令和の時代って怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:46:22

    男の子も性暴力にあうんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:05

    すみません昭和からなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:19

    待てよ、ジャニーズは平成なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:43

    りゅ…龍継は令和な漫画だったんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:48:30

    性犯罪はジェンダーレスが多いってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:48:49

    なんなら大昔からキリスト教で頻発してましたよね?
    敬虔な神父の正体見たりっ自らを慕うショタのケツ穴を犯し回る異常性愛者だったのかぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:44

    待てよ昔から衆道とか協会でのそういう行為はあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:50:49

    大昔から男女平等だった情報が集まってきている!
    俺は悲しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:54:36

    ウム…ちょっとホモになるくらいならノンケなんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:11

    詳細を教えろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:56
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:34

    よくお世話になってる作者っスね
    激えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:11

    >>12

    親戚でもないのに集ってくるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:19

    >>7

    やっぱり隠れてやるよりも文化的にホモセするべきだよね秀吉

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:50

    ニコライ… あの語録を頼む…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:53

    こういう作者の無知が出てくると白けるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:52

    >>15

    猿「お…お前ら変なクスリでもやってるのか」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:00

    >>7

    ちなみに仏教では大昔に「女を抱いたら駄目ってことは男を抱くのはいいってことやん」と無知な少年とセッするのが流行って規制されたし

    ギリシアやローマでは男を掘るのは益荒男の証みたいなところあったし

    別にキリスト教徒が特別異常性愛者だということではないらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:06

    誰…? 平成とかの裏ビデオの話…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:24

    >>17

    待てよ

    男の子も性暴力に合う意識を持てと言ってるだけなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:09:06

    >>21

    見事やな…ニコッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:10:04

    ホモセ=文化成熟の証
    無理に子どもを作る必要のない優れた文化の象徴なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:10:07

    >>21

    ウム…昔からあるのに認知されてないから認知しようねってことなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:10:35

    昭和時代なら男が性被害にあっても泣き寝入りするしかないんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:12:51

    >>25

    まるで平成令和では改善されたかのような言い方には好感が持てない

    まあ可視化されてるだけマシなのは確かなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:10

    >>16

    皇帝を犯.す画像を貼れるってことか!? 皇帝のケツを掘る直前のかっ 俺は貼れる!! 俺は皇帝を強.姦した初めての男になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:13

    >>18

    男は皆性欲猿なんだ

    仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:56

    >>27

    女をボボパンしても卑劣な強.姦魔だけど皇帝を尻丸すれば時の支配者なんだよね、凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:53

    亡国の姫をボボパンする奴…糞
    皇帝を犯した奴…すげぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:47

    >>17

    作者の無知どこから!!

    切り抜きだけで自分の結論に無理くり繋げて無知を晒すのは好感が持てない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:26:15

    >>29

    ヘリオガバルス「まっ俺は誰にでもヤラせる淫売だからバランスはとれてるんだけどね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:22

    >>32

    ふぅん、名前の通りガバガバってことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:03:45

    あれっメスブタからショタへの性暴力は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:26

    >>19

    (お坊さまのコメント)

    稚児遊び…? 寺小姓と言うてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:03

    >>8

    “メス・ブタとやるのがダメってことは オス・ブタとやればマイ・ペンライ(大丈夫)って事やん”


    って安易な発想にいたってしまうのが実に性欲に突き動かされるおサルさんらしいよね パパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:13

    ニコニコの雑学動画かなんかで昔のイスラームの褐色美少年の男娼の話を聞いてちょっといいなと思っちゃったのは…俺んんだ!
    ふうんちょっとだけホモになるわってのはこういう気持ちか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:54

    >>25

    今でもそうなんだよね女がホストに金奪われたらホストを許すな金返せ!とか言われるのに男がキャバ嬢に金取られたもふうんああそう…で場末のネタになるのが関の山なのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:21

    >>39

    お言葉ですがその男女どちらもバカにされてますよね忌憚のない意見で

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:43

    >>39

    待てよ水商売に入れ込むのは能動的な行為だけど性被害は受動的な行為なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:34

    >>32

    あわわ、お前はどうもトランスジェンダーっぽいからWikipediaでの呼称が彼女になってる淫売のクソ女!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:48
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:23:19

    >>43

    ふぅん おじさんもまたヒロインというわけか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:25:27

    >>43

    純愛やしまあええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:31:26

    >>45

    し…しかし…発端は竿おじによるハーレム主人公レイプなのです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:33:21

    >>46

    “レ●プから始まる純愛モノもある”

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:41:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:39:30

    >>43

    ヒロインたちがお互いをけん制しあいながらヒロインレースを繰り広げる中、侑斗はとあるおじさんに犯され、メス堕ち調教を受けていた。


    なんじゃあこのあらすじは

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:40:58

    >>49

    ちなみに誇張も嘘偽りも無い正真正銘のこういうストーリーらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています