強奪って回復数値を1億にすれば無制限許されるんじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:14:56

    ライフなんて飾りだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:40

    なんならそのままでも許されそうな雰囲気すらある
    海外だと釈放されてるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:48

    ルーンでも使うんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:16:37

    シモッチバーンが捗るな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:16:45

    >>2

    海外ではイゾルデが禁止になったから許された

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:13

    強い弱い関係なくシモッチに2枚即死コンボ与えるからダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:19:58

    活路への希望で50000枚ドロー出来るじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:22:11

    普通に殴り勝つのが無理な状態にする=これからクソみたいなことしますよってカードだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:11

    心変わり許されてるし別に……
    装備魔法一部デッキ以外クソザコだしこんぐらい使える装備魔法エラッタ無しで解除してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:27

    いや、流石に一億は話変わってくるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:32:23

    >>10

    1億削り切るぐらい殴ればいいだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:33:42

    >>11

    万物創世龍を5体並べて全員2回攻撃できても1000ターンかかるけど間に合いますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:08

    相手のライフ増えすぎると活路撃てなくなるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:37:01

    まあ処理できなかった使用プレーヤーの自己責任になるだけだしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:42

    装備魔法である以上サーチが容易だから許されないだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:40:53

    サーチが容易(通常召喚封印、戦士族2体用意して効果通す、罠カード)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:40:56

    回復させたうえでエアーネオスだしてー
    再録ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:41:32

    ライフが飾りならエラッタなしで釈放か一億回復でも許されないかのどちらかでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:42:46

    イゾルデから引っ張ってくるのは正直強いかなあって感じだけどみかんこがこれ引っ張ってくるの考えると嫌だな
    でもみかんこだとそもそもテーマ内にコントロール奪取する装備魔法あるのか
    そう考えるとまあ許されるか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:52

    >>19

    正直素引きロンドとか悶絶するレベルでクソだから

    強奪きたら余裕で強奪入れます

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:46:19

    後攻カードだしサーチあろうが別にいいんじゃね?って感じ
    サンボル羽箒ほど強烈な捲りでも無いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:50:08

    発動した効果を受けないってタイプのカードもパクれるんだこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:51:21

    真面目に考えるとだな
    LP削り切れずに時間切れになったりと実際のデュエル進行に影響が出るから無理だと思うの(小声

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:54:09

    >>23

    そもそも1億あったら正攻法でライフ削るの無理だからひたすらターンエンドしてデッキ切れ末ゲームと化す

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:57:04

    緑一色で大逆転クイズ使えば途端にタイムアウト勝ちできるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:57:47

    というか相手に回復させずに素材にして処理するプレイングが基本になるだけじゃないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:04:22

    >>2

    釈放は2回目やな、一回戻ってきた時期あったけどまた禁止にいってる


    >>9

    心変わりは強奪程持ってくる手段がないから許されてた所はあるからなぁ

    他の装備魔法と比べたら帰ってくる可能性はあるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:07:48

    みかんこが後手択としてピン指しするぐらいじゃねえの
    永続で奪える代わりにフリチェ除去で無効にされるリスクもあるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:08:24

    持って来れると言った所で装備魔法サーチ入れてまでコイツ持ってくるかと言われると……
    素引きしてもそこまで困らないイゾルデのコスト程度が関の山じゃ無いかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:10:24

    解放しても紙は息できる環境じゃないしMDの御巫が辛うじて使うくらいだろうしね
    御巫も素引きのゴミ増やしたくないだろうからピン投だろうしで環境とかにはまるで影響無さそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:22:54

    コントロール奪取っていう効果自体が先行だと基本腐るからな
    強いのは確かなんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:30:33

    アトラクター並みに先攻の行動封殺するなら後攻用カードでもやり過ぎ!ってなるが
    1体奪う程度なら後攻のメリットの範疇だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:37:31

    >>7

    エクゾディアで勝てるな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:38:07

    ミチオンとかで12〜3回殴れば8000近くに戻せるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:40:49

    よしじゃあコイツで殴ってやるぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:54:16

    >>35

    同じ事を考えたやつがいて安心した

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:09

    スレ画の禁止は規制考える人がイゾルデ強奪最強神話をずっと信じてるとしか思えないからさっさと返してほしいんよね
    心変わり増やした手前これ以上コントロール奪取増やしたくないみたいなやつなんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:06

    実際はコントロール奪取なんて後攻でしか使えない産廃なんだけどね
    こんなの使うなら泡でも入れとけでFAされるカードよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています