めちゃくちゃ強ぇな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:31

    御巫で採用したけど感動した

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:42:28

    みかんこ棒の最大の強み

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:43:13

    Gヴェーラードロバ等の墓地に送る手札誘発が自動的に腐るのが本当にいかれたパワーしてる 環境が誘発に寄るほど強くなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:43:44

    >>3

    後攻で引くとこっちも誘発が腐るのが微妙に困ったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:43:50

    伊達に準制限くらってないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:44:43

    これ1枚でパリンパリンするデッキもそこそこあるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:49:26

    御巫的にはデメリットもちゃんとあるけど巫女のシンクロ以上のパワーがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:35

    やられたらマジでどうしようもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:57

    手札誘発として投げられても墓穴でしか弾けないし相手ターン開始時はγでしか防げないのがなかなかやばい γとかいう最強カードを1-1交換に使わされてる時点でディスアドだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:18

    マジで意味分からん、対策のしようがあるなら良いが墓穴とγくらいしか防げないし
    テーマによってはどうしようもないだろコレ、そのくせ制限でもないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:06:51

    最近は墓地以外の領域を活用するデッキも増えたとはいえやっぱ強いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:06:56

    だからこその発動条件の重さである
    初手に来ないとまじで死に札になるからね墓地空じゃないとうてないとか言う条件は

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:27:59

    VS相手だから自分のターンにG投げればいいでしょと展開眺めたあとにこれ投げられた時の絶望感

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:30:25

    強いけど初手以外はシナジーなければ完全に事故札
    だとしてもそれをあまり補う強さがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:32:26

    先攻で事故った癖に墓穴流れない1ターン目でコイツ投げて凌ぐのクッソキモい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:09

    初ターン以外ほぼ事故札なの含めてかなりしょーもないカードだとは思う
    強いから入れるけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:46:27

    大体の誘発に当て嵌まるけど、後攻トップ・返しのターンで引いたときの「お゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛!!」って感じで言えばトップだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:48:20

    実質後攻1ターン目でしか使えないってデザインがすげぇ気持ち悪い
    ライストとかはまだ盤面更地にされたら発動出来るのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:49:54

    持続が2ターンあるのやめてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:50:43

    相手のGを強制的に吐かせられるのも強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:51:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:52:29

    >>19

    1ターンだと墓地使うデッキにも搭載される地獄が発生するけどいいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:52:51

    地獄ではあるが除外が痛くないテーマと痛いテーマでデッキ構築段階から残酷な差が出るよりはマシじゃね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:53:55

    スモワの弾にしたり中継に使うとなんかスッキリする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:55:15

    >>22

    どっちも使えるなら対等だろ、一部の墓地使わんデッキだけ使えるよりマシ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:56:09

    アトラクが全デッキに積めるようになったらそれこそ墓地利用デッキは死滅するんじゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:01:29

    そして禁止へ…
    最高じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:17:37

    アトラクター無制限にしてGヴェーラーを捨てて発動する効果にしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:33:45

    天気デッキのエースカード

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:39:57

    >>25

    一部の墓地使わんデッキだけが使うから許されてるんすよ

    誰でも使えたらg超えちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:42:12

    ふわんだりぃずの場合墓地のアトラクター除外して2枚目投げてくるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:43:15

    ライザーくんが回収するケースもあるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:46:18

    >>32

    まあライザーでアトラクター回収する余裕があるならもう勝ってそうだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:51:02

    >>29

    今はスレット天気予報展開に思いっきり影響するから難しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:03

    これが入れれることを自慢にしだした時がそのテーマの寿命だと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:51

    >>34

    天気って1ターン目からリンク体+αまで安定して展開できるほどの展開力なくない?

    となるとスレッタ天気予報するのもアトラク切れてからになるからセーフっしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:07:43

    >>35

    自慢するでっきってなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:09:59

    墓穴握ってる確率と=って考えると準って妥当なラインな気はする

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:31

    >>12

    ふわん「だから滅びた」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:57

    >>35

    混ぜものにも死んだとか言ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:44:14

    >>39

    禁断のアトラクター2度打ちはふわんでも中々できん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:28

    >>41

    全盛期ふわんでも中々無かった

    可能だけど墓地にある魔法罠を掃除する必要があるから手間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています