ハリポタのリブートドラマやるらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:22

    ここを映像化で観たい!と思うところとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:13

    スレ画のノイズがすごいな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:35

    美人のチョウチャン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:32

    ヘドウィグとの別れの余韻はよく描いて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:35

    >>3

    欧米圏が映像化する限りアジア人目線で美人が出ることはないやろなあ


    原作であったハリーの畜生成分を入れて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:03

    >>3

    チョウの美人設定は活かして欲しいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:46

    あとドビーの出番もっと増やしてくれ
    CG代かかるから出したく無いのは分かるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:38

    なんでどいつもコイツも魔法いらなさそうな筋肉ばっかなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:28

    >>8

    肉体を一新(リブート)するんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:31

    マルフォイが精神的に疲弊してマートルに泣きつくレベルまで追い詰められてるところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:46

    ゴーント家、幽霊ハロウィンパーティ、反吐設立

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:48

    ムキムキアンパンマンとか好きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:18

    最終決戦のグロウプ

    映画だと初登場以降存在消されてて草生えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:15

    (マッシュル…?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:28

    炎のゴブレットの迷路でディメンター(ボガート)出てくるシーンがカットされたの惜しいから、ドラマの尺ならカット無しでいけるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:55:47

    >>15

    炎ゴブならクィディッチワールドカップもカット無しで観たいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:18:05

    ハリーズブートキャンプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:02

    >>10

    マルフォイって映画だと全体でも30分しか出番無いんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:14:16

    さっきからどっからムキムキの画像出してるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:14:24

    やっぱりダンブルドアvsヴォルデモートを盛りに盛って欲しいな
    映画今見てもすごいけど今基準で更に派手にして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:28

    >>20

    後から出たスピンオフの方が映像凄いからグリンデルバルドの方がヤバい奴に見えちゃうもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:20

    OWL試験編やってほしい
    尺や主題?本題?的に仕方ないんだけど映画ではばっさりカットされて悲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:28

    映画は好きな場面カット多すぎて二作目で切った
    その後は知らんけどやっぱやってないとこ多いんだろうな
    ドラマにするなら全部やってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:18

    >>22

    ハリーが闇払い目指すきっかけになるエピソードなのにカットだからな

    なのに6章では急に闇払い目指してることにされててビビったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:38

    >>20

    ダンブルドア役の人は2人とも亡くなったけどドラマ版は誰が演じるのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:56

    映画で削られまくった日常生活描写はしっかり入れてほしいね
    隠れ穴で過ごす休暇や授業風景が削られたおかげでロンやジニーがハリーにとってどれだけ大事か伝わりにくいんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:31

    なんだこのスレはハリーズブートキャンプか何かか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:34

    筋肉に全て持っていかれて何も頭に入ってこないんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:33

    そういえばウィーズリーおじさんの空飛ぶフォードアングリアはどうなったんや?
    原作でも全然その後が言及されてないからドラマで取り上げてくれるとありがたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:18

    >>5

    チョウはともかくナギニはちゃんと美女だったからワンチャンあるかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:19:09

    死の魔法を大胸筋で跳ね返しそうなポッターだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:10

    >>30

    ファンタビでのナギニの伏線も結局回収されじまいだったな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:28

    だから何なのさこの筋肉モリモリマッチョマンの変態どもは!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:44:12

    もしかして筋肉ハリーポッターの画像出さないと発言権すら得られない感じなのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:55:05

    スネイプ役のアラン・リックマンとかハマり役すぎて次の人のハードル高そう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:55:34

    >>29

    禁じられた森で野生化してるんじゃなかったっけ

    それはそれとしてこのロンなら暴れ柳とタイマンバトルできるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:26

    >>4

    ドラクエにこんなモンスターいたよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:52

    >>4

    ヘドウィグは女の子だから服着せたげてよと一瞬思ったがフクロウだから無問題だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:15

    屋敷しもべ妖精解放運動するハーマイオニーの描写、全部は難しいだろうけどちょっとは入れて欲しい
    ああいう所がハーマイオニーらしさだと思うから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:45

    >>39

    映画だとマイルドになってるけどパニクるとヒステリックになりがちなのがリアルで好き

    言っちゃいけないこと言ってハリーをドン引きさせたりしてるしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:24

    悪魔の罠相手に薪がないわ!!とパニくるハーマイオニーと
    君は魔女が!と突っ込むロンはみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:09

    >>36

    このノリの世界線だと暴れ柳もムキムキになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:33

    こんなムキムキ集団が立ち向かおうとしてるヴォルデモート、もはやワンピースのキャラみたいな巨体じゃないと釣り合わないだろ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:35

    >>43

    死の飛翔やぞ

    マッスルミサイルよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:13

    アラゴグペットにしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:25

    ちなみにHBO制作なので確実にU-NEXT独占配信になる
    なので加入してない人はリアタイ視聴はできない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:49

    >>46

    あーワーナーだから覚悟してたけどやっぱそうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:20

    なんでお前らじわじわと慣れていってるんだよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:58

    今のご時世だとフィルチさんのスクイブいじりとかNGになりそうだけどそこはうまくやるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:08

    流石に穢れた血発言とかはストーリーから切り取れないから差別問題は取り入れるだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:45

    ハグリッド役どうするんだろね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:22

    ここまで影の英雄レギュラス様なし⁉︎

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:14

    映画だとほぼオミットされてたダンブルドアの過去とか、
    キングスクロスでのハリーとダンブルドアの対話とかは余す所なくドラマ化してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:55:49

    >>52

    レギュラスというよりクリーチャーとの和解は結構重要だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:47:49

    ルーピンとトンクスの話全般
    好きなんだよあの夫婦が

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:59:00

    >>55

    ルーピンが狼人間ゆえに自身の子供に業を背負わせてしまったんじゃないかと葛藤するシーンやハリーとの大喧嘩と和解はかなり印象深いから今度こそ映像で観たいよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:43

    フラーvsモリージニー
    嫁姑対決?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:00

    結局のところリブートで当時の高揚を超えることは無いからあまり興味が出ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:07

    スネイプのダメなとこもちゃんと描いて欲しいな
    それもあってのあいつだから

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:44

    >>59

    リリーに認めてもらいたくてダメな方向に頑張っちゃうのが本当にダメな奴なんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:15

    >>60

    性格的な問題を解決せずに肉体を鍛える方面にいっちゃったかぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:00

    >>60

    吾輩を見ろリリィィイイイイ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:10

    ねーっ!このムキムキハリーポッター画像何?何なの!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:46

    >>63

    何って……ムキー・ポッターだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:55

    >>64

    画像の出所を聞いてるんだろうがよえーーーーー?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:19

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:17

    >>56

    ハリーとの殴り合いの後冷静さを取り戻してすぐ帰りそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:27

    >>7

    このドビー自分を責める時の自傷めちゃくちゃエグそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:19

    これどうやって作ったの?
    みんなムキムキで草しか生えない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:06

    ルーピンのことを想って守護霊が狼に変わったトンクスに「以前の守護霊と違いますな?𝗐𝗐」的な煽りをするスネイプ見たい
    お前が言うな案件

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:37:34

    クディッチの練習しているポッターかと思ったら…どいつもこいつも筋肉ばかり

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:19

    >>60

    ベンチプレスしながらリリーの名前叫んでそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:35

    炎のゴブレットでホグズミード近くの洞穴でバックビークと暮らすシリウスが映像で見たい
    映画じゃ出番ほぼカットでめちゃくちゃ悲しかったから…
    ヴォルデモート復活後墓場から戻ってきたハリーを校長室で迎えるシリウスとかハリーの保護者やってる姿が見たいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:41

    >>73

    短い間だけどハリーとの親子のような絆を感じさせるシーンがあるからこそシリウスが死んだ後のハリーの荒れようが心にくるんだよな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:46:22

    >>35

    原作だと髪テカテカのキモい感じなのに映画はアラン・リックマンがカッコ良すぎるのとちょいちょい性格悪いところカットされてるから良くも悪くも結構違う感じのイケおじになってる

    どうせなら原作通り日陰者なのそのままやって欲しいわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:51

    >>73

    イケメンの「チキン‼︎」


    ロンの君のためにネズミを食べて…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:40

    マルフォイの出番プリーズ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:19

    >>77

    情け無い奴だけどハリーのライバルとしての活躍見たいよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:55

    何年後かわからんけど呪いの子もやってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:33

    最終決戦後にハリーがニワトコの杖で折れた杖を直すシーンとハリーとダンブルドアの肖像画との対話はやって欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:08

    魔法の使用にフィジカルの影響は大きいから魔法のプロや危険な人物との対峙に備えるなら肉体増強魔法を日常に取り入れて鍛えるのがデフォなんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:04

    >>68

    「ドビーは悪い子!ドビーは悪い子!!!(スクワット追い込み)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:50

    >>75

    https://maybeshesnaped.tumblr.com/post/187396719510/john-nettleship-and-the-roots-of-severus-snapet.co

    個人的にスネイプの元ネタになった人に似せてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:56

    「俺たちはお隣さんかよ。」
    この名台詞を入れなかった映画…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:41

    なんでお前らポンポンとハリポタムキムキAI絵をすぐ出せるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:02

    >>85

    愛じゃよ。愛

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:11

    シリウスの見た目設定を可能な限り再現してもらいたい
    原作だと大分イケメン設定してるのに加えて、やせ細ってたり目つきがヤバくなったりしてるらしいからどんな見た目してるのか気になってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:15

    >>84

    尺の都合もあるけど双子のジョークはかなりクオリティ高いからドラマではその辺を余すことなく披露して欲しいよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:27

    できれば死の秘宝後半でネビル視点のエピソード入れて欲しい
    公式で裏主人公みたいなもんだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:42

    マジでどっから捻り出してるんだよこの画像たち…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:55

    >>89

    終盤のネビル覚醒は神がかってるよな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:40

    使ってはいけないあの薬物

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:44

    >>89

    7巻は学校が最後にしか出てこなくて寂しいから、それ良いな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:01

    映画だとジェームズの出番がかなり削られてたので増やしてほしい
    スネイプが一方的にいじめられてたみたいな風潮をなんとかしてもらいたい
    スネイプ作の宙吊り魔法だったかが流行してた設定とか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:58

    贅沢言うとJKローリング自身によるちょっとした改変やオリジナルの補足パートとか追加してほしい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:05

    親世代の俳優を年齢設定通りにしてほしい
    映画観て当時は気にしてなかったけど原作読むと思いほか若かったからさ…
    ハリー入学時点でスネイプもまだ30代前半だしジェームズとリリーの享年も21とか22とか若いんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:45

    >>94

    いや、でも出番ほぼないし…

    強いて言うならホグワーツ行きの汽車の中

    でもあのシーンのジェームズも大概嫌な奴だし。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:10

    >>35

    アダムドライバーとか似合いそう

    イギリス人じゃないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています