両さんがヒロアカにいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:23:57

    ヒーロー側なのかヴィラン側なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:28:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:29:59

    警察だから腐ってもヒーロー側だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:34:08

    汚職ヒーロー...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:35:22

    「ヒーローになれば握手はもちろんワシが鼻を噛んだチリ紙にまで値段がつく!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:36:03

    マユゴリラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:36:13

    なんだかんだ人を救う側よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:36:16

    もちろんヒーロー側だな
    ギャグ補正という最強クラスの個性を持ってるに違いない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:42:04

    邪な考えでヒーローデビューしたが売れず
    たまたま大きな事件を解決したことで一躍大人気に
    すっかり売れっ子になり大儲けするが
    流石につかれてきたと思い始めて普段通りギャンブルやらやろうとするけど
    知名度上がりすぎてどこ行ってもヒーローとしての振る舞いが必要になり
    「警官の方がらくだったなー!!」って言ってオチる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:46:41

    >>8

    絶対に死なないからAFOやスターオバホ並の強個性かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:08:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:08:53

    マジレスすると異常な体つきの無個性だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:33

    ステインに最初は偽者のヒーロー認定されるけどいざとなったら人を守る為に頑張る正義感を認められて許される奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:35

    むしろ一般警察官のほうがいいんじゃない?
    たびたび破天荒なことしてヒーローたちを悩ませてるけど、ここぞというときはヒーローの隣にいるヒーローたちの味方

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:12

    原作じゃ警察だし塚内くんの相棒ポジションかも知れないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:10

    両さんの眉毛っぽくなるシーンあった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:59

    >>16

    峯田くんと尾白くんと芦戸さんだっけ?

    両さんの記念だったか連載お疲れ様だったかは忘れちゃったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:03:13

    >>16

    仮免時だな

    尾白くんの似合いっぷりがスゴイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:04

    >>18

    葉隠さんもいたのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:22

    普通に商売始めてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:10

    普通にフリーザ様でも殺せないからヒロアカキャラだと概念系以外勝てないだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:57

    ギャグ補正ついてる上に本人もわりとハイスペックだから強そう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:44

    正直ヒーロー科より経営科で活躍しそう
    デクお前を今から最高のヒーローとしてプロデュースしてやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:45:22

    ヴィランを改心させそうだし爆豪やエンデヴァーにも厳しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:47

    途中うまく行っても最後で全部台無しになる個性持ちだからヒーロー側にはいてほしくないな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:51

    >>20

    こち亀作画のデクはこのタイプの顔なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:49

    両さんはものづくり得意そうだし
    発目ちゃんと組んででかい企業とのスポンサー契約狙えばいいんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています