【🎲】お薬作りのプロです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:39

    趣味での薬作りが功を奏してお金を稼ぐまでになりました。

    一番作るのが得意なお薬はdice1d4=4 (4)

    1 気持ちよくなれるやつ(合法)

    2 痛み止め

    3 風邪薬

    4 麻薬

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:08

    OUTー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:17

    もしもしヴァルキューレ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:29

    いきなりアウトォ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:42

    まだ医療用かもしれねえだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:14

    はい、麻薬です。…え、はい。バリバリ違法ですよ?でも仕方ないですよねdice1d4=1 (1) なんですもん

    1 気持ちよくなってる人を見るのが好き

    2 金を稼げる

    3 作るのが楽しい

    4 皆が喜んでくれてるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:02

    もしもしヴァルキューレ!?……はい…犯罪者がミレニアムに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:47

    ダメだこいつ多分異常性癖だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:21

    私の麻薬を使った後で皆さんが見せてくれる気持ちよさそうな顔が最高の報酬ですよ。…まぁ開発費用の為にお金は戴きますが。…あ、詳しい説明をしていませんでしたね私の作る麻薬はですね…

    依存性dice1d100=54 (54)

    快楽 dice1d200=40 (40) +50

    持続期間dice1d72=36 (36) 時間

    副作用の強さdice1d200=188 (188)

    という感じの性能ですね

    依存性 0は無害 50で葉っぱレベル 100は無いと日常生活が困難

    快楽 120を超えると使用した瞬間失禁するレベルの快楽が襲ってくる

    副作用の強さ 0はなし 100でタバコやアルコールレベル 150でMDMA 200は効果時間が切れると激痛が全身に走る

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:37

    (アカン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:59

    もしもしセミナー&c&c?ミレニアムに退学レベルの奴がいます

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:08

    普通に麻薬

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:01

    もう激痛を主作用にしろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:31

    …え?こんな事をして大丈夫なのか。ですか?dice1d3=2 (2)


    1 大丈夫です。まだバレてませんしミレニアムでは絶対に流通させないようにしていますのでバレる事もありません

    2 大丈夫です。まだバレてま「動くな!ヴァルキューレだ!」

    3 調査が始まってるらしいので何処かにラボを移します

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:31

    ダメですねわかります
    とりあえずヴァルキューレだけじゃなくてc&cも出張ってくるの確定なんで諦めてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:00

    …今バレましたね。C&Cのメンバーさんまで出張ってきてますし…あれ?これもしかして、私ヤバいですか?しょうがないですね…dice1d4=4 (4)


    1 こんな時の為に非常口を作っておいて良かったです

    2 こうなったら万が一の為に作っておいた身体強化薬を…!

    3 あーはいはい、調査でも何でもどうぞ。(証拠なんて見つかりっこないですけど)

    4 えっ!?スカウトですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:45

    なんのスカウト…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:10

    医療用の麻酔でも生産するのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:16

    …はぁ、麻薬捜査官ですか?いや、一応専門ですけど…ちなみに受けなかったら…あ、逮捕ですよね…受けます受けます。ちなみに製造って続けても…dice1d2=1 (1)

    1 「駄目に決まってんだろ」

    2 「アタシらの監視付きでならな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:11

    うーん変態の有効活用

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:53

    現実でもハッカーからホワイトハッカーとかあるもんね
    逮捕されなかっただけマシと思ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:37

    という訳でヴァルキューレで勤務することになりました。趣味の薬作りが出来ないのは辛いですがまぁこっそりやれば大丈夫でしょう。…おや、早速事件が起きたみたいです。私の初勤務なので華麗に解決して評価を上げましょう。今回の私の任務はdice1d4=4 (4) の調査ですね

    1 キヴォトス全土で流行している謎の栄養剤

    2 トリニティ内で流通している違法薬物

    3 ゲヘナで発生したマコト議長毒殺未遂事件

    4 ミレニアムのどこかで開発された異常なエナジードリンクの成分

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:54:14

    エナドリ…ハレその危険なやつ飲んでないよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:43

    へー…これが実物ですか。外観はよくあるエナドリという感じですね。唯一違うのは成分表が無いこと位でしょうか。では早速成分分析をしてみましょうdice1d4=3 (3)

    1 特に危ないものは入ってないみたいですね

    2 うーん…ギリギリ合法ですけど常用はやめておいた方が良いですね

    3 効能増すために違法薬物が使われてますね

    4 (あれ?この成分、まさか私が一時期作ってた奴じゃ…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:21

    認可降りてない物なのでしっかり違法ですね。…まぁまぁカンナさん、そう焦らないでください。未認可だからといって全てが危険な訳じゃありませんから。一度マウスに投与してこの薬物の性能を確認してみましょう。

    エナドリに混入していた薬物の性能

    依存性dice1d100=17 (17)


    快楽 dice1d200=164 (164) +20


    持続期間dice1d72=42 (42) 分+1時間


    副作用の強さdice1d200=140 (140)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:46:11

    >>25

    薬の解析をできるあたり普通に有能な薬学者とかになったほうがいいよ君。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています