あわわ お…俺はおもしれー女が好きとは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:35

    ここまでヨゴレになれとは言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:29

    上 に マ ル シ ル を 置 く で腹筋がバーストしたのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:14

    まぁ漬物石くらいで気にしないで
    どっちみちサキュバスとスカイフィッシュが残ってますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:06

    学校はじまって以来の才女マルシルやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:12

    ダンジョン飯…聞いたことがあります
    カワイイとかエロいメスブタキャラクターがまったく出てこないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:20

    >>4

    石化してる…仲間を漬物石にしたんですけどいいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:22

    >>6

    ああ保護する為でもあるから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:58

    石化という性癖まで網羅しているとは
    天才を超えた天才なんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:09

    >>5

    カナリア隊の男連中はキレてるぜ

    あれっ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:00

    しかも意外と男の趣味が悪い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:35

    >>5

    すみませんファリンはエロいんです

    回復のためにボディタッチもあるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:24

    >>5

    貴様ーっ

    ファリンは抜けないと申すかーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:18

    あっ一発で睫毛が折れたっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:41

    待てよ、ギャグキャラでありながらマルシルはところどころ可愛いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:00

    なんでじゃーっなんでこの漫画は初見で激えろと感じたキャラに限って実はオスブタなんじゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:12

    待てよ 漬物石にちょうど良いから使っただけで悪気はないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:29

    怒らないで下さいね
    マルシルの可愛いって親戚の子供とかに対しての可愛いじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:53

    >>5

    ダンジョン飯の作者はケモノナーとかハーフウッドとか

    謎の特殊性癖を持っていると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:23

    でもねオレ回復呪文取得のためにマルシルを撫でさせられまくって照れながら頑張るライオスのやり取りや異様に距離が近いトーデン兄妹の描写が結構刺さったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:23

    >>5

    この漫画 オタク受けするキャラや描写は少ないけれど丸呑み消化やスライム窒息石化等々異常性癖のオンパレードになることを関しては天才的

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:09

    本当に好きな子じゃ抜けないみたいなこと言ってそうなキッズに夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    マルシルもファリンもリドもナマリもチルチャックもみんな抜ける可愛さがあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:12

    こんな扱い受けてるキャラが重い人生確定だなんて…許せなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:21

    仲間がコカトリスに石化させられる → 話の舞台がダンジョンだし、ま、あるわな…
    石化した仲間を漬物石として使う → いやちょっと待てよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:29

    何が可愛いにも二種類だ

    エロ絵だらけだらけのお前は実質一種類だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:36

    >>21

    お前はストライクゾーンが異様に広い…だがそれだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:49

    センシ先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:56

    >>5

    欺瞞だ

    モブに至るまで美形を超えた美形だらけなエルフを見ればいいと考えられる

    ちなみにこの画像の男女比は1:1らしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:38

    1000歳の推定寿命に対しまだ50歳
    トールマンで言うと二桁の年齢にもなってないんだ
    親戚的可愛さが強いのは仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:14

    >>18

    ケモノナーとハーフウッドて誰だよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:41

    石化解除された後のシーンでもちゃんとまつ毛折れてて笑ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:19

    >>17

    いいや普通に女の子として見た時に可愛いという事になっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:37

    >>8

    そ…その発想はなかったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:51

    >>27

    作者の“ヘキ”が見えますね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:12

    初見ワシの感想
    ダンジョン飯のエルフってみんなかわいなあ

    なんやこの芸人軍団は(ギュンギュン

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:37

    >>21

    チルチャックも

    いやちょっと待てよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:51

    石化するにしてももうちょっと表情とかポーズとかあんだろ伝タフになるところをスレ画にするのは悪意を感じますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:21

    >>35

    チルチャックファミリーは麻薬ですね

    ここんとこもう毎日シコってます

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:27

    作者は女性なんスかね?なんか男には出せない別の容赦のなさを感じるっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:17

    >>38

    はい女性の方ですよ(ニコニコ

    センシ激エロ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:30

    >>35

    教えてくれ

    待つ必要などあるか?


    チルチャック・ホームでTRT化開始だーーー GOーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:29

    マルシルと陰気なメスブタはエルフ補正でなんとかなってるだけでそんな美形じゃないのは扱いと人種が変わった時にハッキリするんだよね

    逆にこの催眠メスブタはどんな人種でも魅力的だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:48

    ミミック回は麻薬ですね…
    ギリギリ勝てたチルチャックの呆然とした表情がたまらなくって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:50

    狼男エルフが一番美形なんじゃねえかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:41

    サキュバス回までアニメで見たいのが俺なんだ
    チルチャックの好みのタイプ激えろ
    好みは金髪なのに嫁は黒髪なの激えろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:19

    よしっ激えろなメスブタキャラを教えてやる!行け―ッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:23

    >>45

    よこせ 娘一人よこせ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:38

    >>45

    えっ 既婚者だったんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:42

    >>45

    何でもなさそうな顔をしていざ食事会で緊張している長女ちゃん可愛いのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:42

    >>45

    チルチャックさん、ワシは心からあんたの娘が好きです

    ワシの気持ちわかって下さい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:55

    鋼の錬金術師やヒーローアカデミアの作者と同じ系の作者だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:35

    >>45

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:36

    >>47

    はい!めちゃくちゃ既婚者ですよ

    しかも別居中なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:38

    >>47

    娘も独立してる中高年親父なんです

    悔しいだろうがショタじゃないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:04

    というかダンジョン飯のメイン4人は仲間がピンチになってもなんか淡々としてるから怖いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:09

    >>45

    おいおい〇リは反則でしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:40

    >>1

    俺は固めフェチだぜ

    …………

    …まあ頑張って見るのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:19

    >>34

    手足としてお使いくだせえ(エルフ媚び文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:39

    >>54

    死んでも生き返るし、その程度のことで騒いでいるようだとダンジョン深層にはたどり着けないのかもしれないね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:52

    ダンジョン飯はアホ程性癖を網羅しているんや その数…500億

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:25

    >>59

    なんかそれも否定し辛いっスね 探せばいくらでも性癖出てきそうなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:18

    しかし...ガイ.ジンが一番エロ認定してるのはセンシなのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:46

    >>57

    完全に三下の発言で笑ったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:51

    スレ画的にアニメ勢だろうにポンポンネタバレされてて笑えるのが俺なんだよね まっストーリーの根本には触れてないからいいのかも知れないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:10

    >>54

    このままだと全滅するけどどないする?

    最悪マルシルが残ってればまあええやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:20

    >>61

    欺瞞だ

    ライオスパーティどれも発情ファンついてんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:50

    >>61

    アニメの方がパンチラ率あがって激えろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:24

    >>64

    貴様ーッ

    私が皆の死体に囲まれているところを一度でも想像したかーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:27

    >>62

    団長の家柄考えると罪人とは立場がまるで違うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:02

    >>61

    嘘か真か知らないがアメップは宗教問題で普通のエロを規制しすぎて

    ケモナーやドラゴンボボパンとか謎な趣味が生み出されているという科学者もいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:50

    >>61

    えっセンシにそっちの需要あるんですか

    いやはや参ったね… また一つダンジョン飯が性癖をカバーしちゃったよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:10

    マルシルを人間年齢に換算すると20歳どころか10代後半ってネタじゃなかったんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:52:18

    >>45

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:00:46

    >>71

    えっ そうなんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:06:58

    >>71

    ネタだよ

    ハーフエルフの成長は不安定だから極論50歳でも肉体年齢が一桁代だったり30代だったりというのがザラにありえるから普通に換算しようがないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:20

    「石だ 石になってるですゥ はひーっ」
    かと思ったら一気に硬化して笑ったんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:39

    >>71

    GIF(Animated) / 1.09MB / 2600ms

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:28

    はーっ なんか久しぶりに見たなぁ
    アイリス・アウトだからね

    GIF(Animated) / 1.32MB / 3810ms

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:32

    >>61

    うああああやめろーっ

    やめてくれーっ センシ!!

    ワシのタイムラインをゲイ・アートで埋めるなっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:49:43

    初期の美人エルフは麻薬ですね
    アホシルは麻薬ですね
    ウンディーネに貫かれるマルシルは麻薬ですね
    風呂でのやり取りは麻薬ですね
    石化は麻薬ですね
    ハーフフットマルシルは麻薬ですね
    ギガヘプタヘッドマルシルは麻薬ですね
    死体に囲まれて泣いているのは麻薬ですね
    リョナられるのは麻薬ですね
    どんくさが闇堕ちするのは麻薬ですね
    変な服も麻薬ですね
    麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:13:17

    ライオスとセンシのゲイアートは
    まるで層が違うんだよね

    すごくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:13:28

    おそらく>>79は幻魔を打ち込まれたのではないかと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:18:14

        ・・・ ・・
    "ハーフリング"の"ヌルチャック"!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:25:17

    ナ゙イ゙ナ゙イ゙ナ゙イ゙、メ゙ェ゙デ゙ェ゙‼

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:26:44

    >>79

    確かにマルシルは麻薬やけど…大丈夫か?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:28:29

    >>71

    嘘か真か知らないが

    ハーフエルフは途中まで人と同じように成長して途中から成長が止まるという科学者もいる


    マルシルパパの記憶と知識が正しければ人間換算15歳くらいであの才能なんだよね

    すごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:29:10

    ハイ ワタクシハタイヘンケンコウデス(PC書き文字)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:30:04

    >>5

    おいおいタンス夫妻のおばあちゃん以外のネームド女キャラは全員抜けるでしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:30:55

    やめろやめてくれ外人絵師

    ファリマルをガチレズにするのは

    やめろッ ぼうっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:33:17

    >>88

    いいや 大歓迎ということになっている そうやっ それでええんやっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:36:15

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:36:32

    >>90

    石化ルスラン…糞

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:38:00

    >>88

    ボケーッ。ロマンシスとガチレズは区別せいと言うたやろうが

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:38:12

    >>90

    ごめーん 向き間違えちゃった もうねんねや

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:38:24

    クロは竿役なんかじゃないっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:21:14

    これでも私は慎重派でね最新の完全版まで買わせてもらったんだ、その結果加筆された漫画で一番えっちだったのはミックベルだったという事がわかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:33:28

    な、なんで最近のエルフは引きこもりだったり、クソボケコミュ障だったり、イロモノしかいないのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:50:12

    ごはん
     たべに
    きてね!
    (マルシル手書き文字)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:57:10

    >>45

    (次女三女のコメント)えっ王様って独身なんですか?婚活開始だGOー!

    (父親のコメント)その技はやめろー!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:07

    >>96

    なんでって…素のスペックが高すぎてまともな人格だと物語にならないからやん

    これらのカナリア隊をみなさい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:03:36

    種族補正が強すぎを超えた強すぎと言ったんですよ本山先生
    ミックベルと隊長が男と知った時はびっくりしましたよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:55

    >>79

    どわーっ 欲望に取り憑かれてるやん

    さっさと始末しろやっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:21

    学校始まって以来の才女(pc書き文字)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:49

    でも俺マルシルに孕め!妊娠しろ!って言いながらレイプっしたいんだよね
    2重3重にダメージ食らっていい顔してくれそうでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:44

    >>61

    ふうんセンシだけにセンシティブということか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:34

    このダンジョン飯では
    4つのグループが勢力争いをしているんだ
    一つは俺たち"ファリマル"
    "カブミス" "センシ"
    あとはハーフフットに群がる異常性愛者ども

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:25

    >>103

    この爆発と閃光を耐える強き者は…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:52

    ドイツ語話者のマルシル・ドナトーの魅力を知らしめたい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:21

    >>99

    欲望スカスカ隊長・異常自己肯定者・ヤク中・獣面人心・ショタコンレズ・催眠性悪女がカナリアを支えるある意味最強だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:31

    >>104

    龍星

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:26

    戦った相手が悪魔付きマルシルとか言うチートだったにも関わらず殺す寸前まで迫ったのは強いを超えた強い

    ガチったら普通のダンジョン速攻で終わりそうなんだよね怖くない?

    >>99

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:24

    今回の石化マルシルが石化フェチ的にはどんな判定なのか気になるのは俺なんだよね
    そういう性癖があるのは知ってるけどポーズがあまりにも面白すぎるでしょう?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:40

    チェンジリングの話からライオスがメチャクチャゲイ人気が高まったってネタじゃなかったんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:10

    ムフフ…ミックベルかわいいのん えっ男なんですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:07

    >>113

    危うくシコるところだったんだよね怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:11

    ここまでフィオニルが出てきてないなんてお前たちには失望したよ 作中1番な激エロエルフだと思ってんだ
    まっ パーティ組んでる男といい感じに見えなくもないからバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:16

    >>115

    因みにこいつはエルフの国のスパイで迷宮外の連絡係だったけどドニに一目惚れして仕事放棄しているスパイの屑らしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:03

    >>115

    マルシルがハーフエルフ滑りしたついでに同じくハーフエルフ滑りしたフィオニルに悲しき過去…?

    同類愛憐れむと言うか二人の間にもうちょっとなんかあっても良かったと思うんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:50:40

    オタクに媚びたキャラを出す

    ふうんああそう…で埋もれて人気が荼毘に付す


    オタクも笑かすキャラを出す

    ヒャハハハこいつメチャクチャおもろいでエ(まっ彼女の魅力に気づいてるのは俺だけなんだけどね)


    マルシルを見てそんなことを考えたのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:48

    不思議ですね 狂乱の魔術師の古代魔術を利用できるスペックをもったマルシルさんが今はただのポンコツキャラに見える

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:20
  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:09

    >>1

    マルシル 誠実なエルフだと聞いています

    体を張ってストーリーを盛り上げていると

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:19:41

    >>116

    (男できて仕事嫌になったけど)どないする?

    (ハーフエルフ差別してる国なんて裏切って)まあええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:23

    どうしてマルシルのリアクション芸がノルマになってるの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:22

    >>117

    マルシルは最初からハーフエルフじゃないスか

    確かにフィオニルは灘神影流設定滑りあったかもしれないけどねグビグビッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:19

    >>57

    フレキ激エロ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:56

    ダンジョン飯で一番勢いのあるカプを教えてくれよ
    アニメブーストでファリマルが強いタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:23

    >>126

    現状はカブミスとマルファリ(farcill)が2大巨塔なのん

    ま、アニメ化でノンケが大量流入してライマルが増えるからバランスは取れるんだけどね

    まてよこの顔のないモブおっさんは……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:08

    >>126

    俺はこの前のアニメで>>19のやり取りを見て

    ライマルが王道だなと思った「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:26

    >>126

    もちろんめちゃくちゃセンオス

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:45

    ファリンカプについてはファリンの面白回想がカットされがちだから相対的に勢いを落とすと思われるが……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:34

    しゃあ!トーデン・サンド

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:49

    >>1

    「学校はじまって以来の才女」 どこへ‼

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:06

    >>123

    ライオス以外だいたいみんなリアクション芸人じゃないですか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:06

    >>123

    ツッコミ担当のナマリとシュローが抜けたからマルシルの負担が増えたんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:06

    悪魔えろっ シスルもエロいーよ
    動物顔の癖して扇情的とかそんなんアリ?
    相当画力が高いんとちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:31

    >>135

    嘘か真か翼獅子のガワはメス獅子だという学者もいる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:19

    ああーっ フレキとリシオンをくれェ

    なんでもするから 俺は深夜のコンビニに屯してそうな奴らが居ないと生きていけないんだあっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:13

    >>137

    ガイドブックを買えよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:03

    >>136

    この鬣は

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:52

    >>139

    待てよ、鬣は男性ホルモンが多いとメスでも生えるしついこの間もホルモン凄すぎて長年オスだと思ってたのにメスだったライオンがいるんだぜ


    鬣が黒くてフサフサなほどムワァっとした美形なんだよね、エロくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:01

    >>124

    そのエビデンスは?

    少なくとも序盤はどっちにも振れるようなエピソードしかないと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています