと思うよ」

    脹相「諦めろ。それで夏油、弟たちはどこだ」

    羂索「ごめんねえ。まだ受肉させられてないからさ。いい感じの器見つけたらすぐ受肉させるよ」

    直哉「……何のつもりやねん……」

    羂索「え?その方が面白そうだから。まあ脹相に害意はないから安心していいよ」

    直哉「そういう問題や……」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:40

    羂索「あ、じゃあ脹相帰ってきてくれる?もう一回意識塗り潰せる?」


    脹相「やってみる」


    直哉「ざ、けんな……」


    脹相「……これでいいか?」


    羂索「すごいね。共生はできてるけど力関係は君の方が上……か」


    脹相「それで、俺は何をすればいい」


    羂索「特に役目はないよ。今はまあ……真人とでも遊んでおいて」


    羂索「呪物と器の共生か……宿儺と虎杖悠仁とはまた違うものが見れたね」


    羂索「さて、次は>>175でもしようか」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:15

    壊相と血塗を甚壱と扇に受肉させる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:52

    半脳二人同時乗っ取りおかわり

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:33

    夏油傑を降霊

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:46

    壊相と血塗をミミナナに受肉させる

    呪物二人はミミナナの中で大人しくしていて
    口が生えてくる以外の見た目の変化もなし

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:49
  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:41

    羂索「脹相。君の弟たちを受肉させたよ」

    脹相「本当か」

    直哉「出てくんなやカス」

    羂索「本当本当」

    脹相「……で、弟たちはどこだ」

    羂索「え?ここにいるでしょ」

    脹相「……?」

    血塗「兄者!」

    菜々子「うわっ!また出てきた!!」

    脹相「!血塗か!!」

    壊相「驚かせてごめんね兄さん」

    脹相「壊相も……!弟……いや妹と呼んだ方がいいのか……?」

    壊相「弟でいいよ」

    美々子「……気持ち悪い……」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:55

    羂索「はは。やっぱり家族が一緒にいるのはいいことだねえ」


    直哉「俺を巻き込まんで他所でやれや」


    美々子「菜々子」


    菜々子「わかってる」


    美々子「この呪物の力で」


    菜々子「あいつを殺そう」



    羂索「素敵な家族愛だったね」


    羂索「次は>>182をしようか」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:59

    かそっく!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:07

    かそく

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:40

    誰か攫ってきてsmの縛り方を練習する

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:42

    五億年ボタン押してきて!!!!あっ天元と一緒にね!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:08

    割烹着着て虎杖にご飯&ママムーヴする

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:50

    天元「……またこんなところに来て、何のつもりだ」

    羂索「最近手に入れた呪物のお披露目。五億年なにもない空間を過ごす……けどその記憶を失うっていう呪物ね。貴様のような老木は俗世のことをなにも知らないだろうから教えてやろうと思って」

    天元「余計なお世話だが」

    羂索「余計なお世Wi-Fiって言いなよ。最近流行りのギャグだよ」

    天元「そうか。生憎私は現のことを知らないのでな。退屈なら帰るといい」

    羂索「いいから押しなよ。せーの」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:17

    天元「……これが……呪物の中なのか?なにかしらの結界のようだが」

    羂索「空性結界に近そうではあるね」

    天元「ふむ……であれば解体もできるか……?」

    羂索「天元」

    天元「何だ」

    羂索「何ですぐ壊そうとするの」

    天元「どういうことだ」

    羂索「そんなに私と一緒にいるのは嫌?」

    天元「羂索」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:36

    羂索「逃げるな。私から逃げるな」

    天元「……痛いよ、羂索。触るならもっと優しくしてくれないか」

    羂索「そんなに、そんなに私のことが嫌いか」

    天元「嫌いじゃないよ」

    羂索「ここにいなよ。ずっと。私と2人で」

    天元「……ここでは、物理的な時間は流れていないようだな」

    羂索「そうだよ」

    天元「では……少しばかりここにいても、バチは当たらないか」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:04

    なにこの駄々っ子羂ちゃん…可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:04

    激重感情発表ドラゴンの影響もありそう、自覚しちゃったね羂ちゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:56

    羂索……ずっと前に進み続けてきたもんな……現実に影響しないとこでくらい少し休みたくもなるか…それでもいつかは進むんだろうな、そう言うやつだよ、お前は

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:43

    天元「……特になにも起こらないな」


    羂索「起こったんだよ。その記憶を失っただけ」


    天元「気は済んだか?」


    羂索「うん。やっぱり貴様のような老人と共にいてもつまらないね」


    天元「そうか」


    羂索「天元。貴様と違って私は生きているんだよ。今もね」


    天元「……君が楽しそうで何よりだよ」



    羂索「あーあ。やっぱつまんないなあの女」


    羂索「次は>>194しようか」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:16

    天元と結婚

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:37
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:17

    九十九とレスバ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:39

    別世界の自分を見る

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:41

    夏油傑を降霊

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:01

    まさかの二度目…wメンよわけっくんを見たら苦い顔しそう…天元との別れの場面をみたらめちゃめちゃ苦い顔しそう…ww

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:27
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:13

    たておつ!!!羂索エミュする人天元関連書く時めっちゃイキイキしてるイメージある。どんどん天元へのクソデカ感情(存記)が蓄えられていく…絶対原作にもあると思うので見せてください必要だろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:17

    裏埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:24:29

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています