ここだけ英雄の力で戦う人々45

  • 1ゴッホの継承者24/04/13(土) 22:32:08

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!

    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!

    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である

    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技

    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!

    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    転身の物語や神話は架空の物でも可

    チートや確定ロールはやめよう

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185

  • 2赤ずきん24/04/13(土) 22:32:56

    (たておつです)

  • 3アルジュナ24/04/13(土) 22:33:04

    (立て乙です)

  • 4アラジンの継承者24/04/13(土) 22:33:50

    (スレ立て〜乙〜)

  • 5ゴッホの継承者24/04/13(土) 22:34:10
  • 6魔弾の射手(7/7) 24/04/13(土) 22:34:34

    (立て乙です)

  • 7不思議の国のアリスの継承者24/04/13(土) 22:38:55

    (立て乙よ!)

  • 8鏡の国のアリスの継承者24/04/13(土) 22:53:29

    (....スレ..立て乙)

  • 9不思議と鏡の国のアリスの継承者24/04/14(日) 00:11:42

    (スレ立て乙)

  • 10ヌアザの継承者24/04/14(日) 00:35:19

    (立て乙です)

  • 11ゴッホの継承者24/04/14(日) 00:35:23

    【絵を描こうとしている】

  • 12赤ずきん24/04/14(日) 01:00:31

    前195
    あたしは赤ずきんよろしく

  • 13魔弾の射手(7/7) 24/04/14(日) 01:01:22

    >>11

    ゴッホさん 体調問題無いですか?

  • 14鏡の国のアリスの継承者24/04/14(日) 01:01:23

    前スレ200
    ....うさぎ.......だめ....食べちゃ....

  • 15因幡の白兎24/04/14(日) 01:02:17

    前200 

    ぼ、ぼくを食べようとしないでよ!?

    【遠くへ逃げようとする】

    うさぎ美味しじゃないんだよ

    >>12

    赤ずきんさんよろしく

  • 16不思議と鏡の国のアリスの継承者24/04/14(日) 01:03:38

    >>14

    けど美味しそうだよ

    >>15

    あ!だめ逃げちゃ!!

    【巨大化した手でうさぎを覆う】

  • 17ヌアザの継承者24/04/14(日) 01:05:16

    あー、新人が来たの?よろしく
    【眠たげに返事をする】
    あと食べたら多分ヤバいわよ、カニバリズムよ

  • 18因幡の白兎24/04/14(日) 01:06:07

    >>16

    だ、だれかたすけて

    内輪揉めを外から見れる面白そうな支部ってきいたんだけど開始早々なんでこうなるんだよ!?どうしてなんだよ!?

    【捕まってもがいている】

  • 19不思議と鏡の国のアリスの継承者24/04/14(日) 01:07:03

    >>17

    え?野ウサギじゃないの?この子

    【捕まえたうさぎを見せる】

    >>18

    だめ!逃げちゃ!

  • 20魔弾の射手(7/7) 24/04/14(日) 01:07:36

    >>18

    外で何でそんな誤解

    【今まで事を思い出す】

    いや、事実か……

  • 21鏡の国のアリスの継承者24/04/14(日) 01:07:50

    >>19

    ...うさぎ....だめ...やめて....

  • 22ゴッホの継承者24/04/14(日) 01:09:20

    前スレ199
    あああ脅かしてすみませんつい癖でして
    [向日葵向日葵向日葵向日葵……]
    【周囲に向日葵が咲くと、左耳がすぐに治る】

  • 23ヌアザの継承者24/04/14(日) 01:10:04

    >>19

    その兎、継承者なんでしょ?

    元が人間ならそうと言えるはずよ

    【スタスタと近づいて離させようとする】

  • 24因幡の白兎24/04/14(日) 01:10:39

    >>19

    あの因幡の白兎の継承者なんだけど………

    一応神の使い!なんなら神扱いの時もあるよ

    だから離して

    【暴れているが、抜け出せない】

    >>20

    ええっ………ちがうの?そんな話のある面白そうな支部って他にないから来たに辛いんだよ

  • 25ゴッホの継承者24/04/14(日) 01:11:20

    >>13

    ウッ

    【先日の歌唱バトルを思い出したようだ】

    だ、大丈夫ですよ

    今あの時の酒呑童子さんとメロスさんを描こうと思ってるんです

    【特別な誇張はないが、温かみのある絵だ】

  • 26因幡の白兎24/04/14(日) 01:11:51

    >>23

    元っていうかずっと人間なんだってば!!

    継承は因幡の白兎でうさ耳生えてるけど人間なんだってば

    【まだ抜け出せない】

  • 27魔弾の射手(7/7) 24/04/14(日) 01:12:49

    >>24

    まぁ うん すぐに見れると思うよ

    >>25

    そっか 良かったです 来て早々あぁなるなんて不運だね

    【隣に腰掛ける】

  • 28不思議と鏡の国のアリスの継承者24/04/14(日) 01:14:02

    >>21

    う、うぅ、うんわかったよ

    【うさぎを離す】

    >>23

    もう離したよ、うぅ

  • 29因幡の白兎24/04/14(日) 01:15:47

    >>28

    助かったよ

    開始早々こうなんて予想外だったよ全く………


    >>27

    だといいな少しちょっかいやいたずらのかけがいがありそうだよ

    【ニヤリとした笑み】

  • 30ゴッホの継承者24/04/14(日) 01:16:04

    >>27

    ………ひょっとして君はテオじゃないか?

    【どうやらテオ(トリスタン)と会えない時間が長くて不安定な状態のようだ】

  • 31ヌアザの継承者24/04/14(日) 01:18:16

    >>28

    それなら良いわ、今後そこら辺の兎を食べようとしないように

    【ポンと頭を撫でる】

    >>29

    …なーんというか碌でもない予感がするわ

    【呆れ顔】

  • 32一般通過安倍晴明24/04/14(日) 01:19:26

    >>29

    そんな邪な考えの奴を入れてええのか判断に迷うな

    追い出してくれようか

  • 33鏡の国のアリスの継承者猫状態24/04/14(日) 01:20:48

    >>29

    ....ねぇ....もし私のお姉ちゃんと.....妹を巻き込んだら....わかってるよね...

    【殺気がだだ漏れだ】

    >>28

    ....わかってくれたら.....大丈夫よ...しろ...

  • 34魔弾の射手(7/7) 24/04/14(日) 01:22:03

    >>30

    え? 違いますよ 後僕の中に居るのは悪魔です

  • 35ゴッホの継承者24/04/14(日) 01:22:51

    >>29

    あ、お近づきのしるしにこれでも………

    【先ほど切り落とした自分の左耳をプレゼントしてみるようだ】

  • 36ゴッホの継承者24/04/14(日) 01:24:02

    >>34

    すすすすみませんテオと話せていなくて………

    だ、大丈夫です!テオがいなくても僕は大人ですから!

    【気を取り直してカンバスに向き直る】

  • 37因幡の白兎24/04/14(日) 01:24:25

    >>31

    >>32

    一応本部から届けはもらってるんだけど………だめ? 

    >>33

    うぐっ【少し震えている】

    危ないくない程度でもだめ?落とし穴とか辛子混ぜたり………

  • 38魔弾の射手(7/7) 24/04/14(日) 01:25:43

    >>36

    なんかごめんなさい テオさんと早く会えると良いですね

  • 39因幡の白兎24/04/14(日) 01:26:18

    >>35

    いやどうしてだよ!?

    耳もらってもぼくは使わないよ!?

    というかもらってどうしろっていうのさいたずらならそおっと気づかれないよう渡して欲しいんだけど………

  • 40一般通過安倍晴明24/04/14(日) 01:26:50

    >>37

    人間関係の縺れを見たいという理由での移動を許可されたのか???

    本部は阿保なのか…(それともこ奴がウザがられとるのか…)

    どちらもありうる

    そんだけじゃな

  • 41ゴッホの継承者24/04/14(日) 01:28:06

    >>39

    ………?いや、親愛の証と言った感じですが

    (史実のゴッホは馴染みの娼婦に切り落とした耳を送ったとされる)

  • 42ヌアザの継承者24/04/14(日) 01:30:18

    >>37

    不純な動機すぎない?

    【真顔】

    …まぁあまりにも場を引っ掻き回さなければ、ある程度は許しましょう

  • 43因幡の白兎24/04/14(日) 01:30:22

    >>40

    あーぼくはちゃんと大国主様に教わった薬は作れるしバリアン落とす落とし穴とかも作れるからね?

    これでも補助は多少心得あるんだよ

    >>41

    えっぼくそれ知らない!?その風習、分化は知らないそして重い

  • 44一般通過安倍晴明24/04/14(日) 01:31:22

    >>42

    ぬしもそう思うか…

    >>43

    要観察…じゃな

  • 45鏡の国のアリスの継承者猫状態24/04/14(日) 01:32:02

    >>37

    ....いまここで......死にたい?...

    【爪を振り落とす気満々だ】

  • 46因幡の白兎24/04/14(日) 01:34:00

    >>45

    うぐっごめんってごめんってば

    せっかくこの支部は面白いことがいっぱいって聞いてたんだけどなぁ

  • 47魔弾の射手(7/7) 24/04/14(日) 01:34:54

    >>46

    観察に徹した方がいいよ

    本当に

  • 48一般通過安倍晴明24/04/14(日) 01:36:03

    >>46

    苦労しとる側からすると部外者にそう面白がられるのは些か不快じゃぞ

    発言に気をつけろよ、兎

  • 49ヌアザの継承者24/04/14(日) 01:36:03

    >>44

    まぁアンタ達と会ってから色々と立て続けに起こるしね…ぶっちゃけアタシも疲れてきたわ

    【溜息を付く】

    >>46

    下手に首突っ込んだら(胃が)死ぬわよ

  • 50鏡の国のアリスの継承者猫状態24/04/14(日) 01:36:11

    >>46

    ....そう...どうしようかしら..

    >>47

    ....観察ね....観察だけならいいよ.....

  • 51因幡の白兎24/04/14(日) 01:38:47

    >>47

    >>48

    >>49

    >>50

    ううわかったよ

    観察だけにしとくよ

    【釘を差されて観念した】

  • 52織田信長の継承者?24/04/14(日) 01:39:02

    あれは…因幡の白兎の継承者?うげぇ…転輪聖王とは別の意味であまり近づきたくないやつ…

    >>46

    …アタシは織田信長の継承者よ、よろしくね



    なんか変なことしたら即『人間道』するからなお前

  • 53一般通過安倍晴明24/04/14(日) 01:40:12

    >>49

    なんかすまんの

    お勧めの温泉を紹介してやろうか?

    >>51

    なんじゃかのう

  • 54ヌアザの継承者24/04/14(日) 01:40:22

    >>51

    なら良し、言っとくけど善意だからね

    【頷く】

  • 55ゴッホの継承者24/04/14(日) 01:42:38

    >>51

    ………もったいないな 本当に楽しむなら中に入らなきゃなのに

    後ろから見て描いた絵よりも共に戦う中で描く絵の方が良いものになるのに

    【先日に騒動の時の絵を描き終えたようだ カンバスを畳む】

  • 56鏡の国のアリスの継承者猫状態24/04/14(日) 01:43:39

    >>51

    ....もし私のお姉ちゃんと妹に.....危害が及んだら......わかるよね....

  • 57因幡の白兎24/04/14(日) 01:44:43

    >>52

    織田信長は知ってるよ

    ぼくらの神話の時代より後の日本の人だね

    ところで人間道っていうのは……嫌な予感がするんだよ

    >>54

    いたずらする暇もないほど面白いことがおきるんだね!

    >>55

    ぐぐ【心が揺れけている】

  • 58ヌアザの継承者24/04/14(日) 01:47:00

    >>53

    まぁ紹介出来るだけしてもらうわ、アタシタダで貰えるんなら害あるもの以外は貰う主義だから

    >>57

    …うん、そうとも言えるわね

    【手に負えるとは言ってないけど、と小さく付け足した】

  • 59因幡の白兎24/04/14(日) 01:47:23

    >>56

    うっうぐ………は、はい

  • 60ゴッホの継承者24/04/14(日) 01:48:10

    >>58

    あ、じゃあ僕の耳をタダで差し上げますけど………

    【耳を切ろうとする仕草】

  • 61一般通過安倍晴明24/04/14(日) 01:48:31

    >>58

    ええ性格しとるのう

    節約家は好きじゃぞ

    >>57

    >>59

    この部隊を甘く見とると…死ぬぞ

    【真顔】

    【言葉に圧がある】

  • 62ヌアザの継承者24/04/14(日) 01:51:41

    >>60

    人体の一部渡されて喜ぶほどアタシは変態じゃないわよ!!!

    精神的に害あるわァ!!

    【制止する】

    >>61

    フン、でしょう?やっぱりアタシ魅力的よね!

    【ドヤ顔で胸を張る、自信過剰である】

  • 63因幡の白兎24/04/14(日) 01:52:29

    >>61

    バリアンで死はありふれたことだけど………その言い方だとほんとに内輪揉めで死が出てたりする?

    いやただの内輪揉めなら他の支部や本部に知らせが届くわけもないんだけど

    ただ気をつける必要はありそうだよ薬とか切らさないように

  • 64ゴッホの継承者24/04/14(日) 01:53:31

    >>62

    ああああごめんなさい分かり難くて冗句のつもりなんです僕が悪いですね死にます

    【結局耳を切ろうとする】

  • 65織田信長の継承者?24/04/14(日) 01:54:10

    >>62

    ?…!!!!!

    (節約家…!?それにあの傲慢不遜な態度…間違いない!


    アタシと同じ型…同じタイプの人間!即ちライバル…!!)

  • 66孫悟空の継承者24/04/14(日) 01:54:32

    >>64

    金斗雲【落ち着いて】

  • 67魔弾の射手(7/7) 24/04/14(日) 01:54:51

    >>64

    ストップストップ 切らないで切らないで

  • 68一般通過安倍晴明24/04/14(日) 01:55:01

    >>62

    なんじゃろう…胃痛ばかりだったからじゃろうか

    こういうノリの奴が好ましく見えるのう

    >>63

    ここは魔境じゃ

    主に恋愛で

    昼ドラも真っ青な恋愛バトル(物理)が日夜繰り広げられているんじゃ

    >>64

    落ち着けや

    死ぬな

  • 69ヌアザの継承者24/04/14(日) 01:56:17

    >>64

    違うっての!!切られたらこっちが嫌な気分になるからやめろってのよ!!!

    【めっちゃ抑えてる】

    >>65

    【ライバル意識されてることに気づいてない】

    >>68

    【ドヤ顔継続】

  • 70ゴッホの継承者24/04/14(日) 01:58:17

    >>66

    >>67

    >>68

    >>69

    すすすすみませんついやってしまうんです………

    ま、まあ?気にしなくても良いですよ…切っても自分で治せますから

  • 71織田信長の継承者?24/04/14(日) 01:59:04

    >>69

    ○○地区‪✕‬‪✕‬商店街青果店のタイムセールの時間は?

    そして月に1度開催される超タイムセールの開催週と曜日は?

    【問いかける】

  • 72因幡の白兎24/04/14(日) 01:59:13

    >>68

    魔境かぁ見たことない光景は見れそうだよ

    だけどなんか一瞬余計な何かがあった気がするのは気の所為だよね?


    >>64

    とりあえず【明後日今度こそ見つける】

    大国主様直伝の薬、これ使ったほうが良いよ

    死んじゃったら反応見えなくなって困るし

    【薬を投げようとする】

  • 73ゴッホの継承者24/04/14(日) 01:59:40

    きょ、今日の所は帰りますね
    人といるとまた切ってしまいそうだし………
    【部屋を出ていく】

  • 74一般通過安倍晴明24/04/14(日) 02:02:00

    >>69

    皆もこれぐらい能天気じゃとええんじゃがなあ

    >>70

    それは切ってええ理由にはならんぞ

    見ていて辛い

    >>72

    気のせいではないぞ

  • 75因幡の白兎24/04/14(日) 02:05:39

    >>74

    え、ええ!?

    じゃ、他の支部や本部に流れた噂達膨張無しで全部ホントってことかもしれないってこと!?

    流石に膨張入ってると思ってたよ!?

  • 76一般通過安倍晴明24/04/14(日) 02:09:02

    >>75

    どの様な噂かは知らんが…

    後悔させてやろう

    浮ついた邪な心でここに足を踏み入れた事を…!

    フハハハハハ…

  • 77孫悟空の継承者24/04/14(日) 02:09:44

    【くしゃみ】

  • 78因幡の白兎24/04/14(日) 02:14:35

    >>76

    ぼくは、ヨモツヘグイか百鬼夜行の群れに来ちゃったんだろうか?

    と、とりあえず、蒲の種とか薬の材料だけ植えてきて一旦寝るよ

    またこんどだよ!

    【畑の方へ飛んで行った】

  • 79ナイチンゲールの継承者24/04/14(日) 02:15:08

    …何故でしょう~
    知らない間にあらぬ風評被害を受けている気がします~
    【医務室で呟く】

  • 80魔女と孫24/04/14(日) 05:45:42

    ずげえ体軽い……
    【体重計に乗ってみた】
    ……うわ、ウチの体重……軽すぎ……?
    【めちゃくちゃ軽くなっていた】
    相当持ってかれたな。

  • 81ガリレオ&フワフワちゃん継承者24/04/14(日) 07:55:24

    ガリレオ『出来たぞ、天動説論者皆殺し爆弾だ。これを投げて地動説アタックを行う』
    【地球の形をした爆弾をテーブルに置く】

    エリカ『が……がおー!』
    【可愛く吠えている】
    【空気が少しピリついただけで特に何も起こらない】

  • 82不思議の国のアリスの継承者24/04/14(日) 09:26:03

    >>81

    ふぁーう?何してるのあなたたち?

  • 83魔弾の射手(7/7) 24/04/14(日) 09:57:19

    みなさん おはようございます
    【目を擦り、まだ眠たそうだ】

  • 84チシャ猫の男24/04/14(日) 10:01:40

    おはよう……もう少しねたい

  • 85孫悟空の継承者24/04/14(日) 11:01:40

    …おはよぉ…【半分寝てる】

  • 86アリスタイオスの男24/04/14(日) 12:19:19

    確かにバリアンを同時に相手し易い能力だけどよぉぉぉ流石に多すぎだったんじゃ無いか?危うく死ぬ所だったぜ

  • 87アヌビスの継承者24/04/14(日) 12:31:10

    【片手でスナック食べながらバリアン狩り中】

  • 88太上老君の継承者24/04/14(日) 13:28:28

    ぼえ~♪
    【先日、何人かの継承者が歌を歌っていたという話を聞いて、自分も歌ってみようと思ったようだ。凄く下手だ!(歌唱力24)】

  • 89ゴッホの継承者24/04/14(日) 13:43:47

    >>88

    アハハハ……比較的マシですね……ハァ……

    【カルナの11とスリアの1を聞いた後なので評価がかなり緩くなっているようだ】

  • 90一般通過安倍晴明24/04/14(日) 13:50:29

    >>88

    相対的にマシに聞こえるのう

    決して上手ではないんじゃろうが

  • 91鏡の国のアリスの継承者24/04/14(日) 13:53:26

    >>88

    ....次歌って.....いい....?...

    【上目遣いで聞く】

  • 92激走通過メロスの継承者24/04/14(日) 13:56:48

    【メロスは激怒した。】
    【以下省略】

  • 93トリスタンの継承者24/04/14(日) 13:57:05

    >>91

    …………

    【無言で部屋から出ようとする】

  • 94不思議の国のアリスの継承者24/04/14(日) 13:58:37

    >>93

    何処に行こうとしているの?

    【トリスタンの背中をつかもうとする】

  • 95ゴッホの継承者24/04/14(日) 13:59:40

    >>92

    【ゴッホはひしと抱きしめた 以下省略】

  • 96トリスタンの継承者24/04/14(日) 14:01:00

    >>94

    ………レディ離して下さい

    【背中を掴まれている】

  • 97太上老君の継承者24/04/14(日) 14:01:02

    >>91

    やあ、スリアちゃん。無事だった様で安心したよ。

    スリアちゃんも歌うのかい?楽しみだなぁ。きっととても上手なんだろうね。

  • 98鏡の国のアリスの継承者24/04/14(日) 14:02:59

    >>97

    ....うん!...上手だよ!......

    【珍しく声が大きくなった】

  • 99太上老君の継承者24/04/14(日) 14:04:30

    >>98

    そうなんだ。じゃあ聞かせてもらおうかな?

    【何も知らないのでにこにこと笑いながら歌うのを待って】

  • 100不思議の国のアリスの継承者24/04/14(日) 14:05:01

    >>96

    いやよ、絶対に離さないわよ

  • 101ゴッホの継承者24/04/14(日) 14:05:09

    【ゴッホはメロスだけには任せておけぬと、カンバスを抱えたままのそのそとスリアヘ歩みよった
    たちまち他の継承者たちが集まりゴッホを取り囲んだ さらにゴッホの懐中からナイフが出てきたせいで騒ぎが大きくなってしまった
    「この短刀で何をするつもりだったのか、言え!」「皆を地獄の如き歌唱から救い、さもなければ我が耳を切り落とすのだ」】

  • 102孫悟空の継承者24/04/14(日) 14:06:20

    【如意棒の掃除中】

  • 103鏡の国のアリスの継承者24/04/14(日) 14:06:57

    .....いきます!....
    【地獄に行ったほうがマシの歌が始まる】

  • 104トリスタンの継承者24/04/14(日) 14:08:30

    >>103

    ……………

    【気絶中】

  • 105激走通過メロスの継承者24/04/14(日) 14:08:42

    【路行く人を押しのけ、跳ねとばし、メロスは黒い風のように走った。野原で酒宴の、その宴席のまっただ中を駈け抜け、酒宴の人たちを仰天させ、犬を蹴とばし、小川を飛び越え、少しずつ沈んでゆく太陽の、十倍も早く走った。一団の旅人と颯っとすれちがった瞬間、不吉な会話を小耳にはさんだ。「いまごろは、あの女が、歌いだしているよ。」ああ、その女、その女のために私は、いまこんなに走っているのだ。その女を歌わせてはならない。急げ、メロス。】

  • 106不思議の国のアリスの継承者24/04/14(日) 14:09:40

    >>103

    頑張ってスリア!!

  • 107一般通過安倍晴明24/04/14(日) 14:10:39

    >>106

    昨日ダメだと言ったじゃろうに

    【ガード】

  • 108太上老君の継承者24/04/14(日) 14:10:39

    >>103

    【スリアちゃんの歌に耐えられたか】

    dice1d100=6 (6) (50以下で気絶)

  • 109太上老君の継承者24/04/14(日) 14:11:46

    >>108

    【白目を剥いて気絶している】

  • 110ゴッホの継承者24/04/14(日) 14:12:29

    【路行く継承者を押しのけ、跳はねとばし、ゴッホは黒い風のように走った。野原でバリアンと継承者の、その戦いのまっただ中を駈け抜け、戦闘中の人たちを仰天させ、犬を蹴けとばし、小川を飛び越え、少しずつ沈んでゆく太陽の、十倍も早く走った………そうできればと、ゴッホは消えゆく意識中で考えていた】

  • 111不思議と鏡の国のアリスの継承者24/04/14(日) 14:15:03

    >>110

    ゴッホさん大丈夫?

  • 112一般通過安倍晴明24/04/14(日) 14:16:09

    >>111

    心配するならあの歌を早く止めてやれ

    死ぬぞ

  • 113不思議と鏡の国のアリスの継承者24/04/14(日) 14:17:04

    >>112

    どうして死んじゃうの?なんで?

  • 114アヌビスの継承者24/04/14(日) 14:18:28

    また歌で人が逝きかけてるよ~もう!
    【魂を冥界へ行かないように扉を占締めた】

  • 115不死身24/04/14(日) 14:19:04

    【倒れた】

  • 116鏡の国のアリスの継承者24/04/14(日) 14:20:38

    〜〜〜〜♪
    【あと少しで終わりそうだ】

  • 117激走通過メロスの継承者24/04/14(日) 14:25:08

    最後の死力を尽して、メロスは走った。メロスの頭は、からっぽだ。何一つ考えていない。ただ、わけのわからぬ大きな力にひきずられて走った。陽は、ゆらゆら地平線に没し、まさに最後の一片の残光も、消えようとした時、メロスは疾風の如く拠点に突入した。間に合わなかった。
    「待て。その人を歌わせてはならぬ。メロスが止めに来た。約束のとおり、いま、止めに来た。」と大声で死屍累々にむかって叫んだつもりであったが、喉がつぶれて嗄がれた声が幽かに出たばかり、屍は、ひとりとして彼の到着に気がつかない。メロスはそれを目撃して最後の勇、先刻、濁流を泳いだように群衆の屍を掻きわけ、掻きわけ、
    ついに鏡の国のアリスに近づき、歌っている少女のマイクを、奪い取りに行った。

  • 118一般通過安倍晴明24/04/14(日) 14:26:13

    >>113

    ええか、人には得意不得意があってな

    あの子は歌はダメじゃ

    感動ではなく絶望を与えておる

    貴様らしか耐えられんと昨日言ったじゃろう

  • 119ゴッホの継承者24/04/14(日) 14:36:53

    【目を覚まして、在らん限りの語彙でスリアの歌声を罵倒している 幸か不幸か、余りにも比喩的表現が混ざるせいでスリア達には理解できなさそうだ】

  • 120ランスロの継承者24/04/14(日) 14:50:07

    昨夜はそういう事でしたか・・・
    イヤホン(大音量)という装備なしで聞いてたらやられていましたね
    【イヤホン装備かつ離れた場所で観戦】

  • 121アーサー王(♀)24/04/14(日) 14:50:48

    (状況はよくわからないけど今来てよかった)

  • 122ペニシリンの後継者24/04/14(日) 14:50:56

    【なんかカビが生えている】

  • 123アーサー王(♀)24/04/14(日) 14:53:07

    >>122

    【掃除する】

  • 124ペニシリンの継承者24/04/14(日) 14:54:53

    >>123

    【抗生物質、回復物質を異常生成するカビが死滅した】

  • 125ゴッホの継承者24/04/14(日) 14:55:11

    >>117

    【メロス、私を殴れ。音高く私の頬を殴れ。私はこの数分の間、たった一度だけ、ちらと逃げ出そうと思った。生れて、はじめて君が本当は逃げたのではないかと疑った。君が私を殴ってくれなければ、私は君と抱擁できない。】

  • 126魔女と孫24/04/14(日) 14:56:27

    いやあ、大惨事。
    こりゃま、酷いと言いますか。やべえと言うべきか。
    【若干引き気味に呟いた】

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:48

    このレスは削除されています

  • 128アーサー王(♀)24/04/14(日) 14:58:36

    >>124

    綺麗になりましたね!!ヨシ!!

    >>125

    何があったんですか…?

  • 129ゴッホの継承者24/04/14(日) 15:00:11

    >>128

    察して………ください………

    【自らのナイフで滅多刺しにした両耳を見せる】

  • 130アーサー王(♀)24/04/14(日) 15:01:37

    >>129

    …メディック!!なんかちらっといたアンリさん!!もしくはナイチンゲールさん!!急患です!!

  • 131魔女と孫24/04/14(日) 15:02:06

    >>129

    うわっ、ひでぇや。一応薬塗っとくよ?

    【魔女の塗り薬……らしきスライム状のなんかを取り出した】

  • 132激走通過メロスの継承者24/04/14(日) 15:02:12

    【メロスは、マイクを思い切り握り潰した】

    >>125

    【メロスは、すべてを察した様子で首肯き、拠点一ぱいに鳴り響くほど音高くゴッホの右頬を殴った。殴ってから優しく微笑み、】

    「ゴッホ、私を殴れ。同じくらい音高く私の頬を殴れ。私はこの数分の間、たった一度だけ、ちらと君を助けに行くべきか迷った。生れて、はじめて君を見捨てようとした。君が私を殴ってくれなければ、私は君と抱擁できない。」

  • 133ランスロの継承者24/04/14(日) 15:02:58

    >>128

    歌(殺傷能力有り)にやられたみたいですね

    俺は距離を空けてたので大丈夫ですが

  • 134一般通過アンリ・デュナン24/04/14(日) 15:03:27

    >>129

    >>130

    呼ばれたようだな…いいだろう、患者はどこだ!!

  • 135アーサー王(♀)24/04/14(日) 15:04:11

    >>133

    歌…歌?

  • 136アーサー王(♀)24/04/14(日) 15:04:33

    >>134

    本当に来た!?

  • 137ゴッホの継承者24/04/14(日) 15:04:38

    >>132

    【ゴッホは腕に唸りをつけて、メロスの頬を殴った】

    「ありがとう、友よ。」二人同時に言い、ひしと抱き合い、それから嬉し泣きにおいおい声を放って泣いた。

  • 138一般通過安倍晴明24/04/14(日) 15:06:02

    カオスじゃな

  • 139孫悟空の継承者24/04/14(日) 15:07:00

    >>138

    いつものことだろ

  • 140一般通過アンリ・デュナン24/04/14(日) 15:08:01

    >>137

    >>129

    お前らが急患だな??

    よし!!緊急搬送!!【担架を取り出す】

  • 141ランスロの継承者24/04/14(日) 15:09:00

    >>135

    はい、歌という名の兵器ですね

    次からスリアさんが歌う時には対策を考えておきましょう

  • 142不死身24/04/14(日) 15:09:43

    あ…頭が……

  • 143アーサー王(♀)24/04/14(日) 15:09:49

    >>140

    あ、頼みました。

    >>141

    スリアさんあんなにいい声してるのにそのレベルで下手なんですか…??

  • 144ゴッホの継承者24/04/14(日) 15:14:05

    >>143

    所々で取るポーズによる音程とのズレ……目を瞑って自分の世界で歌うせいで発生する曲とのズレ………大きな声を出すのに慣れていないせいでリズムがまるで取れておらず、かつそれを無理矢理耳に届かせてくるんだ………

  • 145ランスロの継承者24/04/14(日) 15:14:28

    >>143

    うーん、上手い下手という問題とは関係なく

    もっと別の・・・安全危険という問題ですかね

  • 146アーサー王(♀)24/04/14(日) 15:17:30

    >>144

    >>145

    歌…?

  • 147トリヴィクラマセーナ24/04/14(日) 15:22:08

    提案であるが……アリスの継承者の力なら瓶に詰めてコルクで蓋をするとかは出来ぬのかな? どうしても歌いたい時はその状態にしてしまえば、周囲への被害も抑えられるのでは。

  • 148ゴッホの継承者24/04/14(日) 15:24:32

    >>147

    あ、トリヴィマクラセーナさん!

    この前のクイズの答え教えたくださいよ!

  • 149魔女と孫24/04/14(日) 15:26:05

    >>147

    それ、瓶とか割れない保証はあるんかなって思うのよ。

    どこぞのガキ大将みたいに破損させないって保証もないし。

  • 150トリヴィクラマセーナ24/04/14(日) 15:30:33

    >>148

    おうおう。これは失礼した。

    あれは皆、良き見識をお持ちのようで安心した。

    襲われて不可抗力で毒液を出してしまった蛇は勿論、鷹は生きる為の営みとして狩りを行なったのみ。バラモンも托鉢は修行の一環であるし、食事を与えた者も全くの善意であった。

    罰を受けるべき者は居らぬ。

    敢えて居るとすればよく考えずにこの中で誰が悪いのかを決めようとした者であろう。

    我もかつて背中に負った屍鬼(ヴェータラ)に、同じように返したのだ。

  • 151宮本武蔵24/04/14(日) 15:59:47

    【フードをかぶっている女が基地に入ろうとしている】
    すみませーん!!仕事がないので雇ってくれませんか〜!!

  • 152アーサー王(♀)24/04/14(日) 16:01:02

    >>151

    …ああじゃあ私は新人の対応に行ってくるのでこれで!!

    【よくわからないけど巻き込まれないうちに逃げよう】

  • 153一般通過安倍晴明24/04/14(日) 16:03:33

    >>151

    身分証明書を出すんじゃ

    国家公務員みたいなもんじゃからな儂ら

  • 154アリスタイオスの男24/04/14(日) 16:03:56

    >>151

    仕事...?今採用やってるか?え~とにかく、アレだな。アレ、あんま詳しく無いけど、面接予約とか、なんか出来ないのか?

  • 155鍛治見習い24/04/14(日) 16:05:08

    なんでぇ、新しい継承者かい?

  • 156ゴッホの継承者24/04/14(日) 16:05:40

    >>151

    【背後に忍び寄っている】

    剣……フードは分からないが日本刀か?

    日本で女性の剣豪………佐々木塁か?

  • 157太上老君の継承者24/04/14(日) 16:05:44

    >>154

    まぁ、戦える継承者は多いに越した事は無いんじゃないかな?

    【漸く気絶から復活した】

  • 158宮本武蔵24/04/14(日) 16:07:28

    >>152

    あ、こんにちは!!私は宮本雫です!!よろしくお願いします!!【手を差し出す】

    >>153

    身分証明書…?

    パスポートならあるけど…

    >>154

    いや〜実は最近ここに来たんだけど、お金が無くなっちゃてね。飛び込みできました!!

    >>155

    >>156

    >>157

    ふふ…何を隠そう私は宮本武蔵の継承者、戦いには自信がありますよ〜

  • 159アリスタイオスの男24/04/14(日) 16:09:54

    >>158

    戦いに自信んんん~?そうか、まぁぁ~推薦なら入れるかもな。多分。戦ったりとかで力を見せたり?

  • 160アーサー王(♀)24/04/14(日) 16:10:17

    >>158

    はい、よろしくお願いしますね。私はアル。アーサー王を継承したアルです。

  • 161ゴッホの継承者24/04/14(日) 16:10:21

    >>158

    おや気付かれたのは久しぶりだ………あ、私はゴッホの継承者です

    【そう言いつつ全身を舐めまわすように見る】

    それより宮本武蔵と言ったかい!?

    日本最大の剣豪と呼ばれ二天一流の開祖!

    五輪の書、すなわち地の巻、水の巻火の巻風の巻空の巻を著した哲人にして剣豪じゃないか!

    絵画のモデル、そのうち頼むかもしれないからよろしく頼むよ!

  • 162太上老君の継承者24/04/14(日) 16:10:57

    >>158

    へー、武蔵の継承者なんだ。よろしくね。雫ちゃん

    【アーサー王とかヘラクレスとかカルナとかの大物の継承者がいるため軽く流す】

  • 163一般通過安倍晴明24/04/14(日) 16:11:23

    >>158

    まぁそれでも良いが

    やはり命を賭ける仕事故にな

    信頼ある素性の奴が好ましいじゃろ?

    しかもここの奴らドロドロじゃし

  • 164鍛治見習い24/04/14(日) 16:13:32

    >>158

    武蔵と来たか、そいつは頼もしい限りだ

    儂はヘファイストスさまの継承者やらせてもらってふイストってもんだ、よろしく頼まぁ

    武具の作成や手入れはいつでも良いな

  • 165宮本武蔵24/04/14(日) 16:15:50

    >>159

    力を見せる…こういう感じ?【刀を2本呼び出す】

    >>160

    かわいいね〜アルちゃん!よろしく!!【抱きついて胸に頭を埋める】

    >>161

    いいよ〜私の肉体美を見せつけちゃいましょう!!【服に手をかける】

    >>162

    >>164

    よろしくね〜

    刀の手入れ頼むと思うからよろしくね〜

    >>163

    それはそうだろうけど、、ドロドロ?

  • 166一般通過安倍晴明24/04/14(日) 16:17:13

    >>165

    こ奴もダメな気がする…

    【見えないように頭を抱える】

  • 167アリスタイオスの男24/04/14(日) 16:18:00

    >>165

    いや、バリアンを倒して実績を示したり...まあ手軽に力を見せたいなら...あ~...模擬戦?

  • 168アーサー王(♀)24/04/14(日) 16:19:05

    >>165

    (まあ…女ならいいか)

  • 169太上老君の継承者24/04/14(日) 16:21:13

    >>165

    女の子なんだからやめようね

    【慌てて服を脱ごうとしているのを止めようとする】

  • 170宮本武蔵24/04/14(日) 16:21:28

    >>166

    ダメとはなんですか、失礼な。

    >>167

    模擬戦…いいね。【無意識に刀に手をかけようとする】

    >>168

    ああ〜柔らか〜い〜スゥ〜〜 

  • 171ゴッホの継承者24/04/14(日) 16:21:57

    >>165

    【ツッコミを入れることなく手元の紙に下絵らしきものを描き始めた】

  • 172アーサー王(♀)24/04/14(日) 16:23:30

    >>170

    くすぐったいですね…変な声出そうです。【無表情】

  • 173アリスタイオスの男24/04/14(日) 16:24:29

    >>170

    ま、模擬戦なのに怪我しちゃマズイからなぁぁあああ...木刀だったりを用意しなくちゃならないし...あと、気軽に模擬戦出来る人は居るか?

  • 174鍛治見習い24/04/14(日) 16:24:48

    >>170

    お前さんもほぼ初対面の奴に抱きついて匂いを嗅ぐとか相当失礼じゃねえか……?

  • 175不死身24/04/14(日) 16:25:55

    >>170

    >>165

    ん?新しい人ですかい?

  • 176ゴッホの継承者24/04/14(日) 16:26:37

    >>173

    あ、じゃあ僕が立候補したいです!

    【明らかに戦闘力不足だが、それより戦うところを間近で見たいようだ】

  • 177一般通過安倍晴明24/04/14(日) 16:26:53

    >>170

    気にするな

    【スンッ】

    だが初対面で抱きつくのは失礼やもしれんぞ

    >>172

    辞めろ辞めろ

    円卓は居らんか…⁉

  • 178宮本武蔵24/04/14(日) 16:27:20

    >>171

    【ポーズをとる】

    >>172

    無表情でそれいうんだ…【吸いながら】

    >>173

    う〜んどこかにいくら切っても問題ない人とかいないか〜!!【大声】

    >>174

    私はいいの、私は。

    >>175

    よろしく〜

  • 179太上老君の継承者24/04/14(日) 16:27:32

    >>173

    久々に身体を動かしてみようかな。

    【袖の下から刃の潰した鉄剣を取り出して】

  • 180魔女と孫24/04/14(日) 16:29:06

    >>178

    ん……?

    なんか呼ばれた?

    【身体が時折銃器に変わる人間のエントリーだ!】

    なんか切っても云々とか。

  • 181アリスタイオスの男24/04/14(日) 16:29:19

    >>176

    大丈夫か?アンタ。マジで

    >>179

    まあ相手方が大丈夫なら任せるぜ

  • 182不死身24/04/14(日) 16:30:07

    >>178

    よろしくです

    俺は船坂哲平

    船坂弘の継承者です

    【綺麗にお辞儀する】

    >>173

    傷とかすぐに再生しますね

    不死身ですから

  • 183一般通過安倍晴明24/04/14(日) 16:30:08

    >>178

    自己ちゅ…いや、仕事がないからと押し売りに来る時点でそうじゃなこりゃ

    まぁええじゃろ

  • 184宮本武蔵24/04/14(日) 16:31:09

    >>176

    >>179

    >>180

    いや〜雫ちゃんモテモテで困っちゃうな〜!!【これ以上ないくらいの笑顔】

    でも実際誰と戦えばいいかな?


    >>182

    へえ〜哲平ちゃん!!いい顔しているね!!

  • 185ゴッホの継承者24/04/14(日) 16:31:31

    >>181

    大丈夫です、斬り殺されても武蔵に切られたなら自慢ですよ!

    それにいい絵が描けそうですしね

  • 186不死身24/04/14(日) 16:32:17

    >>184

    ありがとうございます!

  • 187魔女と孫24/04/14(日) 16:32:43

    >>184

    ふーむ……くじ引きとかじゃね?

    フェアに決めたいなら。

    でもまあ、急ぎだったら一斉に掛かるとか?

    【顎に手をやり考えている】

    あ、飛び道具アリ?

  • 188鍛治見習い24/04/14(日) 16:32:46

    >>178

    ……はぁ、程々にしとけよ

    セクハラは誰であれ誰にであれ成立すっからなぁ

  • 189アリスタイオスの男24/04/14(日) 16:33:10

    >>184

    自分次第だなぁぁぁ...希望ある?

  • 190アーサー王(♀)24/04/14(日) 16:33:48

    あ、解放されましたね。そろそろ我慢の限界だったのでよかった。

  • 191宮本武蔵24/04/14(日) 16:36:11

    >>187

    三体一は私逃げるよ?

    >>189

    希望…顔がえっちだからゴッホくん?いやでも孫ちゃんもかわいいな…

    >>188

    キヲツケルネ

  • 192ゴッホの継承者24/04/14(日) 16:37:34

    >>191

    多対一だと逃げるとは、実に武蔵らしいな

    実に「現実的な」武士だったと言われるからね彼は

  • 193鍛治見習い24/04/14(日) 16:38:30

    なぁ、奴さん大分ヤバくねえか?
    いや大概なやつもいるんだが……

  • 194アリスタイオスの男24/04/14(日) 16:38:30

    >>191

    ふーん、俺が面接官なら落としている回答だ。タイマンが良いか?じゃあジャンケンでもするかぁぁあああ?

  • 195魔女と孫24/04/14(日) 16:39:11

    >>191

    じゃ順番とかは……どーするよ。

    誰から行く?

    【一応廃材で作ったくじを持ちつつ】

  • 196不死身24/04/14(日) 16:40:22

    >>193

    ですけど強そうですよ…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:34

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:10

    このレスは削除されています

  • 199一般通過安倍晴明24/04/14(日) 16:41:17

    >>193

    うむ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています