ディアベルゼ「随分と様変わりしたわね、アステーリャ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:41:52

    いえ、今はムキムキの正義の消防団員ディアベルスターなんだったわね(笑)

    指名手配犯なのに正義の消防団員とか(笑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:22:02

    お前は随分獣臭くなったな
    動物園勤務は楽しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:23:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:24

    飼育員ディアベルゼ概念か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:04:39

    色々盛り上がってたけど案の定就職先はキマイラ動物園だけだったからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:22

    よ! 初動は1580円だったのに
    今は380円でシングル買い出来る女!

    ディアベルスターの方は未だにシングル1000円前後だぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:34

    汎用性が違いすぎるし種族が弱すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:29

    >>2

    キマイラに出張してるもんね…仕方ないね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:23

    >>3

    煽り耐性が低過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:45

    ディアベルゼって幻想魔族のテーマ増えたら動物園以外に就職できるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:20

    >>3

    クラピカみたいな立ち回り

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:59

    肉球触れるし肉球とキマイラフュージョンできるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:23

    白き森にも入らないだろうし黒魔女にとってのスネークアイみたいな相性いいテーマいつ来るんですかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:58:49

    >>13

    推定ラスボスだしあと2〜3パック後かな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:24

    ディアベルゼとディアベルスターのファンデッキを組むとね
    何故かキマイラが二人をつなぐキューピッドに見えてくるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:09

    あ、獣姦ババアじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:49

    >>2

    あ"あ"?!

    うるさいわね、私はこの美少女とキャッキャウフフするのよ!

    あんたは汗臭い消防団のマッチョどもと筋トレでもしときなさいよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:32
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:59

    >>17

    その娘、あの頃の私よりも年上に見えるが…

    大丈夫か?またナかされるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:27:50

    >>19

    え?“また”ってことはかつてはナかせてたんですか?

    そこんところできる限り詳しく教えて下さい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:32
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:40

    煽り耐性0のディアベルゼおばお姉さん好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:37

    >>2

    何度見てもキレッキレで好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:39

    でもディアベルスターって消防士の他に炎の鳥とか黒魔術師とか友達めっちゃ多いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:24

    >>10

    ぶっちゃけ幻想魔族テーマでもサポート範囲がそのテーマだけだと難しい

    相剣みたいにそのテーマ+自分等と同じ種族まで広げてるとまだわからないがそういう意味だとキマイラは結構ディアベルゼサポートしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:02

    手札捨てれる闇属性ってだけで、オルフェに入れても邪魔にはならんし
    魔法使いってだけで、色々入れられるし
    Lv7だからクシャにも入るし、Lv3チューナーいるならもう別になんでも……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:53:29

    それでも俺は罪宝スネークアイにベルゼ入れてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:41:42

    >>6

    今日、カードショップ寄ったら

    【白き森】効果なのか、ディアベルスターが1780円まで値上がっていたわ…


    ディアベルゼは380円だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:26
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:52

    >>29

    煽ったつもりは無いのに勝手に煽られるのほんま草

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:58

    罪宝+幻想魔族の2つの要素をクリアできるテーマがないんだよな
    炎属性レベル1幻想魔族が初動になるテーマくーださい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:34

    別に白き森とディアベルスターは相性良くないっていうかどちらかというと単体で妨害になるディアベルゼのほうが良さそうだけどね
    ディアベルスター高騰は罪宝狩り制限でその枠を本体で代用する影響じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:35

    >>32

    フィールドにどっちか用意しておきたいけど白き森自体にディアベルゼの召喚手段が罪宝の囁きくらいしかないから両方積むかもしれないけどディアベルスターの方が優先は高そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:16

    ディアベルゼは見習い魔術師か獣畜生に介護してもらわないと場に出すのも一苦労だもんなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:27

    前向きに考えりゃしばらく新規が来ること確約されてる罪宝と新規種族で継続的に出してもらえる幻想魔族の組み合わせだから将来性はある
    スネークアイはまだしも罪宝はこれ以上は規制ないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:44

    >>28

    ディアベルスター

    消防士

    時給 1780円


    ディアベルゼ

    飼育員

    時給 380円

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています