大統領バッジどのくらい集めた/使った?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:48:59

    1体強敵系は頑張って倒してそれなりに集めたけど、最終ゲージ序盤の強化解除タイムで無敵1回使っただけだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:50:44

    112くらい
    テノチとかダゴン?のやつがどうしても倒せなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:59:46

    170くらい集めてアクアマリーで無敵スキル3回ともったいないから端数を適当なスキルで使い切った

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:03:19

    200集めてアクアマリー戦に臨んで60くらい残した
    ちょっと勿体なかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:05:53

    171集めて6残った 無敵ずーっと張ってたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:11:26

    トータルで130くらい、アクアマリー戦では76で挑んだ
    残ったのは1だけ、大統領バッジスキルに感謝しかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:26:55

    アクアマリーに挑んだ時点で135個だったかな
    最終的に30個残った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:33:17

    170ちょいだったかな アクアマリー戦で全体無敵をけっこう使ったから残ったのは5個とかそんなんだったはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:52:02

    ダゴン戦で140くらいあったんだけどバッチ使って無理やり倒したら思ったより全然バッチ落としてくれなくて結果90くらいで大統領だったわ
    1回無敵貼る分あったから勝てたけど50切ってたら終わってたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:54:13

    バッヂ200個くらい集めて100個しか使わなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:15

    95個しか集めなかったせいで無敵スキル一回しか使えなくてアクアマリー戦苦労した
    巻き戻してバッジ集めなさい?道中やり直すのも結構面倒で…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:18

    道中ちょこちょこ使ってアクマリ戦では140くらい
    無敵2回貼って星出しとクリ強化で丁度使い切れたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:05:14

    170くらい集めて使ったのは120

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:09:40

    道中で145個集めて結局1個も使わなかった

    マーリン卑弥呼キャストリアで突っ込んだら
    なんかクリア出来てしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:53

    初見時は道中無駄に使いまくったせいで70ほどしか残らなかった
    何とかクリアはできたけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:19:34

    74しかなかったけどやり直し面倒だから頑張って突破した

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:21:13

    130くらい集めて120くらいマリー戦で使ったな。残りの10は道中の宝具用のNPに当てた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:03

    190個集めて使ったのが170位

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:26:13

    190くらい集めて使ったのは105かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:27:45

    130個ぐらいでひいこら言いながら、全部使ってギリギリクリアしたんだけど、みんなそんなに使わないでクリアしたのすごくね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:31:32

    >>20

    149個集めて(道中不使用の上で)最終的に4個になったやつもここに居るぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:33:22

    アクアマリーのところまでに120個ちょいあつめてこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:33:24

    >>20

    体力低くて火力足りてるから無敵スキル2回使えれば十分だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:39:17

    いくつ集めてようが
    いくつ使おうが勝てばよかろうなのだ
    初見の時は140個くらい集めてほぼ全部使った
    色々試したら200個くらい集めて100個使うので安定してきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:42:20

    集めたのは43個で使ったのが20個位

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:46:40

    192個集めて140個使った
    wave後半から面倒くさくなって途中で使ったかもしれないけど記憶がない
    コマコの久遠の鏡貼ったりもう少し準備しとけば使用数減ったかもなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:13

    詳細は省くが、一部エネミーは倒しきれなかったので半耐久パで攻略していった。
    その結果、84個バッジをゲットできた。
    尚、アクアマリー戦はバッジ80個+令呪一画でクリアした。MVPはキャプテン・ネモ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:28

    98でようアクアマリー倒せたな俺……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:36

    初見で突っ走って85
    ラストエリクサー症候群でトドメ刺すときにしか使わなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:38:11

    基本耐久できて90ちょいだったけどイドモンが偉すぎたので残り7でなんとか勝てた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:53

    114で最終的に残り4つ
    ゴッホのクリ殴りと宝具回すために
    消費5個のNP、スター獲得をぶん回してた

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:31

    ちびちび5個消費のやつ使いつつ182個集めて、最後に残ったのが52個
    5個のやつコスパ良すぎるから最初からガンガン使っても良かったかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:32

    180ぐらい集めて60使った
    1T目の無敵とCT減を2回

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:10

    170くらい集まったけど40余った

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:14

    道中は雑魚たまにお残しとジナコ意外は倒せてたから、正確な数字は覚えてないが、200は超えてはいた

    アクアマリーで全部使ったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています