皐月賞じゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:40

    外から飛び込んでくるギム爺がすごかった(こなみ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:57

    これは天下統一まったなし!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:39

    これは未来の三冠馬

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:26:20

    メジロいてシゲルもいてアドマイヤがいてダイタクもいてカフェがいてゼンノもいてあのバランスオブゲームがいる

    改めてみると色々懐かしいレースだな、お前の皐月賞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:20

    >>5

    シゲルってこの時代からいるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:28

    >>6

    70年代ぐらいからやってるやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:27

    これは3冠まったなし!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:45

    理由なき反抗とは言わないでくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:12

    >>6

    1970年代からずっと馬主やってるんすよ、シゲルさん



    初めてサラ系中央平地重賞勝てたの晩年も晩年のシゲルピンクルビーなんすよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:29

    割とマジでかっこ良くて好きだよ
    「理由無き反抗とは言わないでくれノーリーズン!!ブライアンズタイム産駒です!!」のところすごく好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:36:22

    BT産駒なら距離伸びても期待できるな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:17

    あの恐ろしいギム爺の脚を振り切って勝つのはやべーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:35

    今はともかくこれ見ると日本人下手だなぁと思っちゃうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:58

    にしても誰だったんだこの外国人騎手は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:39

    もしノーリーズンが実装されたら皐月賞の実況は「理由なき反抗とは言わせない見事な走りで皐月賞を制しました!」みたいに改変されそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:04:42

    勝負服今とデザイン違うのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:00

    ちなみにナリタブライアンを超えて皐月賞レコード
    ロゴタイプに抜かれるまでの11年間保持してました

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:16

    ゴルシほどじゃないけどノーリーズンも割とワープしてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:01

    よお単勝回収率の破壊者

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:42

    >>15

    ブレット・ドイル

    イギリス出身で当時は香港で乗ってた筈

    皐月賞の結果受けてダービーでもノーリーズンへの騎乗を依頼されたけど、個人的な理由(香港で財産分与トラブルがあったという話)でお断りしてJRAから注意されて以降日本では乗ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています