大泉 ディレクターのクリームパンはうまいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:45

    (ディレクターのコメント)ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:45:46

    お前は四国で俺のクリームパンを食べた…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:15

    いつもはあんまり文句とかいわないうれしーが唯一明確にブチギレてるシーンとしてお墨付きを頂いている
    延々とグチグチ言い続けるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:44

    いきなり大声で鼻歌を歌う大泉洋、割と直球で愚弄してくる藤村君、労いの言葉もなくカメラをぶつけてくる嬉野君、そして俺だ
    四国八十八ヶ所全て巡るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:47

    四国…すげえ
    めちゃくちゃ憑かれるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:47

    この後大沼さん、荼毘に付したんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:31

    >>4

    いろり屋のうどん食いたいっすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:46

    >>7

    あれっ

    魔除けの数珠は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:31

    >>3

    とにかく嬉野Dは普段は寡黙に撮影に徹しながらこの件といいトラの件といい

    スイッチが入ると饒舌になる危険な存在なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:16

    大変だあっ 嬉野さんが…嬉野さんが寝たあっ
    まあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:42

    >>4

    ちゃんと乗れる人数を考えて配慮する幽霊には好感が持てる

    ムフフ 車の空調をおかしくしようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:47

    大泉「なんか憑かれちゃったなあ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:19

    四国って怖いからあんまり見れないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:55:38

    藤村「大泉の背中押したの俺なんだよね ヒャハハあいつ驚いてめっちゃ面白いでぇ」
    嬉野「他はしなかったのん?」
    藤村「えっ」
    嬉野「えっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:41

    >>14

    (大泉の姿がフィルムから)消える

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:47

    そんなもんただの機材トラブルやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:07:35

    待て 面白いやつが現れた
    リーダーだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:42

    お参りを車で夜にやるのはやばいことなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:09:23

    鈴井「はーっなんか気持ちええなぁ」
    鈴井嫁「ここはハワイだからね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:41

    >>19

    オラーッお前らも来んかいミスターと安田ーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:30

    >>20

    安田を合格させられなかった己の悪因悪果を呪え

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:41

    >>21

    でもねオレ大泉校長の語呂合わせで覚えさせるって面白いと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:41

    龍が如く8でこのネタが拾われたってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:32:13

    >>17

    面白いけどうるせーよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:50

    >>21

    どうでしょうゼミナールは受けるべきではない これは差別ではない差異だ(安田書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:38:05

    なんで苦しい思いして憑かれなきゃいけないんスか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:42:41

    ロケが苦しいと例え放送されると分かっていても現地愚弄発言が漏れてくるんだよね
    そこは心に秘めておけ……静虎のように……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:42

    どういう負け方をしたい?
    「大泉洋がバカ」なのか?
    それとも「藤村さんが合ってました」か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:46

    >>27

    自覚あるし面白いんでやってもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:47:31

    >>27

    ミスターが鳥取かどこかに謝罪したってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:48:19

    >>3

    うれしーの定石だ

    食べ物関係になると延々と文句言ってたりする…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:13

    >>28

    "藤村"が"バカ"‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:53:40

    大泉さんはホントに地図が読めなかったんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:06:57

    >>32

    面白いこと言うなあこの鈴虫は

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:39

    >>33

    大泉は地図を読むと酔う馬鹿で嬉野さんが地図を読めない馬鹿なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:18

    怒らないでくださいね
    アンタが草餅買ってくんないのが悪いんじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:26

    はーっなんか景色ええなぁ
    ここは絶景しか無いからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています