そろそろ鶏肉が喰いたいですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:59:17

    生肉(レア)でね…(グッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:00:00

    あっ一発でお腹下したッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:00:45

    顛末はどうなったのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:00:57

    >>2

    腹壊すだけで済むんスか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:03

    「カンピロバクター」待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:32

    鹿児島あたりの人…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:35

    カンピロバクターッテナンダ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:37

    ◇この腹痛は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:02

    >>7

    鹿児島なら若干炙ってあるだろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:09

    鶏肉にしろ牡蠣にしろレバーにしろ大っぴらに加熱用を生で食うなよ
    腹下しても文句言えないものとされているからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:15

    鹿児島宮崎のちゃんと生で食える用の肉を適切な管理の元食べるのならいいよねそれならね
    加熱用を生で食うのは退場ッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:21

    俺が調理してやるよ>>1

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:38

    怒らないでくださいね
    火を通しても値段は変わらないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:03:44

    酒を飲めばアルコールで除菌されるから問題ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:05:02

    >>12

    普段から食っちゃいけない食い方してる向こうの人間の管理基準とかハッキリ言ってアテにならないのん

    同じように厳格な管理してたはずのドイツも結局ダメだったしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:05:07

    ギラン・バレー症候群……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:05:36

    どうしてアニキは雑なまとめから雑に引っ張ってきたんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:06:34

    >>15 さんわかってるんですか

    アルコールで消毒ということは消毒用アルコールと同じ70%ほどのを飲むべきってことですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:10:01

    ネタと思う反面…"しゃあけどバカを超えたバカが普通にいてるのもネットやわっ"というおぞましさに駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:11:54

    おいこらっ未加熱鶏肉は絶対やめておけよ
    腹壊すどころか全身の筋肉がなくなるまでガリガリにさせることだってできるんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:12

    >>1

    おおっ!腹を下してる!

    ストレスは健康に影響するんや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:13:28

    >>22

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:13:56

    >>22

    原因が明らかなのに他の理由に持ってこようとする姿には好感が持てない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:17

    猿モネラ「あざーす」ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:30

    宮崎県民のコメント
    (海外じゃ避けられる生卵や生魚を徹底した衛生管理で生食できるようにしているくせに、同様にちゃんと衛生管理をしている南九州の鳥刺しを愚弄するのは好感が持てない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:18

    >>22

    何をやっているこのバカは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:38
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:07

    あなたは“ケンモメン“ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:45

    鶏刺しはね 鹿児島宮崎限定と思われてるけどね 普通に福岡の居酒屋でも食べられるところはあるの 
    ま ガキッが食べるとカンピロバクターで食中毒起こすからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:08

    8年前のネタを持ってくるとは… 見事やな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:55

    生鶏肉……聞いたことかあります
    酒の衣を纏わせるどころかスピリタス漬けにしてから食べているネットの民がいると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています