ここだけ藤丸立香が車椅子に乗っている世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:46:56

    レフボムされた時、車椅子が壊れて「俺/私はマシュの手を握る事しか出来ない……」をして欲しいと思いました、解釈違いならすみません何か想像出来たらそれも投稿して欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:48:28

    ヘラクレスから逃げる時にとんでもねぇ車椅子ドラテク披露してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:49:08

    >>1

    レフボムされた時はロマニとマイルームにいるから車いす壊れようがなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:59

    >>2

    新所長並みのドラテクになる予感が....

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:56:35

    >>3

    それはその…マシュ助ける為に行ったら、とかその辺に思っといて欲しいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:11

    えっ!藤丸の車椅子がトライア・イポスみたく変形するだって!!!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:14:50

    車椅子壊れてるなら冬木の時におんぶされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:57

    昨日最強のふたりって映画観たから「車椅子で轢くぞ」って言うぐだ想像した

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:16:34

    車椅子乗ってる主人公でジョニィ・ジョースター思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:19:54

    >>6

    戦闘ロボに乗りながら戦う藤丸かっこよさそうですね


    >>8

    怖い顔で言うのだろうか藤丸....

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:19:58

    ダヴィンチちゃんの魔改造でジェットがついたり超高速で移動できる車椅子になる そしてぐだは困惑する

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:23:56

    >>11

    藤丸立香は分からないみたいな顔しそうですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:50:51

    つまりこれに椅子が付いた感じたか…

    >魔改造車椅子

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:05:23

    この藤丸ならメルトとの会話とかで足の話するのかなとか考えたけど書けねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:11:17

    特異点に飛ぶ時はスーパー車椅子用意してもらえそうだがそれはそれで現地人にはすげーびっくりされそうだよな。毎回なんと誤魔化すんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:15:30

    あれ、これ転送位置ミスってもスーパー車椅子あるから着地できるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:16:42

    トランスフォーマーのチップみたいに崖を普通に車椅子で下れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:44:50

    北米の特異点でのぐだ大変そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:46:07

    英霊達の技術で作られたトンデモ車椅子?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:48:02

    >>19

    キャスター達に改造されたのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:04:12

    新所長がフィオレの礼装をチビンチちゃんに再現してもらいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:23:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています