ルビーはエンジェルだったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:27

    ・お嬢らびゅい、食べちゃいたい。
    ・メロンは甘くてお嬢みたいな味がする
    ・ウチとパマちんが悪い
    ・今日みたいに、見ていて楽しそうなお嬢が好きなんだよ
    ・お嬢の気持ち考えると心が死にそう
    ・死ぬほど好きだった。ウチの好きなタイプ
    ・ウチはバンちゃむが好きだ!
    ・ミラクルが全力疾走したら殺す
    ・ウチにとっては大事な日だから(ズッ友の誕生日に対し)
    ・自分を動物に例えるとマグロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:23

    ミラクルが何をしたっていうんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:36

    やっぱり四六時中何かしないと死ぬんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:04

    まあヘリオスは割とマグロではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:16

    >>2

    殺ドだからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:31

    発言の全てにソースがある女

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:26

    ウチは同性愛者ではありませんが、お嬢と一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:46

    お嬢…うちが初めてを奪われたことを忘れるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:32

    勝手にパマちんを道連れにするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:10

    Q.生まれ変わったら男?女?
    A.お嬢

    Q.生まれてくる国は
    A.お嬢

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:34

    パマちんが吉川枠で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:01

    ・ウチとパマちんが悪い
    例の有馬記念後のコメントかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:21

    発言が気持ち悪い以外は優秀なウマ娘

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:22

    これの発言者が実在の人物であることに震える

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:36

    >>11

    吉川は真の本命枠やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:43

    >>2

    殺すは言い過ぎにしても全力で走るなはミラクル育成したら半分くらいの人が1度は思いそうだからしゃあない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:29

    嫌だよ若い頃に男食いまくった結果男に飽きて婚期逃して女を愛で始めるヘリオスとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:42

    >>17

    でも優勝・日本一・世界一に導く名将になれるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:49

    トレぴってパワー貰えそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:01

    だれかWBC番で作って

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:36

    1 (中)「ILOVE YOU...」(お嬢に対し)
    2 (右)「もう『パマちんそんなとこで』って。家族のように思ってきたズッ友なんで」
    3 (指) ダイタクヘリオスさんに「出なさい」と言われましたが予定があるのでお断りしました。(ダイイチルビー)
    4 (左)「裏で会って、パマちんを抱き締めたので。それだけ。言葉はいらないっしょ」
    5 (三)「遅いよゼファーーー!」
    6 (一)「『こいつは入れてやりてえな』みたいなことはあるじゃん」(代表メンバー選考について)
    7 (二)「ここ数年しゃーたんが苦しんでるのであえて代表に選んだ。魂にガソリンを注ぎ込みたい」
    8 (遊)「(クリスマスイブに)ヘリオスとは2人きりで色々な会話をしましたけど、胸に留めておきます」(パーマー)
    9 (捕)「苦しんでいるバンちゃむを見られてウチはうれしい」
    (代打)「ウチの感情的にはちゃんタプと一緒にやりてえな」
    (先発)「一生に1回でいいからズッ友と有馬記念のメンバー表に書かせてくれ」
    (中継) クリスマスに知らない番号からかかってきて出たら「ミラクル元気?体大丈夫?」って...(ケイエスミラクル)
    (抑え)「お嬢とは寮でガッとやって別れた、甘い言葉はいらない」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:32

    >>21

    3番のお嬢改変で断ってて塩

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:34

    ダイタクリヤマヒデキヘリオス

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:09

    ガッヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています