ククク実女じゃなくて男ですよォ←👴🏻男もいけるしな←えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:52

    男いけるなら最初から男買ってるだろうし女買ったつもりで男出てきたら普通に萎え萎えだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:58

    おそらく範馬勇次郎だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:05

    ウム…どっちもいけるしな(ヌッ)でも女抱きたい気分の時に男に出てこられても困るんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:23

    リンクを貼れ…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:26

    しかし…メスブタにしか見えないようなオスブタなんて只のメスブタより希少だし一発ぐらいやってみたくなるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:56

    バイセクシャル≠男女関係ない
    どっちも愛せるってだけで愛し方は違うんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:37

    >>5

    ウム…せっかく会ったんなら記念に一発くらい経験しときたいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:37

    >>1

    ふーん逆張りという事か殺す

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:38

    味噌ラーメン頼んだら塩ラーメン出て来て諦めて食うとかバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:43

    実際タイではこれ系のトラブルで殺人事件に発展することがけっこうあるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:18

    >>9

    俺は例え話をする奴は無条件で軽蔑する

    既に話したい事と条件が変わっているからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:50

    >>9

    ふぅん男の娘はケツ穴確定だから味噌でメス豚は潮吹きするから塩ラーメンということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:56

    >>9

    食った後に味噌ラーメン頼んだと怒れ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:44

    スレ画の詳細よこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:38
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:11

    >>11

    そ…そこまで正確でもないけどキレるほどでもないですよね……


    俺はネタスレで空気も読めずに大しておかしくもないレスに攻撃的につっかかる奴を無条件に軽蔑する 笑って見てたのに嫌な気持ちになるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:41

    ユーチューブだろで女装してナンパ待ちしてって動画見たことあるんだけど余裕を超えた余裕うなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:36:57

    >>16

    うむ…ワシとお前は同じなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:38:31

    >>16

    常在戦場の精神を心がけていなかったお前が悪いですよね

    責任転嫁は好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:39:42

    >>19

    ネタですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:40:58
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:41:09

    >>19

    お言葉ですがお前は死 ね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:41:35

    とりあえず出てきたものが違ったら萎えるのはわかるけどここまでかわいいなら一度お持ち帰りするのが俺なんだよね
    その時の気分だけで判断するのはダメダメェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:42:14

    >>22

    讒謗

    それは駄目だろガッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:43:19

    ひゃひゃひゃ!ワシの>>11で若干荒れて草やでェ

    ネタにネタの応酬が出来ないなんてそんなんアリ?語録使いとしての自覚足らんのとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:43:52

    メスブタとヤりたい時にちんこブラブラさせながらうんこ出す穴突き出されたって困るよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:44:16

    >>23

    うむ…逆にこの美貌でチンポ生えてるとエロ云々の前に興味深いんだなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:44:34

    >>25

    なんじゃあこの犯し屋スミスみたいな笑い声は

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:49:25

    無能は食べ物で例えたがるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:50:04
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:52:47

    正直蚊帳の外から見た感じ売り言葉に買い言葉な>>19を返してる時点でネタで返せないのはどっちもどっちになりますよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:54:47

    >>31

    終わり!閉廷!以上!皆解散!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています