贈呈品イーター…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:45

    暴力ヒロインなどネタにはされているものの宗介のヒロインとしてはコンプリート・ヒロインだと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:49

    破れ鍋に綴じ蓋だと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:42

    読み返してみると軍曹殿と滅茶苦茶イチャついてる事に気が付いたそれがボクです
    自宅で夕食(手料理)を一緒にとるとかマジ?
    付き合ってない男女の自覚ないんとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:25

    >>3

    テッサが初登場の時も嫉妬してるんだよね 可愛くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:04

    暴力ヒロインとは言われるもののぶっちゃけ根暗軍事オタクの宗介が大体悪いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:12

    >>3

    うむ…宗介がクソボケなのはよくわかってるのに一々期待してウキウキしてしまうんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:15

    脈ありの順で並べるなら千鳥、ナミ、テッサくらいじゃねえかと思ってんだ
    それでも千鳥が圧倒的にトップなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:55

    スレ画シーンの「廃部よ廃部はい決定〜」の言い方が好きなのが俺なんだよね
    心底アホくさと思ってそうな声が魅力的なんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:35

    >>5

    ウム

    むしろ靴箱になんか入ってるから大事をとって爆破処分したやつを鉄拳制裁だけで済ませてるなんて聖人を超えた聖人なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:02

    でもこの子じゃなかったら宗助が曲がりなりでも日常に順応できなかったんじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:48

    最終決戦前に宗介に罵詈雑言好き放題言われてキレるシーンがスキなんだよね
    最終的に感動的な結末も迎えるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:18

    >>8

    ぶっちゃけあの惨状見たら俺でも投げ出したくなるんだよね

    宗介レベルのスパルタしなきゃどうにもできないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:50

    >>10

    怯えるでも排斥するでもなく叱って矯正してくれる存在だからね!

    日常に順応できない軍曹にはこれくらいのスパダリ的存在がいないと無理なのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:20

    >>11

    君さえいれば武器などいらないんだァ

    約束通りメキシコでの約束を果たしてもらおうかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:54

    後日談で軍曹の方が超積極的になってたんだよね
    嫁のセーラー服見た瞬間ビーストモードなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:16

    >>13

    なんだかんだ宗助は日常に馴染んでいると会長よりお墨付きを頂いてたしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:34

    >>16

    ウム…

    まだまだ異常者ではあれどトラブルも減ってきたと言われるあたりカナメのおかげで日常というものを知れていたんだよね

    あっこいつ呑気に日常生活送ってるマジ銃口向ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:03

    >>17

    やめろ!宗介をぞんざいに扱うなっ!学校にも通わせ続けろっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:33

    >>14

    怒らないでくださいね 続編でまた武器持ってたじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:34

    >>19

    しかし…ご近所の平和を守るためには必要なのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:59

    >>15

    あの夫婦は3人目も作るつもりか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:12

    なんやこのスレ画の顔は... ギュンギュン

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:34

    >>19

    君さえいれば銃は要らないって事は...君に危険が及べば手段は選ばないって事やん...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:47

    >>18

    カリカリーニンやん 地獄で元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:36

    >>23

    ウム…子どもたちもいるし防衛は大二なんだなァ…

    かなめも慣れてきたのか戦闘と早期撤収に何も言わなくなってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:30

    >>15

    宗助がそういうことできるようになって安心した 俺もうれしいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:11

    >>7

    なんならナミもかなめ的なところに惹かれたところもあるしほぼかなめ一強なんだよね 強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:49

    >>24

    貴様―っ!!少佐を愚弄するかぁーっ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:52

    >>16

    むしろかなめ周りの異常性を隠せないと言われたんだよね 

    会長閣下が慧眼過ぎるんだ 尊敬が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:26

    >>15

    キス=人工呼吸

    この様な認識だった相良軍曹が夫婦の情事を理解してる事にちょっとジーンとしてしまったのが俺なんだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:46

    よしっ じゃあ企画を変更して千鳥かなめの部屋に侵入して相良宗助が人殺しであることを伝えて二人を引き裂こう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:11:10

    >>31

    チートクソ野郎やん…スクラップにして殺す…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:14:46

    >>11

    君はもっと「TOUGH」な奴だと思っていた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:01

    >>32

    アルみ AIとは思えないような汚い言葉遣いはやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:11:17

    >>34

    マオもあんまり言わない様な事言うからマジで誰の影響か分かんないんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています