4/14のゴーラッシュ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:58:24

    宇宙に出てから会うやつ会うやつ…性格悪いやつしかいねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:59:20

    新たな変態の登場エポ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:59:45

    何この……何

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:00:02

    CPTお前…イケメンに一目惚れとかするんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:00:26

    混成デッキ・兄妹フュージョンとかいうロマン回なのにそれ以外がノイズ過ぎる
    スタッフゥ!!幼児化回といい絶対誰かしらの性癖だろうがァ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:00

    反物をトイレットペーパーにされるフェイザーは泣いていい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:28

    >>6

    まだされたとは決まってないだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:38

    敵の声が強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:56

    速水さんって遊戯王シリーズ初出演か?
    いくら悪役が似合うからとはいえまさか中学生男子がトイレを我慢するのに興奮するダークマター帝国のダークメン役が初になるとは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:00

    まさか速水奨の声かと思ったら本当に速水さんだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:51

    >>2

    確信した

    このメンツでツッコミできるのは君だけだった

    これからも頑張ってくれたまえ


    ……次回増えるであろうマナブちゃんもかなり天然だからなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:57

    シンカリオンのPVが遊我にしか聞こえなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:04:02

    なるほど!ザ☆ルークメンのパロディかと思っていたがサ、ダークメンとは「私はダークメンです」っていう自己紹介だったということか!丁寧な挨拶感謝するぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:04:49

    >>11

    なんでマナブちゃんは増えたの…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:05:08

    >>12

    遊我を送り出した時空の裂け目は未来ではなくシンカリオン次元だった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:05:23

    次回なんかシレッとマナブちゃんいたけど本物なのか増えたダマムーの変身なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:05:38

    もう反物をトイペにするしかねえよ
    あっちに埋めてこれば分かんねえよ
    トイレにトイペ以外のものを流すのはやめようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:06:39

    トレモロに知られたら発狂しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:06:46

    ちょうど夜中に速水さん出てるアニメ見てたからマジでビビった
    メッチャいい声してるのに男子中学生がトイレ我慢してる姿に恍惚としてる変態なんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:09:03

    ユウディアス・ベルギャーとかいう漏らしたシーンを放送された唯一の歴代主人公

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:09:09

    >>13

    ユウディアスのレス

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:09:29

    声とビジュが最高なのに、相手のトイレを我慢する顔を見て興奮する変態ですべてが台無しだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:10:03

    ダークメンって種族名なのかとか餅好きなのかとか色々とツッコミどころがあるんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:10:14

    裏守備を活かすというアニメだと珍しいタイプのダークメンのデッキ好きだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:10:28

    あらすじ見る限り救援物資を届けに来たみたいだがデュエルする理由がまたしょーもなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:10:40

    キャプテンと言われてハーロックしか出てこない
    顔怪我せんといいが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:10:41

    もうみんな「ダークマター帝国」っ重大ワードのことなんか忘れてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:10:58

    なんでこれを遊歩ちゃんでやらないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:11:28

    >>27

    ブリーチの見えざる帝国みたいに、影の中にある国なんかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:11:37

    遊飛の中の人のトラウマにならんとええが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:11:44

    >>28

    朝からブレーキぶっ壊れてない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:11:51

    >>28

    トンチキ脚本陣に残った最後の理性だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:10

    >>25

    多分ギャグ描写で済むけど

    救援失敗からの物資を巡って仲間割れはクソヤバい事態なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:11

    >>23

    まぁ普通1人だけならダークマンになるからな…えっザ☆ルークメン?それは知らん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:16

    >>27

    ギャラクシーカップ編で大暴れしたダークマターモンスターとなんか関係あるんかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:13:08

    >>25

    素直に読むならマナブちゃんがバリベルギャーのリーダーになろうとしてるってことなんだが救援物資もまともに持ってこない上に仕切りにかかるとかまーたマナブちゃんの株が下がりそう

    というかこの短期間で救援物資派遣されてる辺りやっぱ素直に地球に戻っておけば色々食料積んでくれたのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:13:18

    >>28

    男子のが興奮するんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:13:59

    エポックが怪しんでたけど、この説明読んだ感じ宇宙人とは違う存在なのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:33

    「シリンダー」「ポッド」「フォース」「ストーム」ってなんかOCG意識のあるダークマター魔法罠いいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:46

    てか、遊飛のアンテナ設定生きていたのか。俺はもうVRAINSのリンクセンス並に諦めてた所だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:48

    「こいつらの前でカッコつける必要あるのか?」は笑った
    いや確かにユウディアスとダマムーは気にしないだろうし、エポックは割とトイレの我慢に同情してたし…

    いやダメだCPTに野糞した件知られたら弱みとして握られて脅されそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:46

    >>37

    まあ救援物資に関しては不時着がでかいだろうし、予告文的に船内の混乱酷いみたいだからマナブちゃんなら「もう僕が仕切るぞ!」ってなってもおかしくないかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:19:25

    >>42

    それは俺もちょっと面白いなと思った。遊飛って人目を気にしてかっこいいと思われるように振る舞っていたのとかめっちゃ年頃の男子って感じでクソ可愛かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:19:34

    >>42

    宇宙出てから年頃の男子としてのプライドが裏目に出まくっててかわいそうな遊飛

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:20:19

    もしかして歴代最もしょうもないデュエルする理由、今回で更新した?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:20:46

    次回でエポックが使うのはダイスキーか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:23:22

    やっぱりダイスキーやダイスマイトガールはエポックちゃんのカードだったんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:24:57

    ブルーテックの登場これで良かったんすか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:04

    エポックが今まで使ってたのは天使悪魔のリメイクが主だったし、ダイスシリーズ使うのは初めてか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:56

    ここまで増殖するダマムーへのツッコミなし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:26:01

    >>46

    本人にとっては死活問題やぞ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:26:53

    >>51

    いや……まぁ増えるか、ダマムーだし……みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:27:22

    >>52

    遊飛より、デュエルを仕掛けたサビュアスの動機の方がヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:27:52

    ダマムーを一人持って帰ってもよくなったのは助かる。かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:29:07

    中の人の演技力の向上が見て取れる回でもあった
    トイレ我慢しながらの召喚口上とかかなり自然で良かったいや良くない
    妹から受け継いだエースの初登場だぞコレ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:30:25

    >>51

    アイツなら楽しそうで増えてもおかしくないかなって……ラストのカード紹介でも増えてたし

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:31:14

    >>23

    オーダンホドーの黒い所しか歩かないは単に個人の拘り、それとも種族の生態?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:33:52

    >>46

    トイレが使えないという死活問題よりセブンスのロミンvs寿司子のチャンネル争いデュエルの方がまだくだらないんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:35:34

    トイレは小じゃなく大の方だったのだな…それならトイレに拘るのも無理はない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:37:28

    >>35

    ダークネスじゃなかったっけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:39:45

    >>26

    そっちもあったか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:41:20

    生命体に敵愾心を持つCPTが惚れてるという点からダークメンは宇宙人どころか生命体ですらないという考察はなるほどと思った

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:29

    おそらく3年目の大半を担当するであろう敵勢力、初っ端から大味出し過ぎだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:07

    >>39

    ダークネス(GX)みたいに仮面で操られてる系か?

    操った結果が変態なのか???

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:34

    まーたマナブちゃんは負けるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:13

    遊飛ハイブリッドライブ使わないのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:12

    >>67

    ハイブリッドライブはカードオリジナルで

    アニメではあくまで2人のデッキを混合した物なのかもな

    まぁダイスキーダイスマイトみたいに後に使うかもしれないが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:02

    >>67

    CPTがマゼグジョン4世にカードぶちこんでしまって……みたい話があるかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:50

    前回のカレーパン地獄に今回のトイレ我慢、遊歩に見せたら色んな意味で心配で胃にダメージ食らうんじゃないかと思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:24:41

    >>66 最近負けが多いから勝って欲しいよね、ストーリー的にも4人組の精神状態がヤバいし、喝を入れて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:37:32

    あの惑星関連のデュエルはデバフ必須なのかな?
    ピンポイントドラゴンメタや物理トイレデバフとか。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:44

    もしかして未来でこいつ(または同族)がfaxで寝てる時に漫画詰め込まれて爆発したことでザ・ルークメンが生まれたりして?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:47

    >>71

    ここ1クール1戦ペースで2クール負け越しだからなぁ

    マナブちゃん、基本的に2連続で勝つor負けた後は違う戦績になるからどうなるやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています