今回の背景ストーリーさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:41

    割と危険な状況だよね
    4文明壊滅寸前でジャシンもハイパー化は出来たけどエルボロム倒しきれなかったし

    水文明はどうなるか分からない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:48

    火と光はオーバーレアありそうだけど水と自然はハブられそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:11

    それでもゴルファンタジスタなら・・・ゴルファンタジスタならやってくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:03

    フミブロムは興味なくなったら全て滅ぼしていく、みたいなのあったような
    一見平和に見えるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:38

    >>4

    間違いなく「あぁ、こいつら所詮こんなもんか。新しい物ないし消すか」ってなってるだろうからな。流石にバンキシー本人が出向かんと不味い状況

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:12:13

    エルボロムが飛び抜けて強いのか四天王全員が同じスペックなのかで事態が変わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:14:57

    太陽が燃え尽きるとどうなる?知らんのか、再び輝く(超新星爆発)みたいな感じでバクテラスは新形態になると予想

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:15:23

    >>6

    弱ってたとはいえバクテラスが一方的にボコされてるレベルなのは結構ヤバいと思う

    COMPLEX戦だとキーだったエンゲルスが一方的にヤられてるのも

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:18:11

    肉体無いとはいえエルボロムはジャシンとやりあえてたしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:48

    >>8

    い、一応弱ってる上に森による眠気の二重デバフ状態だから…それでも十分強いけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:28:35

    ハイパー化が感情の昂りで起こるって言われてるからカクメイジン含むゲームコマンド達の出番はなさそうだけどドラッヘ達がリベンジするのかバンキシーが出てくるのか水だけ全く予想つかないんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:36:18

    アビスレボリューションでも水だけノリが違ったしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:29

    >>11

    むしろフェスの盛り上がりとかでなんかハイパー化しましたってさらっとハイパー化しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:29:46

    この剣は結局龍魂珠みたいなもんなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:01:23

    >>14

    一二三槍的なラスボスの自我持ち武器だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:45

    デュエチューブでも言われてたけど水は一見平和に見えて自分たちの誇りのハイクで負けてるし文明滅ぼされる寸前に来てるからかなり危機的状況なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:48:41

    >>3

    なんか既に死んだ前作主人公みたいな扱いになってるのウケる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:39

    次の弾のタイトル的に反逆の狼煙上がるの確定してるからむしろワクワクしてる
    カイザーのハイパー化楽しみすぎる。太陽を取り込んでイデアに1番近い龍になった男はどこまで行ってしまうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:00:34

    配信された動画で言われてたけど黒幕やっぱブラックモナークの可能性が高いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:08

    >>19

    となると王道篇ラストは頭以外のジャシンの肉体取り込むかバロムシリーズ全部取り込んで完全復活ブラックモナークVS肉体取り戻すか各文明最強格(満を持して参戦バンキシー、ハイパー獲得バクテラス、ドランゴルギーニ、ゴルファンタジスタ)と一時的に合体したジャシン帝になりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:48

    ブラックモナークに力吸われて剣豪バロストに原点回帰したら嬉しいけどまあアリエン話よな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:44

    まあ背景ストーリー序盤で味方側が壊滅的被害を受けることなんて割といつものことだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:00

    >>3

    「文明が必要?なら俺様がお前らの宇宙になってやる」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:33

    >>21

    バロストはバロムじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:38:20

    闇「フハハハ面白い(強くなる)」
    火「ボルシャックががんばります」
    光「みんなでがんばります」
    自然「ゴルファンタジスタがどうしかします」
    水「ここで一句」

    なんかこんなイメージある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:38

    月軍は幹部が既にバロム以外出揃ったしどっかの弾でオレら側がオーバーレア2枠使う可能性あるかもな
    そうでもしなきゃ闇火光と自然水で更に格差が開くし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:36:10

    自然水は強化あるか怪しくね?
    商標見る限り2弾バクテラス3弾ゴルギーニっぽいし
    最終弾はアビスになるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:37:56

    >>28

    バロムとかその上もいるだろうしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:18

    もしかしてバロストが剣豪だから剣のフラヴナグニルが現状敵リーダーなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:57

    >>28

    2~3弾のどっちかのOR枠にバロム、4弾にラスボスが入るとして1枠余るな

    まあアビレボは最終弾でカイザー最終形態に初代ゴルギーニがORでラスボスはSR枠になりジャシン最終形態はEX弾なんて変則的なやり方だったから今回もどうなるかわからんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています