クロス注意 ここだけワールドトリガーで…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:42

    ボーダーや近界にテスカトリポカ(fgo)が干渉してる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:01

    ろくすっぽ当たらない拳銃は佐鳥もびっくりのグランドクソエイム

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:31

    この神様迅さんや上層部にとっては致命的天敵すぎる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:42

    ポカニキ権能からしてめちゃくちゃだからな

    ルールにあるものならなんでも組み替えるとか無法すぎる…戦神の死生観があまりにマクロ過ぎて未来へ進む物語がぶっ壊れようが、兵士が全滅しようが共倒れしようが正しく戦う意味があることだと思うだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:18

    ベイルアウトを無効化した上でトリオン体=生身の結界をミデンや近界に張ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:44

    テスカに意見して頭ぶち抜かれるのは菊地原やオッサムかな…逆にテスカトリポカの存在がやばいと察するのは迅や空閑やヒュースか。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:19

    オッサムはテスカに何を捧げるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:39

    >>3

    多分ポカニキも「何だこの組織ナイワー」と思っているから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:32

    両サイド視点からでも待てやって言いたくなる利敵行為してんじゃねぇ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:12

    fgoでも英霊なのに星ブッ壊すとかいう企みにノリノリで手を貸す奴だ
    冠位の狂鯖になるのはどんなイカれ野郎かと思ってたけど、これ以上は無理だろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:42:09

    戦ってる限りは
    ボーダーにもネイバーにも平等に応援してくれるだろうなこいつなら

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:19:30

    それはそれとして利敵行為はする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:42:16

    近界でベイルアウトが広まるけどそれはそれとして近界のやべぇトリガーもボーダーに伝わる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:54

    大規模侵攻の時裏でこの人がめっちゃ動かしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:22

    里見と同じ……と思ったが、シューターからガンナーに転職しても当たらなさそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:57:45

    黒トリガー争奪戦前の荒れてる三輪に対して近づくテスカ。テスカへの完全な不快感と苛立ちを前に気に留めずある物と加護を渡す。

    ・近界で手に入れたトリオン体を封じる武器
    ・存在するだけで未来を閉ざし奪う加護
    ・実弾入りの正真正銘の銃
    ・命を根こそぎ削り暴走する代わりに黒トリガー使いをも叩き潰せるエネルギーを与えるトリガー

    テスカ「アヴェンジャーが人を殺した事がないなんてお笑い草だろう?ならば味わってこい。復讐者として人を殺す感覚をな」  

    テスカの話に引き込まれてしまった三輪はそれらに手を出して…から始まる黒トリガー争奪戦

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:13

    >>17

    い……イスカリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:27

    >>17

    それで三輪が迅や空閑や誰かを殺したら神様としてもOKなのでいい仕事したなーってビール飲んで帰るかムーブするし元からの性質でテスカトリポカとして争う者を平等に加護するし商人としての利益追求もする。


    なんだこの人グランドバーサーカーすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:25

    ポカニキ自体は律儀の仕事してるだけなんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:19

    迅と上層部「余計な事してんじゃねぇ!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:54

    三輪、クラスはアヴェンジャーなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:34:48

    >>22

    真面目さだけならアヴェンジャーだな…行動に移せるかは別だが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:22

    >>17

    うわぁ…一部が絶対ろくでもなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:56:28

    遊真の相方がレプリカ先生じゃなくポカニキだったパターン

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:43:41

    >>21

    意見か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:52

    >>9

    味方限定とはいえ戦場で人死を出すのを拒絶してる組織だからな。

    無表情で自然にベイルアウトを破棄する結界作ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:57

    大規模侵攻でアフトには迅のサイドエフェクトについてと戦力について、そしてボーダーにはアフトの黒トリガーについて教えてそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:49

    戦え、そして証明しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:22

    >>19

    テスカは満足だけどボーダーは曇るの不回避!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:51:05

    ポカニキならペンチ行為も戦いとして認めてくれる、か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:18:51

    >>31

    多分めっちゃ驚くけどそれはそれとして自ら戦いに乗り込んでくれるから歓迎はする。ポカニキは強さで差別とかしないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています