シン・ウルトラマンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:22

    ウルトラマンが拉致されたことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:02

    胡散臭さ、やたら地球生活に馴染んでる慣れ親しみやすさ、企みのえげつなさがシン・メフィラスを支える…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:24

    ハッキリ言ってこの映画のヒットの4割はこいつのおかげだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:04

    メフィラス 割り勘はええやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:44

    >>3

    やめろっ あの怪文書を貼るなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:23

    この割り勘を申し出る貧乏人は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:18

    特撮オタクがメフィラス構文とかいって流行らせようとしてたスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:33

    あなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:55

    なんか紳士的な雰囲気と耳あたりのいい言葉に騙されそうになるけど普通に言ってる事はカスなんだよね
    やっぱ怖いっスね悪質宇宙人は

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:27

    長澤まさみがエロすぎることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:35

    しかし…作中に出てきた宇宙人の中ではまともな方であることに違いはないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:37

    >>2

    な…なんやこのガンギマリな表情は(ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:56

    >>6

    ええ 食べた量に関係なく皆で平等に支払いをすませられる割り勘は地球の良い文化です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:06

    タフ定型、私の苦手な言葉です。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:06

    なんて…なんて神々しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:23

    >>12

    長澤まさみはおもちゃじゃないんだぞ!とちょっと思ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:51

    >>8

    お前神永(ウルトラマン)の肩書を何やと思うとるんや。公務員やぞ

    下手に奢ったら贈収賄に当たるかもしれないと判断した優しさだと思われるが…


    ◇この財布を覗いて黙っている姿の目的は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:51:06

    >>17

    雅…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:51:33

    >>18

    庵野の長澤まさみの扱いはですねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:06

    >>19

    俗っぽいのいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:10

    >>21

    ヌーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:53

    >>20

    はい!そうですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:57

    >>19

    幾らでもクレジット・カードや電子通貨で金作れるのに現金払いをしたがるのってもしかしてごっこ遊びで玩具のお金を使いたがるみたいなものなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:55:08

    もう山本メフィラスとゲスト宇宙人が地球の文化を楽しんでるスピンオフを作ってくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:59

    >>23

    激エロを超えた激エロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:13

    公園で凄い和やかな雰囲気で人類を家畜化するビジョンを話してるシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:01:23

    人類の上位存在になりたいと思う反面、人類やその文明そのものは案外好きだから大きく改変したくもない衝動に駆られる!
    という点ではマッチポンプを飲み込んででも取引した方がよかったと思われるが
    見てみい、宇宙人との戦力比を、ウルトラマンにおんぶにだっこしてなかったら無関係な悪党が通りすがるだけで人類は荼毘に付すわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:03:03

    禍威獣出現の実質的な黒幕 直前のザラブと比較してより紳士的かつより悪魔的な態度 リピアーと互角以上の戦闘力 さらばウルトラ・マンと言って去る戦略性がメフィラスの人気を支える…まさしく悪質外星人だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:40

    シンメフィラスは本編後にさらっと地球に遊びに来てそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:13

    >>30

    さらばウルトラマンっていうセリフからゼットン編もとい「さらばウルトラマン編」が始まったっていうツイートが好きなのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:16:32

    >>9

    映画を観た人たちがその人たちの間で楽しんでいたのを流行らせようとしていたと感じてしまうのは少し捻くれていると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:00

    外星人以外の魅力がチンカスなことや

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:23:59

    ドラマパートも駆け足気味で怪獣プロレスは淡白を超えた淡白、禍特対のメンバーは描写がなさすぎて愛着が湧かず、妙なケツのアップカットが視聴モチベを削ぐ本編から山本メフィラスが出張ってくるんだよね

    嘘か真か知らないがシンウルの価値はスレ画が7割を担っているという学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:27

    >>23

    外伝で活躍してハッピーハッピーやんケ

    本編ではおそらく相手が悪かっただけだと思われるが‥

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:27:28

    >>35

    正直、アレな出来をキャラだけで持たせた典型だと思ってるのが俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:27:42

    >>35

    庵野は尺のなかで原典最終回までエピソードを詰め込むクセをやめないといつまで経っても海外で評価されないと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:38

    ウルトラマンを追い詰めたところでほぼ勝利を確信して「それまでに私を倒せるかぁ ウルトラマン!」ってテンション上がってるのが好きなのが…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:22

    メフィラスさん ワシは心から地球が好きなんです
    ワシの気持ち分かってくださいッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:42:38

    >>26

    山本メフィラスとメトロン星人がちゃぶ台を囲む絵面だけで面白いと思う それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:42:43

    正直シン・ウルトラマンもシン・仮面ライダーも映画じゃなくてドラマとかでみたかった それがボクです どう考えで尺が足りないよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:07

    山本メフィラス・・・すげえ
    この映画を楽しめた人にも楽しめなかった人にも好評だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:49

    余裕綽々な態度もそうだけど八つ裂き光輪を苦もなく素手で弾き飛ばすところで「今までの敵とは格が違う」ってのが分かるんだよね 描写がうまくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:52:43

    メフィラス戦=神
    BGMも戦闘もめちゃくちゃカッコいいんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:53:54

    >>43

    とにかく怪演させたらやばい事になる危険な男なんだ

    まあ、リアルでも奇行やってるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:49
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:02:09

    山本メフィラスはNHKのランキングに時期的に投票できなかったけどもし投票できたらtop10入りすら見えてたと思うそれが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:03

    これのせいで今放送してる花咲の相馬に警戒してしまうのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています