…あの、この新しく補充されたジャスティス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:53:40

    どうみてもデ『ジャスティスです』
    いや、あの対艦『対デストロイ用ですね、ジャスティスです』
    バックパックのあれ『リフターですね、ジャスティスです』
    手のひらの『近接戦装備ですね、ジャスティスです』
    名無しほ『遠距離兵装ですね、ジャスティスです』
    全身のシルエットからして『赤色に設定してるから、ジャスティスです』

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:54:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:33

    愛機がジャスティス扱いされてたら泣くぞシンちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:57:40

    ほんとかー?本当にジャスティスか〜?
    OSにDESTINYと表示されたりせんか〜?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:00:28

    >>3

    だから問い詰めてるんじゃ?

    (ジャスティスです、はメカニックのセリフ?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:43

    いやこれ装甲の見た目は違うけど顔も全体の印象もどう見ても『新型ジャスティスです』

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:03

    (こんな短い期間で、ジャスティス納入は無理ですね。)
    (デスティニーのガワをジャスティスぽく偽装して、当座を凌ぎましょう。)
    (ついでに、デスティニーのデータをとる絶好の機会です。ウマアジですね。)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:08

    いやだってあなた以外みんな『インディサーナブルジャスティス弐式の略称です。間違いなくジャスティスです』

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:21:04

    「あの二本の対艦刀は連結させることができますよ。だからジャスティスです」
    「そもそもそれはデスティニーどころかインパルスなんですよ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:28:11

    クソ!装備も操作感もなんなら見た目も色以外完全にデスティニーなのに全然調子が上がらない!
    全部アスランのせいだ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:31:24

    逆効果…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:32:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:02

    シンのモチベを執拗に削ぎにくるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:41:16

    種割れれば何とかなりそうな気はするけど…アスラン色だから割れない?そうか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:57

    ジャスティス色でジャスティスって名前のディスティニーと
    ディスティニー色でディスティニーって名前のジャスティスならどっちの方がシンは強いんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:39

    気力MAXだと過剰戦力になっちゃうんでナーフしとくくらいがちょうどいいかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:28

    つまりジャスティニーか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:47

    ヤマト隊長の強い希望でジャスティス扱いされてません?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:09:31

    ソードインパルスぐらいの赤さなら受け入れてもらえるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:13:21

    装甲色的には赤は消費早い方だけどその分クッソ硬いから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:55

    機体の正式名称ですか?デスティニージャスティスspecⅡです


    いやもうデスティニーって言っちゃってるじゃないですか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:27

    >>15

    それは割と疑問なんだよな

    みんながジャスティスって呼ぶデスティニーと

    みんながデスティニーって呼ぶジャスティス問題

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:09

    もう面倒だからデスティニー直で使わせてやれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:32

    >>23

    だってやっぱりコンパスには「フリーダム」と「ジャスティス」が象徴として欲しいし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:18

    うん、一昔前は二次界隈で「ツッコミであることを運命づけられた男」とまで言われた男がツッコミ倒すスレはやはり面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:37:27

    >>10

    寝惚けた分身しか出来なそう(それでもキラかアスラン連れてこないと負けない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:16

    せめて名称はジャスティスデスティニーにしてあげてください

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:49

    >>27

    しかしねぇ、コンパスの活動で

    表だってDPの象徴たるデスティニーの名前を使うのはマズイんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:44

    じゃあもうインパルス呼びでよくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:27

    邪スデスT-Ⅱ型?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:42

    なんつーかランスロットsiNみたいなことに

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:57

    ジャスティニー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:36

    いいえ、見てくださいこの真紅のボディカラーを

    どこからどう見てもジャスティスです

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:29

    スレ冒頭読んで
    最初デストロイかと思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:14

    せめて機体名はシックザールとかにしてくれません?って頼み込むシンはいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:52

    そういえば前にデスティニーのカラバリ並べた画像を見たけど、そこにジャスティスカラーもあったな
    どのスレかは忘れたけど…
    ストフリ色とかエウーゴ色とか結構種類があったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:23

    突如現れる敵戦力、悪化する戦況、下される撤退命令
    だが、それがディ…ジャスティスの隠しプログラムに触れた!
    運m…正義の名を受けて屍を晒す無残な敗北は許されぬ。
    起動する隠し機能により、バッテリー残量メーターは振り切れ、
    運動性重視の電圧配分に切り替わることでVPS装甲は群青を呈する!

    「じゃあなんで皆して口裏合わせしてたんだよ!!」

    ってのがありそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:00

    シンの反応が面白くてみんなつい口裏を合わせてしまったんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:28:36

    誰がデスティニーって口を滑らすか選手権でもやっとるんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:39

    この色合いじゃやるきが出ないからな
    態と壊そうかな…後で怒られそうだけど、まぁいいや

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:14:22

    >>40

    「機体が壊れた!?くそっ!ついにシン操縦に耐えられなくなったのか!」

    「いつかこうなるとは思っていたけど早すぎる!仕方ない、一時的な処置でオレンジからジャスティスカラーにしたのを中継ぎにして、その間に後継機の開発を!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています