ふつうの軽音部 第18話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:31

    観客が癖強で草
    平日の昼間ならそんなもんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:14:01

    サフランちゃんかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:14:36

    りんちゃんさんどうしたまるで神を知らぬ俗世の人間のような振る舞いをして

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:18:02

    今週の神の歌はACIDMANの赤橙です

    ACIDMAN - 赤橙


  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:18:52

    信 者増えてる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:26

    貴重な高校の夏休みを路上弾き語りとバイトに費やすはとちゃんはマジで努力家で凄いよさす神

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:24

    おっ、新キャラか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:45

    彩目もメンバー入りするならはとちゃんの本気のボーカル聞いてヘブン状態になるとこ見せてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:22:47

    もしかしてはとちゃん借金返済のために毎日バイト入れてたりする…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:26:23

    昔仲良くしていた執着してる女の友達の彼氏を奪う女…うーん百合か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:12

    >>11

    いやこれはな単に幼少期から染み付いてる人気ある子や男子にモテる事をアイデンティティにする悪癖なだけな気がする

  • 1324/04/14(日) 01:38:17

    こどおじさんは実家がそこそこ裕福な可能性がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:45:28

    昔の桃ちゃんの目つき悪い悪たれ感かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:49:11

    藤井さんは根底で自分に自信がないからこそ自分を肯定してくれる男といるようなタイプっぽいな
    でもね藤井さんそんな藤井さんにこそ神って必要だと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:57

    🦮<ワン!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:23

    そろそろ背教者鷹見が神の逆鱗に触れる頃か

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:51

    >>15

    おは厘ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:28:38

    今ここで地雷を…仕込む!!
    めっちゃ笑った、さすが厘ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:13:27

    おろかなわたしをゆるして

    桃ちゃんは見てて飽きないなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:17:11

    >>1

    むしろ全部員の小学校時代を把握してるレベルのやべー女ではなかったことにちょっと安堵した

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:05:39

    オタクの悪ノリは知りつつ、こどおじは知らない塩梅の神

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:06:27

    >>21

    今は一年生だから把握できてなかっただけで、三年生もしくは最終回手前には全部員の幼稚園時代まで把握してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:19:33

    目がキレイなのでこどおじは悪い人ではないんだろう
    とはいえいくら無職でもちゃんとヒゲは剃ろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:52:17

    ルーキー版だと彩目ちゃんの小学校時代エピソードとかもうちょっと描写されてた記憶があるけどそこら辺はマイルドになる感じかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:58:11

    またシコれそうな新キャラきたな
    八重歯関西弁は正義

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:24:33

    りんちゃんホント楽しそうやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:24:46

    まだ知り合って一学期の付き合いでしか無いのに、矢賀ちゃんの神の人間性への理解度の高さよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:36:35

    引っ込み思案で夢中になれることを見つけたい系女子です

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:38:04

    いちいち登場人物がクセ強でほんとすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:46:22

    >>29

    う~んこれはハネ満

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:50:06

    >>29

    夢中になったら一直線過ぎません…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:16:35

    >>10

    返済が遅れたらただじゃおかねと語る母の目は座ってたからな……

    女と女の約束を破ったらどうなるか恐ろしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:39:41

    長期休暇の間、修練と並行して日銭を稼ぐのか
    まぁ創造する神も安息日以外は働いていたしそんなもんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:44:40

    >>34

    神であろうと借金の取り立てには敵わない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:26

    キミ達はどんどん美味しく実る…♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:48

    神は全能だ
    当然バイトもできる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:34

    ステルスマイン厘

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:29

    学校に持ち込むにはデカすぎんかこのガム

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:22:47

    友達少ないからあれなんだろうが、はとちゃんその無意識お漏らしはハブられる原因になるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:07

    同じコマで時間僅差はびっくりするんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:13

    >>40

    厘ちゃんも桃ちゃんもアヤメちゃんも割と俗ぽいというか「うわ・・・」ってなるとこあるから問題ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:08

    こどおじの目がめっちゃキラキラしてて笑うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:12

    はとちゃんの何でも話すとこは隠し事できないし陰口も言えないタイプとして考えると長所にもなるから

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:39

    >>5

    バンド選びが毎回30~40代を刺しに来ててずるい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:05

    >>39

    これなのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:15
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:56

    >>24

    ニートなら単なる実家暮らしの蔑称であるこどおじを名乗って少しでもグレード上げようとしてる卑怯者なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:37:54

    ルーキー版だとなにイキっとんねん◯すぞとまで言ってた桃ちゃんの小学生時代は流石にちょっとマイルドになってるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:53

    >>49

    ほら言葉汚すぎると関西ヘイトとか言われかねんし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:02

    >>42

    地雷ガールズ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:02

    新キャラ気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:57

    これアニメ化したら神の声優何になるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:49

    >>53

    オーディションで音程は上手くないけど歌声に特異な特徴があって声量クソデカの無名新人を発掘する可能性

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:29

    だんだん狂信 者に慣れてきた桃ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:48

    ムカツクくらい面いいな幸山厘とかいう女…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:02

    高校入ってからの騒動のせいか心へにょへにょになってて可哀そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:16

    >>57

    かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:19

    桃ちゃんが冷たい目をしてる時にしか取れない栄養素がある

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:35

    神はジャンプ主人公メンタルしてるし厘ちゃんさんは厘ちゃんさんなので、普通に一喜一憂してる桃ちゃんの可愛さが引き立つぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:30

    >>40

    女子高生なんかそんなもんじゃないか?むしろサッパリしてる方な気も


    というか彩目ちゃんが小学生の頃言われてた男と仲良いアピールしがちみたいなのが単なる言いがかりじゃなくて

    わりと今にも引き継がれてる性格に通じてるものっぽい(バンドのメンバーの元彼と付き合うとか)のが生々しいな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:29

    彩目ちゃん幸山とはとっちを陰キャとか言ってるけど自分も地雷系で陽キャか?と言われると疑問符つく

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:30

    はとっちは陰の者に見せかけた光属性だからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:42

    ここからは私のターンて軽音部じゃなくてカードゲーマーと強者しか使えない台詞なのよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:50

    彩目ちゃん陽キャではないけど一軍寄りではありそうよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:11

    体操服袋を蹴りながら下校とかやったなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:17

    >>53

    俺は黒沢ともよさんで脳内再生してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:53:27

    >>7

    +宿題もだもんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:29:26

    神の声、男性ボーカルの曲が似合う声って感じだからもっと可愛くない声だと思うんだよな。
    歌ってる時の書き文字がガサついてるから、主人公タイプの澄んだ声質じゃなくて独特な声の人に当てて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:32:28

    ACIDMANの赤橙選曲するような女の子だとしたら、カラオケ判定で良い点でないタイプの揺れ幅の大きい声?
    同級生にキモいと言われたことからハスキーな乾いた感じじゃなくて湿度のあるタイプか?
    とか、色々考えるけどパッと正解になる声優さんが出てこない。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:06:22

    あの最後に出てきた金髪のキャラは原作にも出てきたキャラ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:49:59

    >>71

    ルーキー版にも出てるね

    中学の同窓で生徒会長だった人

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:45

    >>28

    真っ当に隠の道を進むインドア派なのにバイト上がりにモンエナ持って駄弁りに出てきてくれる矢賀ちゃんはめっちゃ友達思いのいい子だよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:07

    最近俺が喧嘩商売読み直してるからこその感想かもしれんが、等身大の高校生の日常ものに佐藤十兵衛を放り込んだかのような異物感を醸し出す厘ちゃん好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:36

    >>74

    個人的には好きだし作品の魅力に繋がってるいいキャラではあるんだけど異物感醸し出してるの分かる

    他のキャラがちゃんと等身大の高校生をやってる中で厘ちゃんだけ高校生らしさより策士っぷりが前に出てるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:34:27

    桃ちゃんは表情豊かでかわいい
    厘ちゃんの表情豊かな時はヤバい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:40

    ACIDMANのドラムが読み始めたとな
    これは作者大歓喜だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:37

    毎週神ががんばる姿がみれて幸せだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています