(”どうしよう…”)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:25


    (”いつもホシノの後ろにいる女の子、私にしか見えてないっぽいよね…”)


    (”最初気になってホシノに聞こうとしたら必死に『しーっ!』ってジェスチャーしたり手をバタバタ振って止めてきたから聞くのやめちゃったし”)


    (”…というか、あの子なんか半透明だし浮いてるし壁をすり抜けてるし…どう考えても幽霊だよね…?”)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:16

    ホシノに教えると喜ぶよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:53

    >>2

    笑えない冗談やめてよってマジ顔で言われたりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:16

    >>2

    ちゃんと証拠込じゃないと好感度高い今でも普通に怒られるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:55

    こっそり空き教室で密会して仲良くなる先生とユメ先輩
    アビドス勢には「先生が信頼できる人なのは分かったけどたまに虚空に話しかけてて怖いよね......」と思われている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:17

    >>5

    ユメ先輩のこと知ってるってことが最大の証拠でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:32

    >>7

    セリカ・アヤネ・シロコは誰?だし、ノノミはなんか顔色が真っ青だし、ホシノは泣きそうな顔で詰め寄ってくる

    先生はえっ何!?何やらかしたの幽霊ちゃん!?ってなってるしユメ先輩はひぃん……!してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:10

    寺生まれのT先生?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:50

    >>8

    地獄の空気の中でアホ2人だけノリがアホのまま……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:45

    >>3>>5

    見えてないのに特徴言えば普通に先生が知らんわけないのだから信じざるをえないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:20

    ジェスチャーってことは見えるだけで声も聞こえないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:43

    先生にしか見えない幽霊としての登場は自分だけかもしれないが有り寄りの有り

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:20

    どうにかこうにか信じてもらう方法はなくはない
    例えば先生に目隠しをした上で背中に回した手の指の内立ててる本数を答えろって問題を出して
    全く見えないはずの先生が幽霊とやらに答えを教えてもらって的確に答えられたら、みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:11

    そもそも1の感じ的にユメパイは自分が背後霊してること言ってほしくないみたいだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:50:56

    まあ言ってほしくないっぽいので密かにユメ先輩とコミュニケーションを取る感じかな
    幽霊のユメ先輩がどの程度ホシノから離れられるかにもよるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:09

    ホシノから離れられない場合、ホシノが寝てる時にこっそりとかになるのか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:57

    塩まいとこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:10

    >>18

    ホシノにぶっかかりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:13:34

    ホシノと話してるときに何故かたまに虚空を見つめる先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:04

    >>20

    アヤネ(猫……?)

    シロコ(猫がたまにやるやつ……)

    ノノミ(何が見えているんでしょう……?)

    セリカ(な、なんだっけ……フェ…フェ……)

    ユメ先輩(フェレンゲルシュターデン現象?)

    セリカ(そうそれ!)

    アヤネ(あはは…本当は存在しない名前なんですけどね)

    ホシノ(ちょっと待って今の誰?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:08

    >>1の意図ガン無視で

    ・信じさせる方法

    ・ホシノが信じるわけない


    でずっと語ってるのほんと草

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:26

    >>22

    >>20>>21>>1の意図に沿った発言だと見ることもできるぞ。

  • 24 24/04/14(日) 22:59:26

    >>21

    夢枕に立ってカスの豆知識を教えてくれるユメ先輩……!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:48

    ヘイローの上に普通の輪っかがついてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:39

    >>24

    ホシノ「うへへ〜……zzz」

    "よく寝てるな〜"

    ユメ先輩「ねぇ先生、知ってる?キスをすると1秒間に2億個の細菌が口の中を行ったり来たりするんだって」

    "うん、なんで今それを言ったの……?"

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:15

    「ふわぁ〜、先生おはよ〜。」
    『あ、先生!今日もホシノちゃんをよろしくね!』
    "あはは…おはよう。今日もよろしくね、ホシノ。"
    「…?うん。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:42:33

    アニメEDで先生が撮った写真の中にちゃっかり紛れてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:44:43

    先生の写真フォルダには偶にやけにホシノの寝てる姿の写真が並ぶ時がある(ユメ先輩にねだられて撮影してた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:20:30

    呪術0の里香ちゃんみたいに、ホシノの神秘が強くてホシノがユメ先輩のこと思い続けてるが故に成仏できてないとかありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:26:37

    とりあえずバタバタして必死にシーってするユメ先輩を想像してほんわかした

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています