久々に驚愕したわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:13

    20万はデュエマじゃなかなか見ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:02

    超ウルトラシークレットだからな、金トレなんて目じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:21

    効果読めないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:11

    所詮刃牙の1/10や

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:19

    封入率どんなもんだっけ
    ビクトリーと同じくらい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:35

    大会のプロモ並み
    ゼニスのやつも金トレの高いやつが並んでるって感じだったけど一旦突破20万は自分は初めてみた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:11

    >>5

    はっきりとは知らんけど100カートンに1つくらいらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:44

    >>3

    まぁこれ使うぐらいの熱意がある奴やその周囲の奴は普通に覚えてる気もするが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:49

    >>5

    シクの方は150カートンで1枚くらいらしいから県で数枚って話はわりと本当かも

    通常の方はカートン4だからそこまでSRと変わらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:49

    この手の特別なやつで購買意欲煽るのは悪くないと思うけどそれにしても封入率が鬼だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:55

    ウェディングも20万くらい行ってなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:26

    >>11

    初動で15万くらいだった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:17

    まぁシクやしそんなもんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:57

    金ドルファがたしか初動20万だったかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:36

    >>3

    今に始まったことじゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:02

    まぁ元々の封入率がビクトリーくらいでそのシークレットと思えばまぁ…そんなもんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:09:28

    >>16

    元々の封入率はSRと同程度だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:33

    >>9

    パックの出荷数ってある程度わかるもんなの?

    ぴったり150に1枚だった場合全部でおおよそ何枚くらいなの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:18:33

    いうて初動だからこれだけの値が付いただけでしばらくしたら多少は値下がりするでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:20:37

    シモカワの開封動画で言ってた情報によると各都道府県に数枚割り当てられる程度らしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:27:41

    どっかのEX弾かウィン編版のファイナルメモリアルとかでドリームレアが再録されてばらまかれる可能性はあるがシク版が再録される可能性は今までの前例からして無さそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:37:38

    >>19

    数が少なすぎるから落ちても10万割ることはないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:44:41

    >>15

    日本語でOK

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:22

    >>17

    い、一応EP期のビクトリーはSRと同じだったから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:55:32

    この間の遊戯王のブラマジガールが4カートンに1枚だっけ
    100カートン???

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:56:37

    前回のゼニスダイヤモンドトレジャーって封入どんなもんだっけ?
    今回のが明らかに出ないみたいだし中々値下がりする未来が見えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:37

    100カートンに1枚ってのが本当だとしたら20万はめちゃくちゃ安くねぇか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:42:02

    これ普通の価格の同カードは別にあってプロモ版がその値段するってことだよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:55

    プロモじゃなくてパック産だぞ
    通常版はSRと封入率同じぐらいで3.5K辺り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています