もしかして管理人がスレの内容見ずにスレ消してる説はガチなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:31

    さっき書き込んでた大谷は醜い!ってスレタイのスレが消されたんだよね
    中身は普通の大谷吉継スレだったのになあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:30

    エロくないけどエロく見える画像のスレに何回もひっかかってスレ消すアホウなんだ
    くやしあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:35

    お前…何であの適当管理野郎が逆に見てると思ってたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:06

    >>2

    ふぅん髪色がピンクなのはそういうことか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:36

    ネカピンを信じるとか怒らないでくださいねバカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:37

    あれっ何でもないスレでもネカピン愚弄したら消される理由は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:27

    お前ネカピンをなんやとおもっとるんや
    お菓子のクッキー のスレすら消す無能やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:22

    あたぬか!
    本家にまとめられてるスレが消されたりタフの瀬、戦隊失格、推しの子なんて感想スレが消えるっ蘇るを繰り返したこともあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:53

    ちなみに
    パピコの使い方を教えてくれよ
    みたいな麻薬っぽいスレタイでも消されるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:54

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:11

    >>2

    昔それで規制されたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:34

    流れ弾を食らったキルアオスレに哀しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:26

    >>9

    ガチで麻薬だったらめんどくさいことになりそうだし仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:14

    しかし…🟦🟥スレタイはちゃんとブルアカスレだけ消してるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:18

    タフカテなんてカテ違い報告で99%消される哀しきカテやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:10

    >>14

    待てよ推定無罪で放置してたら保守荒らしの餌にされて結局全部消すハメになったんだぜ

    昨日の縦長でいよいよ吹っ切れたのだと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:48

    >>1

    貴様―っ ハンセン病を愚弄するかぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:18

    アレの要素がないのび太の先生スレを消すくらいだから疑わしきは罰せよなんだ
    疑心暗鬼が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:14

    タイトルが荒れそうなものだったら即消されるっスね 

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:20:52

    ほいだら内容を精査する時間と費用を負担してもらおうかあーーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:23

    疑わしきは罰せよなんだ
    粛清が強まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:33

    >>20

    ボランティアでいいから俺にも管理させろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:55

    >>22

    うむ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:37:18

    (ワシのコメント)
    おいっこの荒らし規制してくれっ(報告)

    (管理人のコメント)
    わ…わかりましたそのスレを消します

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:48:24

    >>24

    俺と同じ経験だな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:59:07

    縦長スレとか>>1のレスだけが消されて、スレは消えないまま一覧で縦長表示が残ってる辺りからしても

    一定数報告が来ると自動で消えるシステムにしてるのが明らかなのん


    飛行機飛ばして報告連打で気に入らないレス消せるとか荒らし推奨の仕様なんだよね猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:01

    >>26

    お言葉ですが相当数の報告必要だから規制されまくりのモバイル回線じゃ足りませんよ

    VPNもそんなに多くはないだろうしそうそうそんなことは起きないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:24

    怒らないでくださいね
    特定人物を醜いとか書いてる時点で普通に規約違反なんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:30

    パラガスの乗っ取りスレが消された挙句過去ログ送りを何度もお願いしてるのに無視され続けてる……俺は悲しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:10

    >>28

    語録なら暴言を書いてもいいなんて理論は俺には理解不能

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:41

    クソボケオカマ野郎がスレの内容なんていちいち確認する分けねえだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:05:00

    >>28

    >>30

    ウマシコは速攻消す癖にアニマル保守荒らしは放置する|あにまん掲示板そんな管理人を誇りに思うbbs.animanch.com

    規約違反棒には致命的な弱点がある

    ネカマのちっぽけなプライドでウマシコ貼られてるスレが放置されていることや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:20

    >>32

    ネカピンも辛かったと思うよ

    愚弄されても消したら効いてるのバレるから怒りを堪えて放置してるんだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:22

    自分のプライドを守る為に規約を破る
    そんなオビトみたいなネカマを誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:09

    >>28

    日常的にチンカスとか消えろとか言ってるせいで麻痺してるのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:47

    一時期一ノ瀬スレは全部消されてた時期にモザイクかけたキルアオサムネを一ノ瀬だと思って消してて笑ったんだよね
    キルアオと一ノ瀬の違いもわからない管理人なんだ 見てすらいないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています