我が国の領土……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:54

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:58

    へっ何が我が国の領土や 四国しかもうないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:47

    出ましたね憂国仮面さん今日も選民思想が溢れていますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:54

    友奈ちゃん……神

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:05

    認めない…
    竹◯と尖閣◯島と北◯四島と沖ノ◯島と北◯道を日本の領土などとは認めない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:47

    さすがにコラっスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:32

    北の方の点々を北方四島だけじゃなくクリル諸島を含めて我が国の領土扱いしてそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:49

    >>6

    こいつはこういう思想キャラなんだ

    だから…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:58

    >>6

    お前喧嘩売る相手を間違えたな

    東郷さんは何で怒られてないのかわからないくらい100%フルコンタクト愛国者だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:37

    四国しかないよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:51

    この壁画を見なさい
    これは我が国が竹島の周りで資源を採取していた時の物だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:28

    英語を喋る友人には怒りカラオケに行けば軍歌を熱唱する
    それが東郷美森です

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:22

    >>5

    ◇どの国の者…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:24

    >>12

    >英語を喋る友人には怒り

    えっ

    思ったよりネト.ウヨレベルが数段高いんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:35

    >>6

    日本は負けておりません・・・ネタでおもちゃにされてるシャニマスの凛世とは違ってコイツはガチもんの愛国主義者なんだ

    だから・・・すまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:02

    やれっワイくん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:56

    >>14

    お言葉ですがマジモンの愛国右翼ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:33

    まあゆゆゆ自体神道っぽい雰囲気があるからしょうがない…あれ?しょうがないのか?神道と排外主義って別にあんま関係なくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:46

    スミちゃんの頃はもっとまともだったよねスミちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:12

    似たような美しき国を愛するキャラにヘブバンの桐生!っていう東郷さんみたいに日本儲の英語アンチでCV花守ゆみりのキャラ大好きなクソレズキャラがいるんだけど東郷さんはあれよりも微妙に頭がおかしい気がするんだよね

    まぁあの異常者も人を騙して日本伝統保存同好会に入れようとしてくるからバランス取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:52

    >>18

    徳川光圀が興した水戸学を中心とした国学は

    外国を穢れたものと定義してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:40

    >>21

    ふうん

    漢意不要ッ この大和魂があればいいっ

    ということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:08

    変に思想があるわけじゃないけどキャラがそういうこと言うと「おおっ…うん…」ってなるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:13

    和風のものを好んだり和服を着てることが多いメスブタは二次で愛国思想持ちにされることが多いねスミちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:23

    海外があったらあったどうなるかわからないから怖いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:42

    まっ 国に騙されてることを知って国を滅ぼそうとするからバランスはとれてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:47

    >>24

    まっこいつは公式だからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:50

    こ、国防仮面の正体ってまさか・・・?


    鷲尾須美は勇者である 国防体操


  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:56

    >>26

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:32

    >>26

    単にメンヘラだから思想でも何でも何かに寄りかかってないと精神を保てないだけだと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:46

    思想抜きにこいつ頭イカれてるんだよね
    死なないの実証するためとはいえいくつか自殺試してるんだよね
    覚悟決まりすぎてるんとちゃうん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:58

    三人の中で一番東郷さんがまともってネタじゃなかったんですか? ガチだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:39

    自己犠牲の化身と禁断の満開20度打ちが東郷さんの過去を支える ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:44

    >>28

    右に右にぐーるぐる…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:41

    >>18

    でも俺初めて見たんだよね天照大御神をガチクズとして出したの

    ある意味ツクヨミをchaos陣営の親玉にしたけど

    日和って気持ちはわかるが…位の扱いにした

    メガテンを超えてると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:23

    強すぎる強さの次元が違う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:46

    友奈「どうしよう世界が終わっちゃうよ」
    東郷「友奈ちゃんのせいじゃない、これで世界が終わるのなら仕方の無いことなのよ」
    最終決戦中の壮絶な会話である

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:24:09

    >>32

    は、話が違うであります この中だったらミノワーギンが一番まともと聞いてるであります

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:12

    若い身空でお国の為に戦ってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:27:14

    えっガチなんですか
    龍継ぐと違ってそこそこ知名度ある作品だと思うんスけど大丈夫なんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:27:42

    >>40

    マイペン・ライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:27:45

    東郷さん…待ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:28:45

    >>40

    言及してる範囲的に尖閣諸島あたりと北方領土ってみんな思うから問題ないんじゃないスか?

    樺太や台湾あたりを想起させる表現なら退場っ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:29:53

    >>40

    まあ気にしないで

    有名なのはあくまでアニメであってそこではそこまで愛国じゃないですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:35:23

    犬吠埼姉「大赦を潰す」

    東郷さん「神樹を殺して世界を滅ぼす」

    発想が皆より数段上で怖いんだよね

    >>29

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:35:28

    アニメの護国要素ってメッセージアプリのアイコンが日本国旗なのと国防仮面と体操くらいじゃないっスか?
    あと西暦時代の戦艦について早口で話したり洋服を非国民な洋服と言うくらい…?
    2年後だと車椅子や記憶の喪失もあってかだいぶ控えめになってるんだよね
    勇者の章はそんなことしてる場合じゃないしな ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:40:42

    東郷さんが黒人に惚れたらどうなるのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:11

    >>47

    切腹……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:42:49

    修羅場で友奈ちゃんに腹を切るわよ!と脅すくらいには寄ってるのが東郷さんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:43:03

    何が愛国者やお国のために前線に出たこともない売女売国奴のくせに

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:44:48

    >>50

    ゆゆゆはお国のために前線に出される女の子たちの話だろうがよ えー!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:45:39

    ワシそんなドマイナー作品知らんで

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:47:15

    >>52

    ゆゆゆがドマイナーは無理があると思ってんだ

    ドマイナーと有名の中間くらいだと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:47:43

    欺瞞だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:49:19

    ぶっちゃけあんま売れてないマイナー作品だから見つかってないだけでもしツイッターあたりでバズったヤバそうと思ってる
    それが僕です
    しかも以外でもなく思想がキャラの魅力にはあんまりつながってない…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:27

    思想がない東郷さんなんて砂糖のないぼた餅みたいなものだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:19

    有名か否かの議論は荒れるから話を東郷さん平八郎の思想に戻すのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:55:17

    お国のために系キャラは現実の問題をそのまんま持ってこられるとたとえボカされててもノイズになるからやめてくれって思ったね
    作品に没頭したいのにリアルの政治やネト・ウヨが頭をちらつくんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:56:36

    国が2回も愛国者を騙して使い潰した挙句滅ぼされそうになるってまあまあ皮肉じゃないかと思う それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:58:45

    とある総理が出てくる作品としてお墨付きを頂いている

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:00:20

    >>58

    このキャラはそのチラつくほうの存在として設定されてるんだ だから…すまない

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:25

    東郷さんこれあげる ご婦人方が回し読みする雑誌だから寂しくないよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:43

    メタネタでもない限り作品に没頭できなくなることがないのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:26

    >>63

    せやっそれでええんやっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:04:37

    四国以外全部終了してるような世界で何を言ってるこの馬鹿は?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:07:53
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:42

    実際作中ではたぶんR国もC国も滅びてるから本当に我が国の領土になってるんじゃないッスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:38

    アルティメット友奈がぶん殴るまでは四国以外天の神の領土ですよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:12

    >>66

    WSS(WわSしおSすみ)で腹筋がバーストしたんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:32:43

    ちなみに国の機関にハッキング仕掛けたこともあるらしいよ
    理由は友奈ちゃんの誕生日を祝う準備の招集をかけるため

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:40

    待ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:46:16

    >>71

    日本の領土以外興味のない蛆虫クソジジイは退場ッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:51:35

    >>71

    国防ジジイと東郷さんは最初は話が合ってても敵対すると思う それが僕です

    息子の嫁孕ませるような国防ジジイが最強の勇者適正を持つ友奈と乃木家の血を引く園子との間に子を成そうとしない訳無いんだよね

    そしたら国のために友や大切な人が犠牲になるくらいならその国を終わらせる東郷さんと敵対しない訳無いでしょう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:51:36

    >>71

    誰…?その界隈だと持ち上げられてるけど実は孫娘の父親な感じの人…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:58:47

    ゴングを鳴らせ!満開した戦艦東郷VS群蜘蛛装備の強爺だ!

    ちなみに東郷さんのバックには星を砕く真紅の悪魔とも戦える愛国者の桐生!も控えてるらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:20:21

    今年ゆゆゆ10周年だから動きとかないっスかね
    満開祭り…待ってるよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:54:40

    >>46

    アニメはどっちかと言うと政治以外の問題行動のが目立ってたッスね

    自殺、心中、ストーカー、脅迫…神樹様が足を封じてたのは英断だったんじゃねぇかとか言われるくらいだったんだよね、怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:01

    ネト・ウヨ要素がノイズだと言ってる未視聴蛆虫に夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    このメスブタはそういうのがチラつくのがキャラとしてのコンセプトだし
    原作者の作風として仕方ねえんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:58

    強い愛国心を持ちながらも友達とお国どちらを選ぶか選択するときに友達を選べて頑固で暴走しがちだけど責任感が人一倍あるところが彼女の魅力だと思ってるから愛国心あるところが魅力に繋がってないというマネ・モブの意見を見てびっくりしているんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:22:09

    >>14

    すいません リアルで活動したらネ卜ウヨじゃなくただの右翼なんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:03:18

    国防仮面の軍服からして我が国の領土とはおそらくこの最大領土を指しているのだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:04:52

    >>5

    北方領土でもなく北海道を求めるのは誰なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:06:25

    >>81

    内鮮一体を思想に取り入れる国防仮面を誇りに思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:39

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:47

    >>18

    そもそも天皇は正当な後継者だうおおおおっするために作られた宗教だからね!天皇が実質日本の一番に乗った時点で他の夷狄はどないする?まぁ適当に武士とか貴族が倒すやろぐらいゆるのさ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:39

    >>71

    勝手に彼女といちゃついてくれと思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:16

    >>60

    こいつが何かやって天の神が切れた説があるっすね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:11

    ハンバーガーうまっうめーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:01

    >>88

    アルミホイラーやん 元気しとん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:53

    >>89

    いや 聞いてほしいんだ

    バーッテックスっていうのはただの風邪でね・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:15

    >>90

    アルミホイルいりますか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:27

    >>76

    勇気のバトンの始祖であるしうゆアニメ化発表…待ってるよ

    真面目に黄金の精神の始まりであるジョジョ1部的な受け継がれる黄金の精神の始まり的な立ち位置だからアニメ化して欲しいのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:33:08

    ラから始まるものでラブレターよりも先に羅漢像が出てくるのはルールで禁止スよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:42:19

    >>93

    いいんだ 国防芸人にはそれが許される

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:53

    あれっ>>82知らないのか? 北○領土と一緒に北海道まで占領するつもりだったんだぜ

    士魂隊に阻まれた結果叶わなかった野望が忘れられないのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています