【閲】お兄ちゃんのお兄ちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:48

    ちっちゃくて被ってるという風潮
    でももし本当にちっちゃくて被ってたとしても臨戦態勢に入ればそれはもう凄かったらカレンの癖に合ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:04:17

    カレンの小指はお兄ちゃんの【コンプラ】のサイズの比喩だった…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:01

    カレンが性知識よわよわなせいで長さが全てだと思ってる説

    なお太さと硬さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:07

    はい先生!お兄ちゃんは自分が人並みサイズだと思ってたけどビッグサイズなのが良いと思います!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:20

    むしろお兄ちゃんのお兄ちゃんは大きくて硬くて持久力も完璧というイメージしかない
    それにカレンチャンが毎回負けている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:55

    耐えなくなったお兄ちゃんが毎晩カエルチャンにする概念は俺も好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:34

    膨張率半端ない絶倫お兄ちゃんは確かに存在する

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:18

    カレンチャンが小指を立てていたのは「お兄ちゃんのお兄ちゃんはこのぐらいで〜す♡」という暗喩だった…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:45

    カレンを基準にした結果、自分を遅漏と思ってるお兄ちゃん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:56

    小指ピクピクは普通に「お兄ちゃんの赤い糸はここに繋がってるよ」でいいじゃん
    そっちの方が皆幸せになれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:50

    >>10

    今そういうのいいから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:41

    >>10

    赤い糸がカレンの小指とお兄ちゃんのお兄ちゃんを繋いでるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:50

    通常サイズと考えても小指の長さだと小さいな…膨張率が2倍くらいなのかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:12

    お兄ちゃんの菊花賞で小指ピクピクかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:03:47

    通常時は小指でカレンチャンに弄ばれるけど、本気になったら腕よりも硬くて太くなってカレンチャンをビビらせるんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:27

    >>13

    2倍でも小さくねえかな?

    3倍ならまあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:39

    >>16

    女の子の小指ってのを忘れてた

    自分の小指換算なら通常時7cm→戦闘時14cmでそこそこいい感じだったんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:31:48

    ちなみに日本人男性の膨張率は世界でもトップクラスらしいから【自主規制】前のお兄ちゃんではまだ判断つかんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:32:22

    >>11

    今そういうのいいから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:33:38

    膨張率は世界一だし硬さも男性に人気

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:34:11

    青狸出禁(先行入力

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:30

    ブツのサイズでイキるのは男ばっかりで女性は大して気にしないと聞く……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:29

    さすがに最大時に10cm切ってると小さいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:18

    カワイイと思ってたお兄ちゃんのお兄ちゃんが興奮して可愛くないグロテスクに怒張したのを見て心の底から屈服しちゃうカレンチャン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:35

    実際にやってるシーンを載せれば整合性が増すんだがな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:46

    >>22

    寧ろ大きすぎると普通に痛いから勘弁して欲しいと聞く…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:00

    知りあいに聞いたら女性からすると小さくて速い方が楽だそうな
    「さっさと終わってくれないかな?」くらいにしか思っていないそうだ
    個人差があるんだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています