主人公が性犯罪者思考なのって受け入れられつつあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:21

    未遂なら全然許される

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:39

    どこの世界の話?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:08

    惑星オイスター出身?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:50

    風呂を覗きにいくなんてギャグでも許されない世界になりつつあるのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:59

    むしろどんどん排除されてきてるだろ

    >>1はどこの世界の人なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:11

    >>2

    金田一、ルパン、シティハンター…

    見たことない?

    脳がスカスカな君みたいな子だと分かんないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:44

    >>6

    チョイスが数十年前

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:08

    昭和か明治から書き込んでる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:28

    絵柄的に犯人たちの事件簿?
    金田一に昏睡させた相手を◯姦するような犯人とかいたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:29

    むしろ今はそういうのウケない時代だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:52

    >>6

    そいつ等全員許されてないじゃん

    全部ふっるいタイトルだし

    おじいちゃんがキッズの多いここに来ない方がいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:04

    >>6

    「受け入れられつつある」と言いながら昔の作品を挙げ、しかもそこにツッコミを入れる近年描かれたスピンオフのコマを貼るのは如何に

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:14

    金田一なんてスピンオフで金田一の性欲がおかしいって言われとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:26

    古い作品に今更文句言うのもな、であって
    新連載の主人公がパコさん思考を許すとは全く別物なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:59

    >>6

    つつある言うならせめて令和の作品あげろや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:09

    なんなら当時でもオチで殴られて差し引きチャラ扱いだから別に許されてる訳では無いと言うか何というか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:22:38

    ここってたまに10年単位で時が止まってる化石がスレ立てするよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:12

    受け入れられてたら草食系主人公なんて流行らんのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:29

    釣りスレなんだろうけどたまにマジでそう思ってる狂人が出てくるパターンもあるから判断に悩むぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:26:15

    平成初期の倫理観だと主人公がデートレイプを企てるくらいならセーフだからな(湘南純愛組!など)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:27:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:27:10

    >>6

    それのどこが「されつつある」なんだ…?

    全部古い作品じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:19

    >>22

    ネタなのか狂人なのか判断に困るせいでノリにくいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:12

    >>6

    適齢期ど真ん中じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:05

    この手のネタスレ建てるの初めて?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:13

    >>22

    どういう意図の皮肉なのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:38

    >>22

    嫌味すら通じさせられぬスレ主

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:40

    >>22

    お、後釣り宣言か

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:20

    >>22

    これを皮肉とは言わないと思うが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:45

    ガイ,ジのフリを皮肉って呼ぶのはそれこそ頭が足りんやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:06

    生きづらそうだし首吊って終わった方がいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:57

    >>22

    そういうならせめて皮だけでも用意してくれませんかねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:36:52

    >>6

    てゆうかこの画像でもう許されてないじゃん釣りスレならきちんと徹しろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:36:55

    「ネタだから」が万能の免罪符になると思ってんの頭悪すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:38:25

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:38:58

    このスレで何をどう皮肉ったん?
    高度すぎて伝わらないから詳細な説明お願い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:30

    >>36

    もう自演鎮火無理だから諦めろ

    見え見えすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:34

    今日も元気だねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:33

    狂人の振りとて〜って言うだろ?
    もう手遅れかもしれないが性根の腐った振りするのやめた方がいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:49

    意味不明なスレ立てして「ヒスッたババアに叩かれた!」って
    生きるの楽しそうでいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:50

    「お前のネタはつまらん」って斬られてるのに
    「効いてる効いてるw」って仕草したところでなんもならんぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:37

    殴られたらすぐ女煽りに切り替えるタイプの人、無条件で男は味方だと思い込むの非常に心外なのでやめてくれねえかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:58

    ネタにするならもっと振り切れたネタ振ってこいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:33

    おもんないスレ建てておもんない言われて発狂すなよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:35

    >>36

    必死だなw

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:09

    ここまで四面楚歌になってもスレ削除して逃走しない図太さだけは認めるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:13

    スレ主をボコボコにしていいスレがあると聞いてきました

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:46

    もう書き込めば書き込むだけ逆効果だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:45:46

    主婦層だと午前中書き込みなんてする暇ないよな
    昼頃は割といる感じあるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:32

    スレ主の脳が一番スカスカってネタ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:38

    ヤンキー漫画全盛期のその時代のマガジンは性犯罪に限らず概ね犯罪者思考だった気がするが

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:38

    作品によっては魅力に繋がるからそういう時は喜んで受け入れるよ?
    異種族レビュワーズとあやかしトライアングル見てみ?それぞれ主人公チームやヒロインが常にそんな感じなのに作品の面白さに繋がってるだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:54

    今回はネタスレじゃね?
    狂人ならもっと自分の主張が正しいとばかりの攻撃的な書き込みをすると思う
    狂人にしては煽りも中途半端だし。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:19

    釣りスレにしても雑だしやるならせめて釣りカスご用達のいらすとやサムネにしてくれねえかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:48:27

    面白くないネタスレって無能な働き者より価値ねぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:16

    笑うところがないネタスレとか殴られて当然だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:32

    >>55

    ただ狂人になりきれないヘタレスレ主なんじゃないの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:29

    学際で芸人のパクリネタやって滑ったら客のノリのせいにする痛い学生みたいなスレ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:22

    性犯罪主人公
    喧嘩商売の主人公なんて初回からかましてるがギャグ扱いされたっけ
    他にそんな作品あるかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:06

    スレ画は性犯罪どころか男二人に対する傷害も含むんだよなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:39

    >>60

    あにまん民にウケなくったて、あにまん民以外にウケたら関係ねーだよ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:51

    >>63

    ほんだらおめ、外いってやるだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:46:03

    >>44

    ただ性別が同じ男だってだけでなんで無条件で理解してくれるはず!って思うんだろうなこういう奴ら…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:48:38

    なんなら挙げられてる作品が全盛の時代ですらやり玉に挙げられてた記録があるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:49:59

    好きだし最近ももっとやってもいいと思ってるけど受け入れられてはないだろ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:03:29

    もはや男に対するネガキャンまであるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:04

    おっ生理か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:14:40

    >>69

    おっ生理か?(ムキーッ!ボキを馬鹿にするやつは生理のババアなんだあおああ!!!!チギュアアアアアアア!!!!!!!!)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:22

    コメディアンって賢くなきゃできないんだよね
    そこまでは求めないにしても知性がないとね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:17:00
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:17:55
  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:37

    昔の主人公はそういうスケベ系だったが暴力系ヒロインによる制裁があったからこそ存在が許されたんだぞ?
    作中世界でもちゃんと許されず制裁されますって描写がある
    近年はそうしたすけべ系主人公自体忌避され絶滅

    性犯罪者思考が受け入れられてるなんて事は全然ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:36

    >>53

    「受け入れられつつあるよね」ってスレで何年前の話をしてるんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:55

    知ってるか、金田一はもう「昔の漫画」だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:20

    金田一って連載開始1992年で結構古いんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:22

    金田一少年、犯人にすらドン引きされるモラルハザードボーイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:15

    性犯罪かどうかは知らんがなろうのハーレムとかは人気あるイメージはある

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:55

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:27

    >>81

    まともな男性に失礼だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:12

    >>83

    周りにクズしかいないのは可哀想だと思うけど

    地球人口の男-お前が知ってるクズくらいの数まともな男がいるんやで

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:19

    >>6

    言い方が悪かった

    今西暦何年か分かる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:04

    >>82

    まともな男性かどうかが分かってるのは本人だけだから困る

    性犯罪に限らないが

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:53:58

    >>84

    クズ男が男の主流派なら刑務所なんか溢れかえってるだろうし、裁判所もまともな審議もできず常にフル回転だろうしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:12

    >>84

    周りにクズ男しかいないのは否定しないが

    逆に地球人口の男-周りのクズ男くらいの割合でクズしかいないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:12

    >>88

    男=クズだと思ってたらクズにしか見えないんじゃねぇか?

    春ですし花を愛でるように、落ち着いた心持ちで世界を見渡してみてはいかがでしょう赤

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:35

    あ、typoしちゃった
    最後の赤は「か」のミスね!あが入っちゃった…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:48

    後半自演臭がすごいな
    なんで日曜の昼に自分で自分にレスしてるんだろうこの人

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:41:28

    ツイフ ェミの思考ロジックってこうなってんのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:38

    ん?つまりボケを解説するとコンプラスレスレの言動をする昔の漫画のキャラを許されると勘違いしてる
    アホな狂人の演技をしつつ本心では「男なんてこんなもんだろう」と叩くつもりだったけど
    ジュラル星人もびっくりな回りくどい作戦だったから気づかれずボコボコに叩かれ、
    逆上して設定をかなぐり捨てて男叩きに走って呆れられてるマヌケってことかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:33

    >>93

    どのレスまでがスレ主かわからんが最初に女叩きに入ってるのでもはや全人類敵に回してる状態

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:55:39

    >>82

    犯罪者擁護のクソ男の声がまともな男の声より大きいのが問題だよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:40

    昔暴力ヒロインが許されてたのは
    スケベ主人公のセクハラに対する制裁が前提だったからなあ
    草食系主人公に暴力振るうのは理不尽なだけだから
    かつての人気は消えてった

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:12

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:31

    空想と現実の区別もつかないのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:39

    >>6

    おもっくそ滑ってんな

    これマジで恥ずかしくないのスレ主は?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:51

    >>75

    意味わかんね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:45

    昔の作品は暴力系ヒロインとそれに制裁を加えられるスケベ主人公でバランスがとれてたからまだ受け入れられてただけで、今は主人公が常識人や優しい人になり、ヒロインも暴力系ではなくなった訳だ。
    ただスケベ男と制裁を加える女というのは、主人公以外のサブキャラでやってたりはするよね
    メインにするには受け入れられなくなっている。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:45

    もうちょっと面白いもの見せてくれや

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:09

    昔の漫画のキャラクターが定番化しただけのことを、「昔よりこんなに有名なんだからこのタイプが受け入れられてきてるんだ!」と思ってるのか。
    どちらかと言うとその時代の価値観を反映してるのは新しく流行ったヒット作なんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています